関東オークス2026!このメンツならこの馬でいいでしょう!【競馬予想】
関東オークス2026!このメンツならこの馬でいいでしょう!【競馬予想】
【競馬に人生】わーたしサクランボ!春競馬を締めくくる宝塚記念2026ウイーク
Twitterでリアルタイムの興奮を!
Posts by daikonnorosi710
競馬の大根おろしのnote
https://note.com/daikonnorosi
北関東に住む47歳のガチで馬券生活者を目指す男。
宵越しの金は持たずに競馬に人生を賭ける!
主にウインズ新白河で活動中だが、気分が乗ったら競馬場にも遠征。
ヴィクトリーを決め台詞とし、日夜競馬の発展のために尽力。
いつの日か競馬界のトップに…!?
そんな僕はYouTubeだけでなくやブログ、Twitterもやってるよ。
よろしかったら、チャンネル登録していただけると嬉しいです。
音楽素材
『甘茶の音楽工房』
URL ⇒ http://amachamusic.chagasi.com/
マ王魂
URL ⇒ http://urx.nu/6eCQ
効果音ラボ
URL ⇒ http://soundeffect-lab.info/
MusMus
URL ⇒http://musmus.main.jp/music_img1.html
OtoLogic
URL ⇒https://otologic.jp/
動画はJRA様より引用
http://www.gch.jrao.ne.jp/
#大根おろし #競馬に人生 #競馬 #関東オークス2026
11件のコメント
地方はほどほどに(^^;
バイクの車検で、160K飛んで行った! 乗っかって当てたい!!!
川崎の鬼タケさんとカワタサマがいないしルメさんもいないから基本的にはタマモでモロタでいいンじゃないかな🤔地方勢でワンチャンなら⑩のアンジュルナ野畑くんか。アナなら大外フルールドールか。まあいづれにせよ固い決着じゃないかなあ🤔
ワイは4ペンダント。
正直中央の4頭立てで1番人気の複にドカンといくならドカンといかずワイド1点ですかね。
田口かんた 最近頑張ってる😅
1.1〜1.4倍をトバスのはマズイですな。
あいたたた😢カンタ頑張れよ!
自信度◎駄目すぎて草🌱
ひどすぎ😭
タマモフリーヅアだめだったね