2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    Share.

    41件のコメント

    1. 今回は、乗っからなくて良かったです。来週は必ず的中させてくださいね。
      こういう正直なYouTube番組は、他にありませんよ。応援していまーーーす!

    2. クロワデュノールもコスモキュランダも1つ前の着なら爆勝ちでしたね😭惜しかった😢
      私はコスモ&クロワ2頭軸マルチでダノンデサイル、ミュージアムマイルに2000円ずつで外しました😂
      また来週も予想楽しみにしてます。

    3. 雨降った時に【もう絶対タバルやん…】とゆう諦めが出ましたね…😢レガレイラカスリもしなかったですね

    4. 自分責任で買っていますので、当たる時は皆で、喜んでハズレた時は、次に頑張る気持ちで前向きにいきましょう!これからも、付き合って買わせもらいます。

    5. 三連複ならとかはいらないですよね😁
      来週からも強気の3連単期待させていただきます😤
      楽しかったです🐴

    6. 惜しかったですね!
      クロワのあの走りは完璧でしたよ(笑)クロワ勝って泣く準備してたのに(笑)タバルやデサイルのローテの差を考えたクロワが一番強かったと思います!秋古馬3冠制覇に期待です!

    7. 雨降る予報は誰も出来ないんで、しょうがないですよ…
      強気の三連単すごいと思いますよ👍来週も楽しみにしてます😊

    8. お疲れ様です
      競馬ですから当たる時も外れる時もありますよ
      それより漢らしく結果を発表するところ、先出し馬券の方が素晴らしいと思います
      これからも乗りますしついていきますし、応援しています
      予想が見られるだけで嬉しいです

    9. お疲れ様でした。自分もクロワから買った後に大雨でタバルに変更しようとした時はすでに遅しでした(笑)

    10. 宝塚記念お疲れ様でした。
      また来週楽しみにしてます。
      ありがとうございます。

    11. ボクもクロワ-タバル-デサイルの3連単一点五千円とクロワ単勝2万5千円で大敗しました😭

      三連複一点三万円で良かったやんとクソ後悔してます

    12. お疲れ様でした
      レース直前にあのスコール☂は予想だにしませんでした
      豊さんに幸運な雨となりこればかりはどうしようも無かったと思います
      多分、良馬場ならクロワが差したと想いますが競馬は何が起きるかわかりませんね
      今回の先出し馬券さんの買い目は紙一重だと思います、また来週も宜しくお願いします🐎

    13. 宝塚記念お疲れ様でした、結局ガチガチでしたね、わたくしは3連複的中したけど、安すぎてガミッテしまいました😂

    14. 良→重はないですよね…😐️
      JRA「☔️降って3億助かったわぁ」と聞こえてきそうです。

    15. ごめんなさい動画あげるだけで、全乗っかりしてるこっちも嘘ついてないから信頼できる。夏競馬もお願いします。