Twitter Facebook LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 【宝塚記念2026年・結果】武豊は天気操ってると思う! Xのアカウント↓↓↓ https://x.com/ryoji11111x?s=21 #競馬 #宝塚記念 #武豊 #しらさぎステークス#府中牝馬ステークス
@ユンザビット戦士 on 2026.06.14 08:48 クロワデュノールもコスモキュランダも1つ前の着なら爆勝ちでしたね😭惜しかった😢私はコスモ&クロワ2頭軸マルチでダノンデサイル、ミュージアムマイルに2000円ずつで外しました😂また来週も予想楽しみにしてます。
@関谷昇弥 on 2026.06.14 09:26 惜しかったですね!クロワのあの走りは完璧でしたよ(笑)クロワ勝って泣く準備してたのに(笑)タバルやデサイルのローテの差を考えたクロワが一番強かったと思います!秋古馬3冠制覇に期待です!
@せきていりゅうおう on 2026.06.14 09:30 お疲れ様です競馬ですから当たる時も外れる時もありますよそれより漢らしく結果を発表するところ、先出し馬券の方が素晴らしいと思いますこれからも乗りますしついていきますし、応援しています予想が見られるだけで嬉しいです
@ひろす-i2j on 2026.06.14 10:39 お疲れ様でしたレース直前にあのスコール☂は予想だにしませんでした豊さんに幸運な雨となりこればかりはどうしようも無かったと思います多分、良馬場ならクロワが差したと想いますが競馬は何が起きるかわかりませんね今回の先出し馬券さんの買い目は紙一重だと思います、また来週も宜しくお願いします🐎
41件のコメント
こちらこそ、ありがとうございました🙆
来週もよろしくお願いします🙇♂️⤵️
ドンマイっす!
また、お願い致します
今回は、乗っからなくて良かったです。来週は必ず的中させてくださいね。
こういう正直なYouTube番組は、他にありませんよ。応援していまーーーす!
クロワデュノールもコスモキュランダも1つ前の着なら爆勝ちでしたね😭惜しかった😢
私はコスモ&クロワ2頭軸マルチでダノンデサイル、ミュージアムマイルに2000円ずつで外しました😂
また来週も予想楽しみにしてます。
自分もほぼ同じ買い目で外れました 三連複は安すぎて買えませんよね? 次頑張りましょう😊
雨降った時に【もう絶対タバルやん…】とゆう諦めが出ましたね…😢レガレイラカスリもしなかったですね
自分責任で買っていますので、当たる時は皆で、喜んでハズレた時は、次に頑張る気持ちで前向きにいきましょう!これからも、付き合って買わせもらいます。
りょうちゃんお疲れ、来週からもよろしくお願いします。
三連複ならとかはいらないですよね😁
来週からも強気の3連単期待させていただきます😤
楽しかったです🐴
惜しかったですね!
クロワのあの走りは完璧でしたよ(笑)クロワ勝って泣く準備してたのに(笑)タバルやデサイルのローテの差を考えたクロワが一番強かったと思います!秋古馬3冠制覇に期待です!
ありがとうございました💸
雨降る予報は誰も出来ないんで、しょうがないですよ…
強気の三連単すごいと思いますよ👍来週も楽しみにしてます😊
お疲れ様です
競馬ですから当たる時も外れる時もありますよ
それより漢らしく結果を発表するところ、先出し馬券の方が素晴らしいと思います
これからも乗りますしついていきますし、応援しています
予想が見られるだけで嬉しいです
お疲れ様でした。先出し楽しみにしてます。天気の先読みは厳しいですね。
😅
💩 言い訳w😂
お疲れ様でした。自分もクロワから買った後に大雨でタバルに変更しようとした時はすでに遅しでした(笑)
お疲れ様です。3連複で取れたけど!
コスモキュランダ😅がね惜しかった。
地方交流重賞もやったほうがいい🎉りょうじさんに合っていると思う❤
宝塚記念お疲れ様でした。
また来週楽しみにしてます。
ありがとうございます。
ボクもクロワ-タバル-デサイルの3連単一点五千円とクロワ単勝2万5千円で大敗しました😭
三連複一点三万円で良かったやんとクソ後悔してます
武豊は天気操ってますね笑
今週もありがとうございました!!!
また来週お願いします🔥
ありがとございますね。
また、来週おねがいしますね。
またがんばろうぜ
秋シーズンもよろしくです
お疲れ様でした😊
なかなか忙しくて来れませんが応援してます😊
武豊ヤバイ😁
また、がんばりましょう♪期待してますよー❤️👍
応援しています!
お疲れ様でした
レース直前にあのスコール☂は予想だにしませんでした
豊さんに幸運な雨となりこればかりはどうしようも無かったと思います
多分、良馬場ならクロワが差したと想いますが競馬は何が起きるかわかりませんね
今回の先出し馬券さんの買い目は紙一重だと思います、また来週も宜しくお願いします🐎
先出予想は1番信頼・信用できる予想です
今回は残念でしたが次回以降頑張ってください
そんなポンポン当たると思うなよ
このYouTube観るのが生き甲斐です
宝塚記念お疲れ様でした、結局ガチガチでしたね、わたくしは3連複的中したけど、安すぎてガミッテしまいました😂
お疲れ様でした
今回は仕方ないです、乗っかりましたが不満無しです。。
直前の大雨 それも含めてそれが競馬 だが実績ある強い馬はそんなもん一切関係ない
また引き続き夏競馬楽しみにしてます
良→重はないですよね…😐️
JRA「☔️降って3億助かったわぁ」と聞こえてきそうです。
ごめんなさい動画あげるだけで、全乗っかりしてるこっちも嘘ついてないから信頼できる。夏競馬もお願いします。
ドンマイ、ドンマイ