【日本株に違和感発生か⁉】日経平均7万円で謎の売り圧力。キオクシア50%下落余地⁉️AI半導体株強い。レーザーテック爆上げ‼️利上げで円安止まらん。米国株、ナスダック、半導体株下落。仮想通貨BTC弱
◆Mediableはこちらから
https://mediable.jp/channels/f665eb63-743a-4e5b-aafa-de6c9142c945
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【秘話】https://youtube.com/live/8NnnTwlmxKg
◆LINEスタンプはこちらから
https://line.me/S/sticker/16105562
◆使用している分析ツールのリンクはこちらから
https://jp.tradingview.com/gopro/?share_your_love=yukiha1002
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆爆益戦略
①https://youtu.be/oYvsDRcrXdw
②https://youtu.be/GIkbz__uwn0
③https://youtu.be/2rSYMfWbfwU
④https://youtu.be/UqfPkcp2-f4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆トレーディング手法の解説動画
・デイトレ、板読み、売買手法:https://youtu.be/a4DIHJRK438
・銘柄選別、売買手法:https://youtu.be/0TN6VeeyD0M
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆テクニカル分析の解説動画
①MACD:https://youtu.be/I6GqXzEbnDg
②ボリンジャーバンド:https://youtu.be/0LMk91Yn0Lc
③一目均衡表:https://youtu.be/ZDVNLRGzn2Y
④RSI、ストキャスティクス:https://youtu.be/DSHNOy2K0jg
⑤パラボリック:https://youtu.be/JBhEkh_jaFU
⑥VIX :https://youtu.be/nVMY4L47hx4
⑦NM、TM、MJ倍率:https://youtu.be/5zA8Kbuich8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCLkQ3yDVha1cbuPvKkZrxWw
◆ツイッター
Posts by Sho54639108
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/fxbrs_x07f/?hl=ja
◆主に使用するサイト
・https://www.investing.com(認可済み)
・https://whalewisdom.com/filer/softban…
・https://www.secform4.com/(認可済み)
・https://www.marketbeat.com/(認可済み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※メンバーシップでは将来的な有価証券の値上がり予想は一切行いません。あくまでもテクニカル分析特化の勉強会となります。
#スーパーチャットを用いた分析依頼禁止、#株、#仮想通貨、#FX
20件のコメント
夕方配信ありがとうございます!
夕方配信ありがとうございます😊持ち株久しぶりにプラ転しました🎉
ありがとうございました。
韓国ウォンは必ずみましょうね~😊
今日も夕方の配信、ありがとうございます☺
配信ありがとうございます!
毎日毎日毎日夕方配信ありがとうございます😮感謝😮これから拝見させていただきます😮本日は10万円マシ🎉感謝🎉
配信ありがとうございます☺️
夕方配信ありがとうございます😻
配信ありがとうございます😊
夕方配信ありがとうございます😊
夕方の配信ありがとうございます✨今日はレーザーテックで60万取れました✨ 持ち越したかったけどまた直近忙しくなりそうなので利食いしました😓
今日も🎉楽しい🎉
日経平均 ツヨツヨですね〜😊
配信ありがとうございます😊
7万の壁ですね〜
今日は持ち株の成績が日経を超えて良い感じでした。
壁をぶち抜け⛏️
フリーダム❕
配信ありがとうございます!
持ち越しました
配信ありがとうございます🙇♀️
今日もお疲れさまでした! 今日はトレードする時間がなく、様子見で含み益は増えました😊 今週末から出張✈️🇮🇹なのでポジションどうしようか考え中です🤔
いつも状況のアップデートありがとうございます🐰感謝です。
地道にコツコツ積み上げます。
夕方配信ありがとうございます
配信ありがとうございます。半導体もいいけど バリューもよろしくね😉