July 2024
    M T W T F S S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  



    06/25 日経平均、上昇中!全体的に上昇している感。これはもしや・・◆サンバイオ、エネチェンジ、塩野義、第一三共、日本M&A、ピジヨン、ダブルスコープ、日本製鉄◆一回の株の購入は何単位で買いますか?

    はいえこんにちは今日は6月25日火曜日 ですね行きましょうか最初に経平均 チャート見ていきますそして個別個別の 銘柄ですねえ今日特にはなかったんでえ リクエストを頂いたやつのフォロー行き ましょう3倍をあとエネチェンジえ潮の木 製薬第13強日本M&Aピジョンダブル スコープ日本鉄あたりを見ていきたいと 思いますそして今日の雑談ですがえ1回の 株の購入は何単位で買えますかということ で個人的な話も含めてお話をしたいという 風に思いますはいえこのチャンネルは スイングトレードを基本にしています理解 のタイミングトレンドライポジションの 取り方をチャートパターンに沿って考えて いきますので興味がありましたら チャンネル登録もよろしくお願いします こんな感じで見ていくのでねはい是非 よろしくお願いしますそれではきましょう かはいえ日経平均から行きましょう前場を 終了しまして日経平均は前日費で言うと プラスですよね 196704高でえ前場は引けていますま 200円ぐらい高いところで前場は引けて いてで日経平均株価は3万19000です ねはい3万19000飛んでとんで1円 39000ということでえ3万6000円 を回復してえ前場は引けたというところ ですそれではチャート見ていき ましょうはいえ日経兵器の日足のチャート になりますもう来たかということで ちょっとコメント書いているんですが昨日 グアンとね上がりましたよねえっと前場の 9時とか9時10分ぐらいは不安になった んですがそこからぐーっと上がって高い ところで引けてこの25日赤の25日移動 平均を抜いちゃったそして抜いて え引けたというところでえなんとなく強い 感じは出ているんですよねはいということ でこの25日移動平均を抜くかどうかと いうのが1つポイントですよというお話を したんですがま昨日あっさりはい5バで 抜いてしまってえ終わったというところで 今日高いところつけてますよねということ でもう1つのポイントはこの雲の上の ところなんですよねここも抜いてきている のでえですのでもう来たかということでえ 先週の週末あたりにはえ動画を撮ったん ですがここの上がるポイントえ25日移動 平均とこの雲の上のところでえその辺りで うろついてもらって今週はねえでえ ポンポンと高くなるとえまたがと下がる ことも大きいのでその辺りが分かりにくい のでできれば今日はまあまあえいい感じで え上がっているんですががまそれほどま この辺りで終わ終わる かもう少し安いところで終わるような気が するんですよね3万6000円割れとかね で終わる気がするんですが終わった方が いいかなはいで明日水曜日はまさすがに ぐんぐんと上げたんで一旦休憩が入って 3万8617ドル が入り木曜日も3万8617ドル [音楽] 感じはしなくもないですよねはいちょっと 銘柄で言うと えっと全体的に トピックスも上がっているのでえっと前場 はそれほど上がってなかったんですよね 10時ぐらいはぐっと下がったんですがえ 日経平均がぐっ下がったんですがま反動体 大手はいレーザーテックとかディスコ東京 エレクトロンスクリーンがちょっと安いの でねその影響を受けてかえなかなか上がり にくかったんですがま全体的にね10時 過ぎぐらいからぐぐっと上がってえ反動体 が上がらないにも関わらず他の銘柄で日経 平均を仕上げてるという感じですかね銀行 高いですよねはい銀行高いしえっとあとま 自動車とか不動産建設書者ま全般的に高い ので皆さん持っている株はうんか上がって いるんじゃないかなとプラスになっている んじゃないかなという風には思いますえと いうところですよねはい えそうですよね そんな感じだと思いますはいでは個別銘柄 行きましょう かはいえ個別銘柄行きましょう特には なかったんでえっと昨日の3倍をいきなり 5バストップだになったんですよねその 辺りを見ていきたいと思いますそしてエネ チェンジはちょっとお話はしているんです がなんとなく昨日実はエネチェンジ買った んですよねはい買ってしまいましたはいと いうことでその辺りとえあとフォロー行き ましょうか使用の犠牲薬第13日本M&A Pジダプ日本鉄はえリクエストいただいた もののフォローを行ってみたいという風に 思いますそれではもう一度チャートに戻て です ねバオから行きましょうかサバオはえっと グロースでその脳疾患向け再生細胞薬と いうことなんですよね4592まこういっ たところはね あの材料が出るとねはいポンと上がると いう話をしたんですよねだからその材料が なかなか判断しにくいというところもあっ てえ難しいですよねてお話をしたと思い ますポンポンポンとこうえ6月 1341がこうストップ高を踏まえてこう 上がっていたんですがその後さすがに高い ところをつつけると売られるという パターンなんでま売られた後の切り返しが 昨日そして今日昨日ストップ高になって 今日も ストップ高なんですかねこの辺りが3をえ ストップになってますねはいということな んでえっと寄りついたもののグっと上がっ てストップ高になってるという状態ですま この後どうなるかですよねまうんとゴバは ね売りが出るんじゃないかなという風には 思いますがちょっとなかなか判断つかない んですよねこれ難しいですよね正直言って ねもし昨日が思い切って買った方は今日 もうストップ高で打ってもいいんじゃない かなという風に思いますもうもう1段上げ はちょっと難しいかなうん一旦さすがに こうもう1回休憩が入るみたいなま いわゆる三角持ち合いなんですがまこんな 感じにになるんじゃないかなとまあ今が えっと2回目の高いところでもう1回振幅 してもう1回グンと上がるみたいなチャト も1つあるかなという風に思いますはいえ ということでストップ高本当持っていた方 おめでとうございますはいあと売り時です よねこの後売り時の難しさっていうお話を するので是非興味があればねえ聞いて いただきたいなと思いますでネチェンジ ですえっとこの銘柄もなんなんとなく最近 はねえっと取り上げています昨日雰囲気が なんとなく出てたん であったんですよねま出来たかもその微妙 にま えっとまあまああったかなというところと あと移動平均よりも上に来て雲に突入して いるというところで昨日もう思い切ってえ 買いましたはいえっとどこで買ったかと いうと引けなりで買いましたはい引けた ところではい思切って買いましたと今日も 上がっているのでこれからどうなるか ちょっとね正直ね分からないんですがなん となく上にぐっと行きそうな雰囲気もある かなと思ってえ明日もしかするとぐっと1 本ぐっと行けばえっと明後日は寄りつき あたりで売ろうかなというちょっと戦略を 立ててます明日えっと例えばですねグーン と上がった場合ぐーとそれでもま5 175000かなまそれでも十分なんです けど20円ぐらいプラス570ぐらい プラスになって引ければ明日明後日のより あたりでなり売りするというのも1つかな という風に考えてますはいえちょっと 難しいんでねこの辺りグロースというか グロースかなスタンダードかなあグロース ねはいというのでえっとま取り組み状況 ですよね売り解工作してえっとま空売りも たくさん来ているんじゃないかなと思い ますその辺りは是非調べてみてくさいどう かなえっとま1.7倍ですねはいという ところなんでえ是非その辺りも見て もらえればなと思います買わないに買う 買わない別にしてま見てえちょっと注目さ れている銘柄でもあるので見ていただき たいなと思いじゃ行きましょう 45074507大木行きましょうか波も くんと上がったような気がするんですが そうでもないかなえっと一旦紹介したもの がちょっと残っているんですがガと下がっ た後横横になってこう切り返して上に 上がってくるというところを1回狙うのも 1つかなということでお話はしていますと いうことでちょっとこれは書いたんですが まだこの赤の移動平均黄色の50日移動 平均25日50日移動平均が株価よりも上 にありますよねこれにくっついてくる動き をするので えっとこうま普通はこうですよね横ですよ ね今の段階46170ぐらいを横横横横に なってこの赤い移動平均がこうちょっと見 にくいですがあここの辺りでくっく くっついた時にこう一旦切り返して上がっ てくるつまりま67月の9日とかねま ピンポイントでは言いにくいんですがま その辺りでえっと赤い移動平均くっついて キュっと上がるはいそして次はこの黄色の 移動平均あたりを目標に上がるんですが こんな感じね 上がる緩やかかなはい上がるんですがここ で一旦頭を抑えられてもう1回下がって えーこの雲の中 にと突入してまだまだ先ですよね本当に8 月9月ぐらいになろうかとは思うんですが その辺りまでま横横その辺りに1振幅2 振幅とかあるんですがま狙うならその振幅 を狙ってでこの移動平均をポイントにえ 売るというのが1つかなという風に思い ますこう来てゆっくりこう振幅していって 9月ぐらいで移動平均もくっついて雲に 突入してぐと上がってくるみたいなはい そんなあチャートを想定しています前回と はい同じだったかもわからないですね説明 ねはい次行きましょう456第1三ですよ ね第1三はちょっとチャートがもちょっと 線引いてますねえということでえっと高い ところをつけて一旦切り返してますねはい えっと頑張ってますよね一旦ここで赤の 移動平均よりも上に今日は出てますのでま このままもう1回上に上がるとは思うん ですがまちょっと売りが出るかなもう1 振幅あるかなという感じですよねはいえー ちょっと難しいとは難しいかなでもま強く このままぐっと上に上がれば はいえっと上に上がって一旦はこの 5770ぐらいでは止まるとは思うんです が止まってももう1回この赤の移動平均で タッチしてそれが下支えしてもう1回上に 上がってくるというパターンに見えなくも ないのでえっと思い切っていくんなら今な んですがもう1この黄色の移動兵器に タッチしたぐらいで書いたいですねはいと いう感じがしますはいあともうえダメな 場合はこの雲に突っ込んでもう1回下がっ ていくのでその場合はもうダメだなという 判断をできるかと ますはいえ次行きましょうか2127 ちょっと早めに行きましょうか日本M&A ですあグっ上がりましたねはいえっと持っ てる方おめでとうございますえ雲に突入し てえぐぐっと上がっていくチャートに見え ますもうちょっと大きくしようえですがま この1本調子で上がっていくわけではない のでやはり一旦休憩が振幅が入るとは思い ますですはこの赤い移動平均とかタッチし たぐらいでもう1回こう切り返して上がっ てくるというチャートに見えるので是非ま どこで仕込むかっていうとかどこで仕込ん だかというところがまポイントになるん ですけどま一旦はえま安いところでね本当 にこの726NHとか727730NH ぐらいで実は仕込んでますよという方が いらっしゃればもう明日明日よりぐらいで 一旦外してもいいかなという雰囲気です さすがにこれだけぐーっと上がったら一旦 は休憩が入るのがま普通なんではい えとま狙うならもう1回休憩が入ってこの 赤い移動平均がタッチした ところ7月8日で 880円ぐらいかなうんなもうちょっと 差しで狙いたいですよね810円とかで 狙いたいですよねはいというところかと 思いますハも一旦は止まったような感じは するんですけどさすがに うん今の上昇は今のところ850円60円 ぐらいで一旦止まるんじゃないかなという 風に見えますはいそっから一旦休憩して 切り返したところからついていくというの が1つかなと 思はいえ次行きましょうピジョン行き ましょうピジョンも群と上がったのでは ないかなはい上がりましたね えっと前回のえっと書いているところが あるんですがま三角持ち合いぽくなって ピンと上に上がっちゃいましたよねはい 本当におめでとうございますこんな感じ でしたねえっと昨日ですよねえ上がったの はですので先週金曜日あたりからやはり こういう高いところとこう低いところから 線引いて重なってるところうん本来って 言うならもうちょっと分かりやすいくって いうならこの黄色の移動平均もぐっ くっついてきたところが分かりやすかった んですがま赤の移動25日の移動平均に くっついて跳ねたというところかと思い ますまこれからどうなるかなんですが えっと一旦この1540円ぐらいが高い ところなので一旦休憩が入る入るかなはい え売りが出るかなという風に思います この6月5日も一旦この上ひげ引いてます よね売りが出てますよねで6月25日って 今日ですがまあ一旦売りが出ているので もしかしたら安いところで引けるかも わからないですねで明日明後日ぐらい ちょっと下がってもう1回この赤い移動 平均にくっついたところからぐっと上がっ ていくここを抜くと に行くんじゃないかなていう雰囲気あり ますよねここっていうのが今の1540 あたりですよねもう1回休憩が入ってもう 1度 1540をチャレンジして上に抜きそうな チャートに見えますねま持っている方は うん一旦休憩してももういいかなという 前提でホールドしてもいいかなという風に は思いますこれも6月 末え権利確定かな ましたがでも回りとか良かったんじゃない ですかね良かったんじゃないかと思います ので是非はいその辺りのホールドするか どうかの判断をしていただければなと 思いダブルスコープ行きましょうかえっと 一旦グっとそこをついてこのチャンネルで はこうのチャートをこういう形のチャート をお話はしていますよくお話はねぐっと そこをついてこの黄色と赤の移動平均より 上に上がったというところですですがま この雲に突入して一旦休憩するでしょうと いうしたとは思うんでこれ確か決算が 良かったということでちょっと教えて いただいたんですがまあの高いところつけ てさすがに売りが出るので売りが出ている 状態ですですがえこの雲を抜けたあり今 532NHぐらいなんですがまこの辺りで 520Nとかねそこらあたりでうろうろし てで来週7月でこの赤の移動平均が くっついてきてもうこのままこのまま雲を 抜けてええ7月2周目ぐらい8日の週 ぐらいからずっとゆっくり上に上がる みたいなはいチャートになりそうなんで ちょっと狙い目ではありますねでもまあ 長期保有前提かなおハイトは出ないんじゃ ないかなと思うのでその辺はちょっと判断 はね値上がり駅のどのあたりで値上がり駅 プラスでもらうかというところかと思い ます一旦目土間というと720ぐらいです ね700円ぐらいかうんその辺りまで一旦 戻ればまあまあいいんじゃないかなという 風には見えますねまその雰囲気で言うとで も9月とかねその辺りまでうまくいって9 月かな9月末とかはいその辺りまで見込 見据えて今の52円10円20円あたりで 仕込んでおいて9月え末で680円でまあ 良しとするかなとかそういう戦略かな と最後行きましょうか 5401日本製鉄行きましょう日本製鉄は ですねこれもちょっと線は引いているん ですが えっとちょっとピュっと入りましたね入っ たというのはえっとこの株価がこの雲の中 にちょっと突入したという形ですはい赤い 25日移動平均よりも上に行って50日 移動平均黄色の移動平均 [音楽] にタッチしているというところなんですが ま一旦ここで休憩が入りそうですよねはい ちょっとこの線を引いてるようにまこんな 感じで一旦この黄色側の移動平均こう ちょっと右肩下がりなんでこの右肩下がり がえっと横横になるはい平行になる 辺りこれこんな感じでいいんじゃないもう 少しうんその間は振幅はするとは思うん ですがえっとそうですですよねもう少し横 に並並ぶんじゃないかなまこの辺り 3360あたりで横に並んでま今日買うと ちょっと高いところで直近の高いところで 掴みそうなんで一旦振幅して 3360ぐらいでえ止まるかという雰囲気 ですねままだ振幅しそうですね小さいこ 大きい振幅からこう小さい振幅になってえ 3300円ぐらいが一旦の底値に見えるの でそれでも8月中旬ぐらいこの雲がもう ちょっと近づいてきて9月ぐらいはいで ぎっとえ株が雲に突入して移動平均よりも 上にというところのチャート形成をになり そうな感じがしますそこまでちょっと待っ てもいいんじゃないかなとは思い ますうんそこから上はどこかというとまた その時にはいえその時が来たらお話し しようかなと思いますなかなかこのね直近 の高値でえ3月の高値とか2月3月頭の 高値はなかなか う時間がかかりそうな感じはするんですが ですがま利回りとかいいのでねえそれを 狙ってえ買ってみるのもいいかなと思い ますはいえということでこんな感じで チャート見ていきますのでリクエストが ありましたらコメント欄に書いて いただければなと思い ますはいえということで雑談行きましょう かこの時間帯は雑談をしていますという ことで昔にもちょっとお話はしたんですが はいお話をしたと思います1回の株の購入 は何単位で買いますかということでえっと 個人的な話なんですがま2単位以上はいえ いわゆる 株以上ですねはいで買います100株単位 では100株では買わないですはい200 株以上で買いますということでまあ個人的 な話なんでねえっとそれに合わせろという わけではないんですがまお金もねさやちが 言うようにね倍のお金がいるのでえさすが にね資金がないと難しいかなという風に 思いますで気持ち的な問題なんですよね これね実はねで株で難しいのは売りだと いうのはもう何回も言っていますつまり 売りたい気持ちにならないとなかなかね えっと人間感情的にな生き物なんで売り たい気持ちにならないと売れないっていう ところなんですですよねで売るたい気持ち になるために複数単位で売買するというの がえっと私のやり方ですはい小石ちゃんは 満単位でやるそうですけどねはいという ことでじゃあ複数単位で売る気持ちになる かというところなんですよねこれは個人差 があるので何とも言えないんですけどえ今 言いましたように株で難しいっていうのは 売りなんですよね買は悩みますけどねはい 売りは買は悩んで売りは困難なんですよと いうことで売らなければ結局は結果が出 ないんで結局ね持っててプラスになって いようが売らなければまえっと結果は出 ないということでで持っていていつかな いつかなという風に持っていて売りをが 遅れたとかでということがよくあると思い ます私もよくあったんでねそして使用付け になって結局上がらずそのままあの時売っ ときゃ良かったなっていうことで損切りに なっていう損切りかていうことになること が本当に昔多かったんでやはり売る時の 売りが大事かなという風には本当つくづく 思いますで複数単位が売る持ちになるか どうかっていうのはえま個人的なまあまあ ま個人で違うんですけど例えばはい例えば ですはい5000円プラスになった時って ああ5000円かとこれまだまだかなって ね1000円単位だとなんとなくまだまだ なんですよねですが1万円となるとまあ この100株買って1万円だったらうろか なとかねいう風になると思います勝手な 想像ですけどねでまた5万円の利益だと ああ5万円かもうちょっと欲張っていける んじゃないのっていうのがあったりして逆 に10万円ぐらいになったらもういいかな とはいもう売りだなというそういう風に えっと倍持っていると倍の利益になること になるのでなんとなく売りの判断がし やすいんじゃないかという風に考えて えっとま経験上なんですがまあ100株 単位じゃなくてちょっと複数単位で買うと いうのがえっと基本にしているのがやり方 です基本のやり方にしいます是非自分ねも ねまそういったところもえっとね私はも そんな資金がないので100株でもそれは それで問題はないので是非そういううん 言いたいのは売りのタイミングを自分で 考えてえ売りたくなるようになることはい 売らないと本当にプラスにならないんで えっとそういうところが大事かなとはい 打った後でもねグっと上がる場合もあるん ですがそこはね本当なんとも言えないん ですけど是非まえっと考えることは売りは 上手になることがやり1番の大事なことか なという風に思って1番じゃないな まあまあ大事なことの上位にはい位置する んじゃないかという風には思いますので 是非えっと悩んで今まで悩んで売りを逃し た方是非うん売り売り売る気持ちになる ためにはどうしたらいいのかとかねそう いったところも是非考えて私の場合はこう だとかねえあるので是非こういうことも 参考にしていただければなと思います是非 売りは上手になってくださいはいという とこです はいえということで今日火曜日ですよね 今日も暑いですよね本当にえっと暑い中皆 さんこ 今月も6月今週で終わりでまあ6月末の 配当は明日どう取るかというところなん ですがえもし持っていて6月末配当権利 確定がグっと上がってたらそこで売っ ちゃうとかねそういうパターンもあるので 是非え考えてもらいたいなと思いますそれ では明日はちょっとお休みになるかも わからないですがま頑張って夕方家帰って きて収録するかというところです明日は 一旦日経平均も休憩するんじゃないかな はいという風に思いますので是非是非その 辺りも皆さん想像して考えて予測してえみ てはいかがかなと思それでは今日も ありがとうございましたお疲れ様でし [音楽] たH [音楽]

    はじめまして!きてくれてありがとう!
    ▌前場終了後に収録配信★☆彡個人投資家が負けないために!
    投資運用歴26年、普通の「個人投資家」です。
    ◆個人的な投資手法
    ・テクニカル分析投資(日足、週足、移動曲線)
    ・チャート分析して判断&売買

    ★基本スタンスは、中長期投資
    短い時は1週~2週。
    デイトレしません。痛い目にあいましたw

    ーーー
    ▌主な配信内容は3つ
    00:00 チャートパターンを考えましょう!
    00:50 ~ ① 現在の日経平均とチャートから動向予測
    04:36 ~ ② 個別銘柄、どのチャートパターン?
    ・サンバイオ(4592)G 脳疾患向け再生細胞薬
    ・エネチェンジ(4169)
    ・塩野義製薬(4507)
    ・第一三共(4568)
    ・日本M&A(2127)
    ・ピジヨン(7956)
    ・ダブルスコープ(6619)
    ・日本製鉄(5401)
    20:05 ~ ③ 今日の雑談◆「一回の株の購入は何単位で買いますか?」
    ーーー

    ▌チャートパターン一覧(参考)
    外為どっとコムより
    チャートパターンとは?初心者が覚えるべき18の種類を解説
    https://www.gaitame.com/beginner/market/technical/pattern.html

    ▌時間のある時に是非!
    My資産残高の前日比も言ってます

    (※)個別銘柄は、オススメしているわけではありません。
    (※)株の売買は自己判断でお願いします。

    ▌個別収録(質問に答えてます!)
    元外資系投資銀行の社員と投資の話をしてみた件~外資系投資銀行社員の頭の中はどうなっている?~

    【株投資・初心者向け&参考】買いたい銘柄の管理方法と簡単なチャートの確認方法はこれ!カブコム証券・カブボードフラッシュの銘柄登録&チャートチェック方法で解説しています!

    ◆損切り?ホールド?ナンピン?初心者・個人投資家が失敗しない売買タイミングと判断。長瀬の場合の投資戦略的チャート判断を解説します!

    ◆質問:好きな投資家は誰?
    回答:初心者・個人投資家は好きな投資家を作って儲けるのが良し!自分の投資方法を作り上げるのはまず有名投資家から学ぼう!長瀬の好きな投資家は、投資家ではなかった件w

    ▌「るいとう(株式累積投資)」って知ってますか?つみたてNISAとの違いはなに?どんな人にオススメなのかを解説します。

    ◆質問:「個人投資家向けの投資手法って何ですか?」
    回答:「コツコツと中長期。中長期のやり方を考えましょう」

    ■質問:「損切りルールはありますか?」
    回答:「そんなのないです」

    ■質問:財務分析は、するのか、しないのか?
    回答:「ほぼ、しません」

    ■質問:「ちまたにあふれる投資情報は、買いますか?買わないですか?」回答:「(動画を見てね)」

    ■質問:「優待は欲しいけど、つなぎ売り、ってしますか?」
    回答:しません
    ★先日優待もらって嬉しかった件w

    ▌長瀬の投資歴紹介:株式投資も20年、いろいろありました

    ▌株のブログ《MAP》
    https://kabu.2nd-edition.net/

    ◆個人が投資を始める時に絶対に参考になるマンガ《これを読めばいい》
    https://kabu.2nd-edition.net/investment-manga/

    ◆株の売買単位は2単位からがいいのはなぜか?
    https://kabu.2nd-edition.net/important-buying-or-selling/

    ◆個人投資家の株式投資の3つのやり方、楽しみながら儲ける方法とは?
    https://kabu.2nd-edition.net/how-to-enjoy-investment/

    ◆株の売買で難しいのは「売り」か、「買い」か
    https://kabu.2nd-edition.net/important-buying-or-selling/

    ▌使っている&オススメ証券口座(SBI証券)
    https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100p6de00k76v

    ▌♪はくちゃ -BGM channel-
    http://www.youtube.com/whitebgmchanne

    ▌同時音声配信
    ・Spotify:https://spoti.fi/3pVM51g
    ・Anchor.fm:https://anchor.fm/kei-nagase

    それではまた。
    お疲れさまでした。

    スイングトレード日本株チャンネル♮🛫

    #日本株
    #個人投資家
    #資産運用

    ※免責事項
    当動画の閲覧等によって受ける損害、損失に対して
    いかなる場合も一切の責任を負いません。
    情報の正確さを期すため、予告なしに内容を変更、
    削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    ※この動画には広告・プロモーションが含まれており、当概要欄のリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

    4 Comments

    1. こんばんは。
      本日はサンバイオ4592の現在のチャートについて質問させて頂きたいです。
      サンバイオの現在状況は窓を埋めたという状態なのでしょうか?
      6月21日に安値近くの710円で200株買いました。24日にストップ高798となり、これ以上良くなることはないのではと思い798円で200株全て売ってしまいました。
      しかし、翌日更に高値更新しあぁ焦らず待てば良かったと後悔しました😂
      チャートを見ているとよく言われている窓を埋めるという現象がこれなのか?24日の私はどう判断したら良かったのか?と悩みます。考えをお聞かせいただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

    2. 本日もありがとうございます!

      ダブルスコープ、数日前に買ったので様子見ながら持っていたいと思います。

      売るの難しいですね… 。少し(ある程度?)利益が出たら手放したりしています。怖いので…。少しづつ少額でやってみてます。実際にやってみないと分からないことたくさんありますね。

      5476 日本高周波鋼業 のフォローもお願いできるとうれしいです。

    3. こんばんは。塩野義製薬と第一三共のフォローありがとうございます。
      いずれも今日は日経平均に後押しされて上がりましたね。
      ただ塩野義製薬は長期戦、第一三共もやや難しい感じですね。
      第一三共はこれまでも下げると時間差はあれ反発はしてきました。
      日経平均もいい感じで、このまま上昇基調になるといいですね。

    4. いつもありがとうございます!
      今日はすごい値上がりですねいったい何が起きたのでしょう。

      個人的には日本株は一旦下がるのでは?と予測しているので、
      今日の上げにはびっくりしました

      200株単位以上の購入は資金力が足らずに真似できません。。笑

    Leave A Reply