日経平均相場展望260618~ 弱気のダイバージェンス消滅
ラファエルさんコラボ動画第2弾
ラファエルさんコラボ動画
miyoko.lovelymama
https://www.instagram.com/miyoko.lovelymama/?hl=ja
トムのFIREチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMcEVa19vqiELt6iqZ2j3Mw
twitterURL
Posts by pZKpNOsCJZfiEFP
YU_golf
https://www.youtube.com/@YU_golf
14件のコメント
いつもありがとうございます!1番ゲット、無理を申しますがボラから考えて夜間にトレンドブレイクして71ATM超えてくれないですかね?
今日もジワジワ上げましたね!
トムさんも上50%予想ですか。。
私は自分の分析法で売り目線ですが外したかな。。もう1日待って間違っていたら買いなおさないと。涙。
でも複雑な分析しなくとも今週に入って株価こそ揉み合って見えますが、RSIはジリジリ下がっていますし(4時間足)、アノマリー的にも、日経新聞が「キーワードは乗り遅れるな」と煽り記事。内容も「今、株持ってないヤツは後悔する」とガンガン上目線の記事が出ていたので、私は逆に手仕舞いしてキャッシュポジを75%から100%に上げました。苦笑。
#取るべき動きは真逆だっかのかな。
まぁ、チャンスロス < 実現損失 と言うことで。滝汗。
こんばんは♪日経は5連騰で連日の高値更新で、昨日手仕舞いして今日下落予想の私としてはダフってボギーでした。あと本日65型のテレビを設置してトムさんのトレンドラインクッキリハッキリで見やすくなりました。
トムさん、^_^アメリカ株soxl暴落して日経平均7万乗せ凄い、後でsoxlも追っかけ爆上げしそうですね以前68000円高値soxl283ドル今日経平均7万乗せsoxl暴落223ドル夜間取引240ドルトムさんの意見教え下さい😅
今日は朝の時点でこんな大陽線は予測できずでした。昨日の日銀会合の内田副総裁、絶妙なバランス感覚でした。
トムさん、来年は10万円で済まないかも知れませんね、いよいよ日本の出番です。
今日もありがとうございます😊
日銀の利上げですけど、YouTubeで竹田恒泰や三橋貴明さんの動画を観ると、トムさんが今利上げするのは◯◯って仰っていた理由がよくわかりました。
それとは逆に前回の会合の時はなぜ利上げしないのかという意見も聞いてて、難しい話だなぁって思った所です。
ナスダックの下落から流石に下げを覚悟したキオクシア、まさかのプラ転❣️
出来高も少ない、空売りも少ない、信用買残は多い、なんか怖いですねぇ
動画配信ありがとうございました。
大変参考にになりました。
最近、重要指標の公表や中銀イベントを通過すると、買い安心からなのか激しく相場が上昇する気がします。今回のFOMCももしかしたらそうなるかもですね。
あと、19日に予定されてる米イランの覚書署名は相場に影響ありますかね。
本日も最高良いね
69,000円越と70,000円越とは重荷が違いますかね。
71,000円は別に通過点と思ってます。しっかり70,000円を固めてほしいものです。
いつもありがとうございます。日経は今日こそ力尽きたのかと思いきやの切り返しでした。上にも下にも強い意志があるような…月曜日に買いオプションの利確の指値がわずかに刺さらず放置してますがこのまま今夜も持ち越しです。何をネタにして上か下にぶっ飛ぶか楽しみです。五分五分勝負なら楽しめそうです。
今日もありがとうございます!