October 2024
    M T W T F S S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  



    05/02 ゆっくり調整段階。まだ落ち着いてみてる段階か?買った銘柄を紹介します◆ENEOS、Jパワー、東電、中電、関電、中国電、四国電、九州電、北海道電◆「よく使うチャートパターンは5つです」

    [音楽] はいえこんにちは今日は5月2日木曜日 ですねえ現在の時刻は11時ということで えっといつも前場を終了した後なんですが 今日はちょっと早めに収録したいと思い ます最初は日経平均チャート見ていき ましょうそして個別銘柄ですがえエネオス リクエストいただきましたあとJパワー 東電中電関西電力中国電力四国電力九州 電力北海道電力と大手えっと会社行き ましょうか今日はねエネルギー関係ですね はいのチャートを見ていきたいと思います そして今日の雑談ですがえよく使う チャートパターンということでえっと前回 お話はしたんですがちょっと絞りつつある のでその辺りのチャートパターンのお話を してみたいという風に思いますはいえこの チャンネルはスイングトレードを基本にし ています売りのタイミングトレンドライン ポジションの取り方をチャートパターンに 沿って考えていきますのでえ興味があり ましたらよろしくお願いしますこんな感じ でねちょっとねえっと加えましたはいと いうことでえチャンネル登録も是非 よろしくお願いしますそれでは行き ましょう かはいえまず日経平均から行きましょう 前場前場を終了してないですね10時56 分現在ということで前日日で言うとちょい 安9319000安ということでえ推移し ていますで日経平均株価は3万 818107というところですね今で言う と94円安11時1分現在で94円安で [音楽] 3万8617ドルえっと待ち状態という ところですはいで6月5月末かその辺り までちょっとねこのまま横横になって5月 末にじゃあ上に行くのか下に行くのかと いうようなところになるのかなという風に 見ていますでちょっとこのうんこの機能を 使うとですねトレンドラインをちょっと 引いてみたいと思うんですがぐっとこの 高いところを引いてみるえーそして一旦 このうん低いとこですよね 低いところを引いてみるはいで えっとこの今はこの下げのラインとこの 上げのラインというところのくっついてる ところこのままでいくとえもう少し先です よねゆっくりゆっくり一旦下がるうんこの パターンでいうとぐーっと来てこの辺りで 下がってくる今のところで下がってくる そしてこのうんトレンドラインでいうと このダブル底っぽくなる可能性もなくは ないかなというお話をしていたのでこう いう感じでうんこんな感じかなはいという 感じで見ていますこんな感じでねえっと 高いところと安いとこを引くとこうなん ですよねえっとつまりもうちょっとこれ 引いてみます とトレンドラインで言うとこういう形の トレンドラインも1つかなという風に見て いますこんな感じかなもうちょっとこうか なはいということでえっとパターンで言う と今え下がったのがえっと4月の19日に をきく1000円下がりましたよねでそこ から戻ってきているというところでえっと このパターンでいうとダブル底っぽくなる のであればもうちょっとはいゆっくりこう 上がってこのラインに沿って下がってこの うん1000円安かったところのライン 3万7千円ぐらいですかねそこをタッチ するのが5月の17とか18とかあ18 じゃないな20日とかその辺りまでこう 振幅して上がってくるはいということなん でえっとずっとお話してますがえっといつ も言いたかったのはこの5月の末あたりで さあえっとどこうんどっちに向くのかその 時は3万8617ドル [音楽] ですが横に並んでいくこのえ黄色の移動 兵器もぐっ5月末え6月頭を向かっていく というようなチャートパターンになるん じゃないかなチャートのね動きになるん じゃないかなという風には見ていますです のでもしこの5月30日とかね6 月5月31かまその辺りでこう上に反発 するのであればじゃあそこはい底値はどこ かというとぐっもう1回ダブル底を形成 するイメージで言うとこの5月の17とか ねこの辺りでえもう1度3万7千円ぐらい の声を効く可能性もなくはないかなという 風にちょっと見ていますはいま一旦ね3万 7000下がらずにもうす今のまま 3万8617ドル [音楽] ちょっと不安になるんですけどね 3万7千円もう1回来ると不安になるん ですよねはいですのでもし3万7千円 タッチした場合はそこを一旦我慢してもう 1回跳ね替えるかどうかはいこのラインの 通りにねえところを見てから行くのがいい んじゃないかなとま1つはねでもう1つは この6月末でここも3万8617ドル もう1回ぐっと下がるともう本当に危険 地帯に入るのでその場合はちょっとえ さらに様子という形になるのかなという風 に見ていますはいえどうでしょうかねはい 皆さんいかがお考えです かそれでは戻りましょう かはいえそれでは今日 はエネルギ系ですねはい行きましょうか あまり見るのがなかったのでこういう感じ になしまいましたというところですね enosJパワーとあとは手電力会社を見 ていきたいという風に思いますそれでは チャート戻りましょう かえっとこのままチート押したらどう なOS行きましょう か 5020えネ触ってますねはいN行き ましょうえっとグっと右肩に上がって今っ てる状態でえっと黄色が50日移動平均な んですがちょっとくっつきましたよね移動 平均ね下がっ株価が下がってきて50日 移動平均のくっついたというところですえ ということでえこのままもう1回跳ね返っ てね頑張って戻るのかというところとあと もう逆にこのまま雲に突入してぐっ下がっ ていくのかというパターンのちょっと 考えるその時期に来てるのかもう少しにな 並ぶ可能性はなくはないですねこの赤の 移動平25日の移動兵器がグっとこの辺り まで来る5月中旬まではもしかするとこの 700円から70円あたりでうろうろする かもわからないというところですで チャートパターンでチャートで見ると正直 言うとこの3段上げ1回2回3段上げが 来るとま2段落ちが来るんですよ3段上げ の2段落ちというよくあるパターンの チャートになってしまうので正直上に行く 確率下に行く確率で言うと下の方 が高いですかねうんという風に見えますね はいでこういうenosとかねあとえ イペックとかこういうエネルギー関係は ちょっとねなかなかムーズ石油のあの価格 とかですかねあと中途関係とかの動きとか で左右されるのでなかなか想像が難しいん ですよねなのでえっとチャートパターンで のみで考えると下のに向く形になってま とりあえず頑張るんでしょうけどもえ 頑張ってもこの今のままの横横700円 から710の横横横になって えっとうんこの辺りでこなれてきてですね 横横でこなれてきて6月以降でまた夏に 向けて上がっていくのがチャートパターン としては見受けられますが逆に3段上げの 2段落ちのパターンもあるので落ちた場合 は650円とかそのありもしたかなはい 650円ぐらいかなはいそこまでは一旦2 段落ちで落ちてもう1回出直ってくる パターンになるのかなという風に見えます はいいかがですかねはいでね押すでした じゃあ大手最後Jパ行きましょう大手 電力会社行きましょうねはいえ大手といえ ば東京電力関西電力中部電力その他その他 になるんですがえっとと電力会社の10社 は日本に10社あるんですがんと全て黒字 ということで最高撃というのがえっと ニュースで出てたとは思うんですねそして えっと配当もちょっと上がってるところが あったりしたんですかねはい九州電力 なんか倍になったというところだったん じゃないかな是非え調べてみてくださいで 東京電力だけはまあ配当なしというところ ですよねえっとチャートで見ていき ましょう東京電力で言うとぐぐっと上がっ たんで一旦この辺りでお話ししたような気 がしますね3月あたり3月12日その後 ぐんぐんと上がってまあ行ってこいの形に はなったんですがもう1回戻っている えっとこの時はそうなんですよねえっと このトレンドラインで言とこうなんですよ ねこの タイミングこのタイミングでえっとつまり こういう形のタイミングだったんですよね この辺りでお話ししたと思います3月12 日これなんか来ますよねといういうことで えっと高いところを引いて低いところ引く とちょうど重なって移動平均も重なって なんかそろそろ動きありますよというを話 をしたのがこの辺りだと思いますそっから ぐんぐんと上げてえましたよねはいという ことでえっと一旦はえ行って来いになった んですがその後は戻っているというところ ですで高いところをつけたのが4月15日 でその後ぐーっと下がっているのでま一旦 下げのところで言うとこのえ黄色の50日 移動平均ラインこの辺りですよねはいもう ちょっと下げてうん5月中旬ぐらいまでは 940とか930とかその辺りのチャート を形成すると思いますでこの25日50日 か50日移動平均にタッチして跳ね返って このえっと雲をなぞりつつ上がっていくと いうパターンになるかなとは見えるんです がもうこのまま横横この雲に突入して 93040円あたりを横に並んでいくと いうのがえー普通かなはいはいでもこの 辺りで止まりそうなのは止まりそうですよ ねはいですのでハイト狙いはないので正直 言うと魅力ないんですよなんでえっとこの ままでもう1回上がるかと言っても上がっ てもこの000先の高いところで言うと 1100円ぐらいここまで戻るかどうか ちょっと分からないですそれでも半分戻し て も120円とかねうんその辺りまでかな ちょっと今のところのこのチャートを見る 限りはいまいかなというに見えますもう1 つ行きましょう中国中部電力ですねはい えっと中部電力正直と分かりにくいんです よですので えっともうちょっと待ちかなトレンド ラインで言ってもこのラインの高いとこの ラインをどう抜くかなんですよねこの高い ところ頑張って頑張ってもう1回この 220円2100円あたりをチャレンジし て突破するあたりはいあたりでもう ちょっとしたかなこのラインかね 2100円を突破するところからついて いくというのが1つかなと思いますま突破 しなくはないいっぽいのぽいチャートには 見えるんですけどねこうぐーっときてね それでも6月8月という感じに見えます はいえチューブ電力でした1番面白いのは この関西電力って本当面白い顔ですよね えっといい感じで今上がっているんです けどちょっとまあねこのトレードラインで 引くとやはりここだったんですよねえっと このラインはいえっとこう引いてみてもあ おかしいかなはいこのラインかなと思い ますえっとつまりこの辺りなんで3月13 日あたり移動兵器もこうぐーっとくっつい てきて えっとタイミングはちょっと待もう ちょっと見るとこの辺りですね3月12日 に実は下ひげ引いているんですよねここが なんとなくポイントだったかもしれない ですよねま後になって分かることなんでえ 今更言っても仕方ないんですがこの辺り からぐぐグっと上がって今日もグンと 100円ぐらい上がっているんですかね今 ねすごく上がってますよねで配当も ちょっと増えたのかなはいということでで ここの会社面白くてですね面白いっていう のは不祥子出るんですよ不祥子がでつまら ない不祥子が出てですねつまらないその 業績にそんなに関係ないようなイメージ ダウンのぽいあの不祥が出たりするんで そこでちょっと下がるんですよねでもね 盛り返すんですよあの業績に影響がないと いうかねいろんな事業やってますよねここ ね面白いんでえそういった意味で面白いと 言うんですけどまそこあたりで えっと落ちたところは買ってみてもいいん じゃないかなという風には見えますま ちょっと今んとこ高いんでね今日買うと なるとちょっと難しいかなやはりもうこの ままぐんぐんと言ってもやはり落ちてくる と思うのでえっと今で言うとそんな幅は 取れないんでもう少し下がってきたところ でえ5月末でぐっと下がってきて下がって きた場合ですよねこの50日の移動平均で タッチしたところでから拾ってみるという のがいいんじゃないかなと思えあと色々見 てもえっとあまりあ間違えましたね えっとあまり面白くないんですよねえっと 基本的に配当回りのいい名柄が多いので えっとえゆっくりえ投資して安いとこを何 回こう投資してまコツコツ投資ですよねで あと配当もらってえ長い間持っていると いうのがえっとこういう電力会社だとは 思います中国電力がぐっと下がっちゃい ましたよねどこで止まるかというところな んですがま一旦この辺り今のえ1000円 ぐらいですかね106円ぐらいかなこの 辺りで止まる感じはしますねはいこれ 1000うんと安いところでうと970 ぐらいなんですが970円ぐらいでは 止まるいう風なチャートには見えますま これ以降下がったらねS970よりも 下回るとちょっと危険地帯に入るのでま もし狙っているのであればあまりうん狙う かなちょっと分かんないですけど狙うて いるのであればもう少しまこの今のところ 90011000円ぐらい1000円を まいたところでもうちょっとこの黄色い 移動平均がく赤い移動平均からぐーっと くっついて黄色い移動平均も とくっついてくる6月ありえからゆっくり 拾ってみるはい切り返したところから拾っ てみるとかっていうのがいいんじゃないか なと思いますえっとあとほとんどもう一生 一緒というかねうんあまり見るあれでは ないと思うんですが四国電力は え4月30日にポンと上がってますよね はいということで高いところですが 130円ぐらいが高高いところなんですが まこの辺りで止まるかなと一旦やはりこの 窓を開けているはいえっと4月26日から 4月30日のとこにポンと窓を開けている のでえこの辺りは埋めるパターンになると 思いますですのでちょっと上ひもたくさん 引いてますよねはい高いところこの 1330ぐらいにというか1340とか そういう声を聞くと売りが出るという パターンになっていますですのでまある 程度売りが出ればうんぐっと下がってきて この黄色いにタッチしたところからもう1 回え出直てきていわゆる高いところの3回 半チャレンジですねえっと1回埋めてもう 1回チャレンジそしてもう1回軽いえ3回 半目ぐらいからグっと抜いていくえやはり 6月過ぎぐらいですかねまパターンで言う と1回2 回3回半で抜けていくはいというのがえ 四国電力のこのとパターンチャートの 雰囲気 ですはいえ吸収電力行きましょう吸収電力 ポワンと上がったのがえっと配当だったん じゃないかなうんあの倍になったんじゃ ないですかねはいそういうところもあって えっとガっと上がったと思いますですが今 のところ 164050円ぐらいが一旦高値目になっ ているのでやはりこの移動平均との帰りを 解消する解消するというか近づいてくる パターン動きになるとは思うのでえっと1 回2回目ですよねさっき言いましたね3回 半はいという形にこ狙えばいいんじゃない かなという風に思います今行くとね高い ところ掴みそうなんでね一旦下がってくる ところうんポイントはこの25日よりも 50日の方がいいかなはい移動平均うん それでも5月中旬ぐらいで1480NHと かその辺り1回2回3回来てグっと上がっ て3回半ぐらいで上がってくるはいという のを狙えばいいんじゃないかなと思います ま必ず しもそういうねパターンになるかというの はちょっと分かりませんけどもねはいと いうので一旦予測しつつえその時々で柔軟 に対応していくというのがいいんじゃない かなとえ最後北海道電力行きましょうか えっとうん一旦上昇して高いところを作り つつ戻って1回調整はい下に向かっている んですがこのえっと25日移動平タッチし て僕1回切り返してるというとこですねえ このパターンもやはりね高いところ 120円ぐらいをどう抜くかというところ かと思います1回ももう1回戻ってはい 頑張りそうなんですがそれでも1260 ぐらいで休憩が入って急下がってきて3回 半というパターンがはいえっとまあの四国 電力もそうでしたっけね吸収電力もはいえ そういうパターンさをちょっと想像してえ 見てはいかがかなと思いますで電力会社も 色々あってですねJ パワあまり聞いたことはないと思うんです が電源開発という会社があるんですけど この会社はいいですよいい会社ですよはい あの馴染みはないんですけど同じ エネルギー関係ですで高いところつけて ますよね最近ね一旦ガンと落ちた時があっ たありましたねここですね3月15日に グランと落ちたんですよねここで狙い目の は目だったとは思うんですよねそれほど 本当に大きい会社なんでいい会社なんで こういう安いところは狙いたいというよう なあの電源開発Jパワーですはい えっとそうですねプロ野球はJパワーだっ たかなセリーグは違ったんですかね ちょっと忘れましたがはいえ是非こういう 会社もあるということで業績とか何やっ てるかとかは資本を見てはい見ていただき たいなと思います高いとこつけてますよね こですのでこの赤移動平均タッチした ところな 広い時じゃないかなという風には見えます うんえっと2600ぐらいなんで個人投資 の方ではなんとか頑張れるはい買えるね えっとぐらいのあの株価じゃないかなと いう風には思うので是非ねうんと長期に なっちゃうんですよねそれほどね幅を 取れるようなえっと銘柄ではないんですが 長期投資前提 えっと狙いうであればえ狙ってみてもいい んじゃないかなという風に思い [音楽] ますはいえということでえこんな感じで チャートを見ていきますの でこれどうですかあれどうですかというの がありましたら是非えっとコメント欄に 書いていただければ見ていくのでよろしく お願い ますはいえそれでは雑談行きましょうか この時間帯は雑談していますがどうという ことでよく使うチャートパターンは5つ ですというお話ですです以前4月28日の 雑談でえお話しはしてますよく使う信用し ているチャートパターンは何ですかという ことでえっと2つのチャートパターンをお 話ししましたレクタングルと操作トップと いうえチャートパターンをちょっとお話し しましたよく使うと必ずしもこういう チャートパターンになるのではないんです がえこういう形になった時は気にしている というところですでちょっとえっといつも このチャートパターン参考ということでえ 最初お話ししていますこのこのこの画面 ですよねえっとこういう初心者が覚える べき18種類のチャートパターンかガタ. comというページがあるんですがそこ からちょっと拾ってきていますこういう チャートパターンがねあるんですよという ことでこれに限ったわけじゃないんですが ま一部こういうチャートパターンがあると いうことでで基本的にこれ全部信用して いるわけではなくて今回えっと前回は2つ 出したんですが今回は5つここかなという のでちょっと出してみましたでこう パターンあるんですが点線で赤いところ 囲っているのはあまりうんまあまあここ 近いかなという形でえっとこの135か はい前は前回は1と3はいダブルあじゃ 違うダブルボトムあってるかこの辺りを 紹介したんじゃないかなという風に思い ます操作トップとかねえということで えっとこのパターンをちょっと見ていると 必ずしもこうなるという形ではないので こう似たような形かなという風に見てい ますので是非ちょっと参考にこのえこの 35パターンかはい見てもらえればなと思 思いますダブルトップ操作ボトム操作 トップ三角持ち合いあとペナント型えっと もう1つまここのパターンではないんです がえっとレクタングルとかえこれが先ほど 言った3回半チャレンジですよねはい3回 半で上抜けというパターンがまどちらかと いうとレクタングルというえっと下から上 に上がってうねうねとしたところから抜い ていくこのパターンがお話によくお話して いるのに似ているなというのでえっとお話 をしていましたであと操作トップという ことでこれは本当にえ買名柄ではないん ですが傘をかぶった状態を高いところで 頑張っているんですけどま頑張らずに ふにゃとなったという状態をお話をして いるますというので2つお話ししましたで えっと今回ちょっともう少しえっと追加は ないんですけどえっともうちょっと戻り ましょうか今で言うとこの今この えっと3回半なんでこう5番かなはい5番 とか4番ぽいのとあと操作トップという ところをまあまあよく見ているというので お話いたしましたであと追加でダブル ボトムとかソーサーボトムとかこの辺りは うん必ずしもこうではないんですよねこう 近いかなでも違うなというのがあるので その辺りはちょっとねえっとこのチャート パターンではないんですが個人的に見て いるチャートパターンをちょっと例を上げ て作ろうと思うので是非こちらも見て いただきたいなという風に思いますはを作 れっち話なんですけどはいということで 小石ちゃんに怒られながらもはい時間が ある時に頑張って作っていきますので よろしくお願いしますはいえということで えっと今日ゴールデンウィークの平日はい ま最後ですよね明日からま仕事あった方は 明日から4連休ということでえ本当に仕事 もうちょっとでねはい4連休なんでお仕事 ある方は後踏ん張って行っていただきたい なという風に思います今日も私はお休みな んですが休みではあるんですが喉痛くて もう本当に ね何かなと思いましたけど是非体長には気 をつけてえゆっくり休むもよし外に出ても お金かかるだけ本当にお金かかりますよね ということでえっと是非えっとゆっくりし てもらいたいなとうんチャートの勉強是非 してください昔の私の えねえアーカイブ聞いていただいてはい こいつ当たってるのかなとかねこいつこの 時どんなことを言ってやがったんだという のを是非突っ込んでいただければなという 風に思いますのでよろしくお願いします はいえ日経平均もう11時26分でもう そろそろ前場を引きなですがプラスになり ましたね8え5円52000高ということ で 3万8617ドル と東陽タプラスになってるんで良かったか なはい川崎前はえプラマイはちょっと プラスになったかなはいということなんで えこの辺りを買いましたというところで ブリヂストはねなんとなくこれなんかある んじゃないかなといきなりぷ4とありそう ですねはいという風な雰囲気で今日仕込め ばよかったかな今日の前場ねはいという ちょちょっと後悔しつつうん基本的にね皆 さん買ったらねえっと勝った銘柄はすぐ 下がりますんでそれは定説なんでまあの 勝ったら下がるということで覚悟をしてえ えリバ全然ね怖くないんですよということ なんでえ是非えっとまブリヂストン東洋大 川崎戦見ていただきたいなという風に思い ますはいということでえっと今週はこれで あと来週44回休んでえ7日からという ことでその間にえっと毎週週末にはえっと ね今週の注目ポイントというのをちょっと 上げてますまネットで拾ってきた情報を ちょっと集約してお話をしているだけなん ですけど是非ね日曜日にの夕方ぐらいに 出すかなはいということでそちらも楽しみ に聞いていただければなと思いますのでえ コメントも是非よろしくお願いよく喋って ね30分ぐらい喋りましたねということで 今週もあゆっくり休みましょうねはいお 疲れ様でし [音楽] たJA [音楽]

    はじめまして!きてくれてありがとう!
    ▌購入銘柄は一番最後あたりに・・・

    ▌4月18日配信「よく使う、信用しているチャートパターンは?」

    ▌初心者が覚えるべき18の種類を解説
    https://www.gaitame.com/beginner/market/technical/pattern.html

    ▌前場終了後に収録配信★☆彡個人投資家が負けないために!
    投資運用歴26年、普通の「個人投資家」です。
    ◆個人的な投資手法
    ・テクニカル分析投資(日足、週足、移動曲線)
    ・チャート分析して判断&売買

    ★基本スタンスは、中長期投資
    短い時は1週~2週。
    デイトレしません。痛い目にあいましたw

    ーーー
    ▌主な配信内容は3つ
    00:00 チャートパターンを考えましょう!
    01:06 ~ ① 現在の日経平均とチャートから動向予測
    05:00 ~ ② 個別銘柄、どのチャートパターン?
    ・ENEOS(5020)
    ・東京電力(9501)
    ・中部電力(9502)
    ・関西電力(9503)
    ・中国電力(9504)
    ・四国電力(9507)
    ・九州電力(9508)
    ・北海道電力(9509)
    ・Jパワー(9513)
    15:00 ~ ③ 今日の雑談◆「よく使うチャートパターンは5つです」
    ーーー

    ▌チャートパターン一覧(参考)
    外為どっとコムより
    チャートパターンとは?初心者が覚えるべき18の種類を解説
    https://www.gaitame.com/beginner/market/technical/pattern.html

    ▌時間のある時に是非!
    My資産残高の前日比も言ってます

    (※)個別銘柄は、オススメしているわけではありません。
    (※)株の売買は自己判断でお願いします。

    ▌個別収録(質問に答えてます!)
    【株投資・初心者向け&参考】買いたい銘柄の管理方法と簡単なチャートの確認方法はこれ!カブコム証券・カブボードフラッシュの銘柄登録&チャートチェック方法で解説しています!

    ◆損切り?ホールド?ナンピン?初心者・個人投資家が失敗しない売買タイミングと判断。長瀬の場合の投資戦略的チャート判断を解説します!

    ◆質問:好きな投資家は誰?
    回答:初心者・個人投資家は好きな投資家を作って儲けるのが良し!自分の投資方法を作り上げるのはまず有名投資家から学ぼう!長瀬の好きな投資家は、投資家ではなかった件w

    ▌「るいとう(株式累積投資)」って知ってますか?つみたてNISAとの違いはなに?どんな人にオススメなのかを解説します。

    ◆質問:「個人投資家向けの投資手法って何ですか?」
    回答:「コツコツと中長期。中長期のやり方を考えましょう」

    ■質問:「損切りルールはありますか?」
    回答:「そんなのないです」

    ■質問:財務分析は、するのか、しないのか?
    回答:「ほぼ、しません」

    ■質問:「ちまたにあふれる投資情報は、買いますか?買わないですか?」回答:「(動画を見てね)」

    ■質問:「優待は欲しいけど、つなぎ売り、ってしますか?」
    回答:しません
    ★先日優待もらって嬉しかった件w

    ▌長瀬の投資歴紹介:株式投資も20年、いろいろありました

    ▌株のブログ《MAP》
    https://kabu.2nd-edition.net/

    ◆個人が投資を始める時に絶対に参考になるマンガ《これを読めばいい》
    https://kabu.2nd-edition.net/investment-manga/

    ◆株の売買単位は2単位からがいいのはなぜか?
    https://kabu.2nd-edition.net/important-buying-or-selling/

    ◆個人投資家の株式投資の3つのやり方、楽しみながら儲ける方法とは?
    https://kabu.2nd-edition.net/how-to-enjoy-investment/

    ◆株の売買で難しいのは「売り」か、「買い」か
    https://kabu.2nd-edition.net/important-buying-or-selling/

    ▌使っている&オススメ証券口座(SBI証券)
    https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100p6de00k76v

    ▌♪はくちゃ -BGM channel-
    http://www.youtube.com/whitebgmchanne

    ▌同時音声配信
    ・Spotify:https://spoti.fi/3pVM51g
    ・Anchor.fm:https://anchor.fm/kei-nagase

    それではまた。
    お疲れさまでした。

    スイングトレード日本株チャンネル♮🛫

    #日本株
    #個人投資家
    #資産運用

    ※免責事項
    当動画の閲覧等によって受ける損害、損失に対して
    いかなる場合も一切の責任を負いません。
    情報の正確さを期すため、予告なしに内容を変更、
    削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    ※この動画には広告・プロモーションが含まれており、当概要欄のリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

    5 Comments

    1. お疲れさまです。
      喉の調子、辛そうですね💦
      そんな中、今日も配信
      本当にありがとうございます。

      電力、エネルギー株、気になってたのでタイミング良く解説して頂いて嬉しかったです😊

      GW明けから、またよろしくお願いします!
      お休みのあいだはゆっくりして
      どうぞお体を労ってくださいね😌

    2. 最近聞かせていただいてます。
      難しい局面が続いているので様子見です…。
      3222 U.S.M.Hよろしくお願いします。
      2937 サンクゼールも高値掴みしてしまい塩漬け中です。

      寒暖差がまだありますので、体調お気をつけてて下さい

    3. お疲れ様です。
      FOMC・為替介入終わって、日経平均¥38000台は買いかな~という具合で買い再開しました。

      高配当株とエネルギー関係気になるトコではあるのですが、
      インバウンドが絶好調でして、中国の5月連休の人気旅行先はタイよりも日本だそうです。
      ・2780 コメ兵HLDGS
      ・6561 HANATOURJAPAN
      を久々にお願い致します。

      コメ兵のチャートは週足だとダブル底を作って戻している途中にも見えますが、
      悪くなさそうです。

    4. エネオスの解説ありがとうございました!
      いつも配信で仰っている移動線がくっついてきた頃なので気になっていたのですが、まだ様子見なのですね。
      世界情勢も気にしてチェックします!
      電力会社も利益分を電気代に還元して欲しい所ですね😂
      お休みの間は風邪をぶり返さないようにゆっくりなさってください😊

    Leave A Reply