2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    Share.

    5件のコメント

    1. 今日もお疲れ様でした!
      後場はFOMCを意識した下げ局面が来るだろうと構えてましたが
      そうは問屋が卸さない展開で
      それだけ和平合意にウェートが傾いたということなんでしょうか🤔
      雇用統計ショックみたいに
      上昇の歯止め役としてFOMCショックがあっても不思議ではないと思ってますが
      大きく下げたら全力で買いたいところですね🙂

    2. インバースは値幅が取りにくい地合いですが、ナイストレード!
      おめでとうございます🎉
      日経は、6万台で買いたい、でも7万越えると怖いって感じで煮え切らない動きでしたね😅
      わたくしはtripla?という銘柄がジリジリ上げてたのでお小遣い程度頂きました♪
      浜ちゃん…
      大きく下がったらロングで挑みたいと思います😅
      お疲れ様でした♪

    3. みんな+だ でも良く我慢してもってれるとこれもプラってるからいいですね
      私は損切りするけどいつも遅い 売れば上がるし買えば下がるあるあるよ 始めからの動画見せてもらってます 前は値がさ株トレードしてるではないか それもガンガン ファーストディスコ ちょっとだけ見たから私が歴史見てみます 24年4月からてすか
      毎日一万円でなくなりそう

    4. トリプルトップで明日も7万超えでウロウロしそうですね👀 今日は空売り持ち越しを結構入れて終えましたが明日も余り期待できないかな😅 本格的下げは金曜日ですかね〜🤔
      しかしまあ4月に480万あった含み益が5月に80万なり6月の本日には550万と駆け上がって日経平均もすごい相場ですね📉📈
      *日経レバ:損益+68,000円、含み益553万円

    5. お疲れ様です。
      目標達成おめでとうございます㊗️🎊
      今日も安定のダブルインバース、金額はご不満かもしれませんが、ナイストレードです😊
      川重のトレード、久しぶりですね😭

      日経平均は7万円をウロウロしてますね🤔

      私は手持ち株で含み損発生中、ノートレでした😅

      明日も頑張りましょう👍