2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  



    【ヨル株!(投資情報)】日経平均は場中に7万円を超える場面があったが、終値では7万円に届かず。日経いかにも上がり過ぎ。明日以降は、調整反落に注意。285Aキオク、明日は10万円か?6976太陽、強い。

    ●パスキー設定がんばれ!負けるなトレーダー!パスキーが設定できなければ、投資の世界から追い出されるぞ!●新品/再生PC付き「すぐに使える版」の出荷を完了しました。現在、次の再生PCの調達と検品に入っています。6月に小さなセールを行う予定です。●ライセンス(ダウンロード)版のチャート力学は、いつでもお求めいただけます。https://rikigaku22.com/ または、電話:090-3588-9600 へ。●パソコンがあれば今日から使える「チャート力学」のダウンロード版は、55,000円(税込)。YouTubeと同じ画面や、グループ設定をコピーできるダウンロード・システムもご提供します。遠隔サポート含む、全力サポートも提供しますので、パソコンが不得意な方でも導入できます。
    お申し込みは https://rikigaku22.com/ またはお電話 090-3588-9600 で。
    ●チャート力学が利用している「(旧)データゲット社」が本年末でのサービス終了と、「新データゲット2」への移行を発表しました。チャート力学は「新データゲット2」に対応する新バージョンの開発を完了しており、新バージョンのダウンロードが可能です。チャート力学の「ヘルプ」メニュー →「チャート力学22を最新バージョンにアップデートする」をクリックしてください。
    ●現行ユーザー様は最新版の「チャート力学22」に無料でバージョンアップできます!●チャート力学の「ヘルプ」メニュー →「チャート力学22を最新バージョンにアップデートする」をクリックしてください。
    ●チャート力学のお問い合わせは
    「チャート力学」購入の申し込み、ご相談は、下記あてメールください。
    メール:m★preco.co.jp (← ★を@に変えて送信してください。)
    または電話、
    090-3588-9600(長谷川)に、直接、お問い合わせください。
    電話には出られない時間帯もありますが、コールバックさせていただきます。ショートメッセージでお問い合わせいただいても大丈夫です。
    ●チャート力学、プレミアムサポート
    第一期募集は締切ましたが、チャート力学の購入に伴うお申し込みは、承っています。今ご加入なら1ヵ月+αのオマケ期間付き。
    お申し込み、詳細は、
    https://rikigaku22.com/SignUpPremiumSupport/
    をご覧ください。
    ●遠隔サポートで購入後も安心
    簡単に利用できる「遠隔サポート」を導入しました。サブチャンネルの


    上記2本の動画をご覧いただき、遠隔サポート用のツール(AnyViewer、エニービュアー、無料)をご用意ください。
    ●ラジオヤジのサブチャンネルはこちら
    ラジオヤジの「オヤジラジオ」を不定期で配信中。
    https://www.youtube.com/c/RadiOyaziSub
    ●ラジオヤジのサイトはこちら
    https://radioyazi.com/
    ●ラジオヤジのX(旧ツイッター)はこちら
    緊急のお知らせや、売買タイミングの情報を配信しています。

    ◇ラジオヤジへのメール、相談、取材/執筆のご依頼は…◇
    mh★radioyazi.com まで、メールでご依頼ください。
    ★を@に変えて送信してください。

    ◇ラジオヤジの自己紹介◇
    ラジオヤジは、元投資顧問会社(金融庁に登録して営業していました。現在は廃業)の社長。
    2020年からYouTubeチャンネルで、プロの投資顧問の投資情報をわかりやすく解説する動画を毎日配信中。

    ◇動画中のチャートについて◇
    FXおよびCFDのチャートは、GMOクリック証券様に動画での使用許可をいただいております。
    株のチャートは、ラジオヤジが開発した「チャート力学(りきがく)22」を使用しています。
    チャート力学はご購入いただけます。詳細は https://rikigaku22.com/ で。

    Share.

    11件のコメント

    1. 数日の市場から夏以降年内期待銘柄

      防衛関連3兄弟 

      ① 脱、最悪の状態

      ② 見える上昇起点となる動き

      買い時は3カ所、チャートで

    2. イスラエルが先ほどぶっぱなしたみたいですよ。(笑)トランプは一体何なんですかね!イカサマ野郎ですね。

    3. 師匠、また言ってる、ww 一緒に儲けましょうよ、師匠、全く儲かってるような顔(#^.^#)してないよ???
      騰がればハッピー、下がればラッキー、日本人はオルカンやナスを買い、海外の人は日本株を買っている。
      押し目を買い増しするだけで、いいんだよ? 暴落怖い怖い病、治らないねぇ、騰がれば高値掴みが怖くて買わない、下げればもっと下がると思い込んで買わない、空売りもしない、ノーポジで「投資のチャンスを逃すんだ~~~」

    4. 師匠のキャリアが泣いている、7万なんてどうでもいいんだよ。どうせ来年10万なんだから。

    5. 76歳パスキー認証しました。凄く便利です。簡単でしたよ。是非やってみましょう。なんでも挑戦です。

    6. 師匠、買ったら死ぬまで売らないだけなんですよ。バフェットさんみたいに、下がったら買い増し一択

    7. オヤジさん、調整調整言ってるから
      明日は上がりますね。
      でも 話が面白い。話ながら笑うのが受けますね😂

    8. パスキー認証 1分もかからないパスワード入れるだけ簡単便利ですよ。メール認証無しですよ。