【ジョッキーカメラ】メイショウタバル騎乗の武豊騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
2026年宝塚記念(GⅠ)でメイショウタバルに騎乗した武豊騎手の目線カメラ【ジョッキーカメラ】の映像です。
【レース概要】
2026年6月14日(日曜) 3回阪神4日
発走時刻:15時40分
天候 雨
芝 重
11レース
第67回 宝塚記念(GⅠ)
2,200メートル(芝・右)
▼レース映像はこちら
▼ JRA公式チャンネル
JRA日本中央競馬会の公式YouTubeチャンネルです。
最新のレース映像からここでしか見られない特別コンテンツまで、競馬に関する様々な情報をお届けします!
競馬ファンは必見です!チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/jraofficial?sub_confirmation=1
#メイショウタバル #武豊 #宝塚記念 #ジョッキーカメラ
#JRA #日本中央競馬会 #競馬 #馬 #GⅠ #GⅡ #GⅢ #レース #乗馬 #競走馬 #WINS
***JRA公式リンク***
▼ JRA公式サイト
https://jra.jp/
▼ JRA公式X
https://x.com/JRA_Special
▼ JRA公式Facebook
https://www.facebook.com/jra
▼ JRA公式Instagram
https://www.instagram.com/jra.official/
【ジョッキーカメラ】メイショウタバル騎乗の武豊騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
JRA公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/jraofficial
50件のコメント
今回は馬の力っていうより騎手の作戦勝ちだった。タイムで見ると4Rの未勝利戦より1秒も遅い決着だった。4Rもスローだったけど稀に見るドスローで全競走馬を封じ込めた。このペースで最後刺してきたダノンデザイルの足は褒めるべきだと思う。
今回ほどさすが武豊と思ったレースはない。
あれ?コメントいつも書けなかったよね?
豊さんやばいっすね
後ろ何回か振り向いてるけどクロワの位置確認してたのかな?
大阪杯のリベンジしてて神騎乗すぎる
勝負の世界です。努力する若者が減ったから高齢者の勝利枠があるんですよ
ドウデュースの宝塚記念の雨は…逆でダメだったけど…🐴
今日の雨が降ったタバルには…絶好のプラスでしたね🐴
今年は2番手で我慢
3:17 フランスのいい練習になったと…既に先を見据えてるの流石豊さん!
やった!やった!やった!連覇!!サイコ~🎉ゆたかさんのジョッキーカメラ❤うれしすぎて泣きそう😂これが見たかった😊おめでとう🎉豊さん🎉タバルくん❤いいレースでした❤
ゴールして以降、空が映る場面多かったけど豊さんの目には松本オーナーの笑顔が見えたんかな。おめでとうございます。
歌いながら騎乗してる騎手ていないのか?
今週もさす豊
再生数えげつない
乗用車にでも乗っているのでは無いかと見紛うこのブレの無さ、もちろんカメラにも相当なブレ補正はついていると思うが、やはり武豊は凄い
私の夢はメイショウタバルでした。本当に夢がかなって涙が止まりませんでした。ありがとう武さん!
良馬場でも走れて重馬場巧者に逃げ馬となれば夢は広がるね。
ロンシャンはこの2倍か3倍さらに悪いけど、巧者具合がどの程度までいけるかゴルシの子供なら…と期待しちゃうな。
2週連続すげーな😮
忘れものを本気で獲りにいける歓びや
ゴール後の戸崎さんとのトーク良いなw
前の方にいた+大雨でスマホが使えなくなった、で気づかなかったですが、
雨降ってからタバルの購入がググっと増えていたとは・・・
前にコスモキュランダを見ながらどういうこと考えてるんだろうなぁ
フランス行くのか🇫🇷🤔
さすが武さんカメラが揺れない
ユタカマジックって直前スコール降らせてすぐ止ませるってまで出来るのね。
まさか直前に雨が降るとはねw天候までもうまく手綱をとるのか…(困惑)
にしてやはり見やすい。ほぼブレない
粘る!頑張る!メイショウタバル!
名実況よほんとに……夢をありがとう
今週もありがてえ
良かった豊さんに声援が届いてた。コールもちゃんと
本当におめでとうございます
これ現地で見れたのまじで自慢だわ
これが最高に贅沢な🏅
ジョッキーカメラ㊗️
決着後、止むんだからホントに凄いわ
ほんとブレないな。めっちゃ見やすい
マジうれし~
競馬はあまり良く分からんねんけど、この映像がすごい映像ってのは分かる。馬も騎手も最高なんだね。
G1で練習笑
こういう時の馬の気持ちってどんな感じなんだろう?😂
来週また更新するって言ってしちゃうんだもんなぁ
目線の高さが変わらないのがさすがなんですよねー
武豊
さすが武豊だな。3連単しっかり取らせてもらった
これだけ重賞勝ちまくって、G1もとってて1000億プレイヤーの武さんが『いぇい!』はホントレア。
凄い体幹、視界良好すぎてディープインパクトの時にもジョッキーカメラで見てみたかった
馬上にいて何でこんなにブレないんだろ。さすが全盛期!
久しぶりの2年連続?
久しぶりの2週連続?
やったー!!
3:17 舌好調やな、豊さん
太宰のリスペクトを忘れないところも素敵だよね。
ありがたい
時速60㎞の馬の上でカメラが揺れないって。
他のジョッキーは明らかに頭が上下している。
人馬一体じゃ揺れるから人馬一体を超えている。
50代で体力は落ちているんだろうけど技術なんでしょうね。
前走でやられた世代最強格のクロワデュノールに真っ向勝負でリベンジしたのは本当にすごい!
他の騎手に比べて画面の上下の動きが少ない気がする。
豊さんはここの勝利はもちろんだが
残り少ないジョッキー人生で
凱旋門賞を狙える馬で勝てたことが
さらなる喜びに満ち溢れた様子に現れている
豊が買って馬券も取れて、ほんまに幸せや。