【日経平均7万円の大攻防】チャートで見る明日の注目銘柄|三菱重工業、IHI、三井E&S、フジクラ、太陽誘電、村田製作所、JX金属、キオクシア、レーザーテック、テラドローン、パワX、ジーネクスト、GO
【株式投資】日本株情報を最新でお届けします。朝30分、1時間のゴールデンタイムをメインとしてデイトレード戦略をお話します。
【PR】
▼松井証券タイアップキャンペーンの口座開設はこちらです
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100q5ag00orur
ギフトをもらう手順
①上記キャンペーンページにアクセス
②「ギフトURLをコピー」ボタンをクリックして専用URLを保存
③「今すぐ口座開設へ」ボタンをクリックして口座開設お申込み
④条件達成したら60日後ぐらいにギフトURLにアクセスして受け取り
※詳しくはキャンペーンページをご確認ください
▼松井証券の有効な使い方動画です
さくらインベストさんの無料WEBセミナー申し込みはこちらからです
https://sakura-inv.com/seminar/20260625/
▼コインチェック開設で2000円分のビットコインもらえます(期間限定)
https://campaign.coincheck.com/invitation?code=tzL7iL8
▼ビットフライヤー開設で1500円分のビットコインもらえます
https://bitflyer.com/invitation?id=isei0dny&lang=ja-JP
(bitFlyerは招待コードが入ってないとビットコインがもらえませんのでご注意下さい)
招待コードが自動入力されてない場合は「isei0dny」をコピーして入力して下さい
▼ビットトレード開設で1000円分のビットコインもらえます(期間限定)
https://www.bittrade.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=HgCwD
(※招待コードが入ってないとビットコインがもらえませんのでご注意下さい)
招待コードが自動入力されてない場合は「HgCwD」をコピーして入力して下さい
▼ハピタスで10万円以上のポイントを稼ぐ動画です
▼サブデイトレの気付きchはこちらです
@デイトレード
◆デイトレ塾オンラインサロンが出来ました!抜け道公開!(次回募集は7月です)
「デイトレード総合プラン」にて比例配分のコツ公開中です。
https://yoor.jp/room/ryohei
▼第4弾書籍『世界一やさしい デイトレードの教科書 1年生』です
アマゾン⇒https://amzn.to/3SWQpei
楽天ブックス⇒https://a.r10.to/hk65ki
◆デイトレ塾オンラインサロンが出来ました!抜け道公開、相談等もできます!(次回募集は年明けです)
https://yoor.jp/room/ryohei
▼【朝30分で稼ぐ】デイトレ寄り付き戦略完全版(動画内で紹介したものです)
▼【超有料級】デイトレード完全攻略
▼【極秘戦略】AI・アルゴリズム完全攻略
動画内でお話したサブchと紹介動画のリンクです
▼デイトレの気付きch
https://www.youtube.com/@デイトレード
▼【衝撃】株が買ったら下がる、売ったら上がる理由と対処法完全版
▼【完全版】朝30分で1万円安定して勝つデイトレ手法・やり方
▼【完全版】デイトレードでも大きく勝つやり方と狙いの相場
【当チャンネルではアフィリエイト広告を利用しています】
【好評発売中】株で「1日だけ億り人」に2度なった男
アマゾン→https://amzn.to/3qYfESx
楽天ブックス→https://a.r10.to/hN9oww
▼私が書いた書籍『初心者にもできる逆張りデイトレードの極意』
アマゾン→https://amzn.to/37RM6rf
楽天ブックス→https://books.rakuten.co.jp/rb/16084149/
▼書籍第2弾『超実践!勝ち続けるための逆張りデイトレード』
アマゾン→https://amzn.to/3pqws14
楽天ブックス→https://a.r10.to/hwttAT
■具体的な目標金額を持ったデイトレードシリーズです
▼【超有料級】初心者が最速で月10万円勝つデイトレード完全版
▼【完全版】朝30分で安定して1万円勝つデイトレ手法・やり方
▼【2024年はこれ!】ながら作業で月10万円勝つデイトレ手法・やり方
▼午前中だけで5000円勝つデイトレードのやり方と考え方
▼【今すぐ使える】1日1万円勝つデイトレードのやり方と考え方
■おすすめ入門系動画です
▼【一気見】デイトレ初心者集中講座
▼【デイトレ入門】銘柄選びや練習方法、必要資金まで株の基礎知識全て
▼【テクニカル分析入門】ローソク足、チャートの見方を徹底解説!
▼【板読み入門】今さら聞けない板の見方と注文方法の仕組み徹底解説!
■おすすめ動画です
▼【有料級】板読みデイトレード完全攻略
▼【有料級】テクニカル分析・チャート攻略完全版
▼今すぐやめろ!デイトレNG行動15選
デイトレ塾として配信するとともにデイトレで勝てない人向けにブログでも記事を更新しています。
デイトレーダーを目指す方は是非お読み下さい。
ツイッター(フォローお願いします)→https://twitter.com/jestryoR
デイトレで勝てない人のためのブログ⇒https://kabu-daytrade.com/
デイトレードで毎日を給料日にしよう♪⇒https://jestryo.com/
#株式投資 #ソシオネクスト #カバー #三菱重工業 #北海道電力 #三井E&S
26件のコメント
▼松井証券タイアップキャンペーンの口座開設はこちらです
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100q5ag00orur
ギフトをもらう手順
①上記キャンペーンページにアクセス
②「ギフトURLをコピー」ボタンをクリックして専用URLを保存
③「今すぐ口座開設へ」ボタンをクリックして口座開設お申込み
④条件達成したら60日後ぐらいにギフトURLにアクセスして受け取り
※詳しくはキャンペーンページをご確認ください
ありがとございます♪
配信ありがとうございます😊
いや〜っ、強いです。ナスダックの半導体か弱かったので心配してましたが、キオクシアまさかのプラ転❣️
お疲れ様です!半日ソフトバンクとフジクラでやって少し勝てました😊アストロスケール、昨日水準で頑張っていたのでスイング仕込んじゃいました😅
いつもありがとうございます。今日は、ソフトバンクの逆張りで16,000円、IHIで1,300円、浜松ホトニクスで1,100円勝ちましたが、8795 T&Dで5,600円の負け、6361 荏原で3,600円負けでなんとか9,500円の勝ちでした。明日もプラスで終えられるよう頑張ります。
10:00で終了!
アストロスケール&三菱重工有り難う!
あと1時間待ってれば⋯と思うのは間違い!?
581A GO 火曜日は100円負け、今日は700円利確だったぜぇ?ワイルドだろぉ?
キオクシアデイトレチャレンジしてますが、要所での振るい落とし?上下に振られて損切った後上昇(下降)して参ってます。
これがアルゴなんでしょうか?どう対策していますか?
昨日現引きしたソフバンをARM が下がっていたので、夜PTSで終了間際に売りました。「PTSは売るところ」というコメントがあって⋯⁇🤔結果的にはソフバン今日下げたので良かったです😊
慰めてくれる人がいない私の唯一の拠り所がココのような気がします😂いつも楽しく拝見しております🥰これからもよろしくお願い致します🙇
毎日ありがとうございます。とても参考になります。
お疲れ様です、今日もアップロードありがとうございます
確かに、半導体というよりキオクシアのみで上がり続けているような脆弱性のある相場のようにも感じます
私は1ヶ月くらい前からデイトレはお休みして、自分の頑固な思い込みより流れに身を任せることにしてスイングに切り替えました
このモメンタムチンパンの終焉が見えてくるまではスイングしようと思っています
いつもありがとうございます。
今日も個人的には全然ダメダメトレードでしたが、なんとか5300円利益が出せました。
意志が弱くて、自分で決めた指値を、途中で板を見てると変更してしまい結局微益しかとれない(変更しなきゃよかった)という同じ失敗を何回もやってしまいます。
泣けてきますが、またりょーへいさんの動画見直しして明日も頑張ります😢
動画ありがとうございます、今日はやり易いのかやり難いのかよくわからない一日でした。結構取れたんで結果的にはやり易かったのかな?という不思議な感じの一日でした
お疲れ様です!今日もありがとうございます!
ソフトバンクをスキャルピングで500円利確を4回、パワーXのスト安剥がれ狙いで500円利確を3回、合計3500円勝てました😅。
日経7万でも、ソフトバンクは中々あげませんね〜。
ありがとうございます。今日は忙しくて村田製作所とKLabのショート各1回ずつしかトレードできませんでした。売り待ち伏せして16400円利確。FOMCきっかけで乱高下を望んでますがはたして…😅
お疲れさまです🤗
ありがとうございます😊
今日は持越パワー損切り後ガチャガチャ+211円(笑)😅😅
パワーエックス3日前から持ってたので今日は頭真っ白になりました😢
いつも有難うございます。
パワーエックス動画の戦略で1回取れました。村田製作所、イビデンでコツコツ取れました。
持ち越し分はパワーエックス・ソフトバンク等、含み損が大きく膨らんでしまいました。難しいです。
パソコンでは問題なくスタンプ使えております。
前場で得た利益を担保に後場で太陽誘電でスキャルピングに挑んだら倍焼かれました。建値ちょい上で逃げられて勝利を確実してたら、なぜかもう一枚持ってて本当に吐きそうになりました😂
日経躍進ですが、個人的には非常に難しかったです。狙った銘柄は売買内訳もよかったのに、上げを掴み損ねたり、始値との比較でもほぼすべて下げてしまい。おかしいおかしいと思いながら、昨日の2万円近い儲けをふっとばしてしまいました。今夜何食べようか…。
Rょーへーさんの言う通り、テラとパワXは同じ動きをしますね。昨日、触らないほうがいいというアドバイス通り触りませんでした。
いつも配信参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
お疲れ様です。今日は日本ケミコン5400円の高値掴みしていたため、ストップ高にはなったのですが、損切りしてしまいました。良かったのか、悪かったのか…。
あと、たらればですが、村田製作所持ち越ししてたらなぁ、なんて思ってしまいました。いかんいかん。
明日チャレンジしてみても良いかなとも思います。
最後、日本ケミコンを元手にまたソフトバンクGナンピンしました。頼むよ🙏
バリューがより天でした😂
今日は朝強制決済から
幾分戻しましたがマイナスでした
明日はFOMCドットチャート見て
判断していく次第です
レーザーテック大好きなんで平均取得単価で17800円くらいで放置しています。荏原も放置で利益がいい感じです。しかしながら長期一押し5万株の3Dマトリクスが思うように上がりません。中長期なので良いですが、、、