Twitter Facebook LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 親失格だろ‼️ #ニュース #今話題 #速報 #Shorts #どう思う#ショート 話題のニュースを引用をもとに簡潔にまとめています📄 事実ベースでわかりやすく解説しています。 ※本動画は誹謗中傷や特定の意見の誘導を目的としていません。 #ニュース #解説 #速報 #shorts
@user-hu4yj6tm3b on 2026.06.16 12:10 色んな考えや価値観の人がいることは分かるけど乳幼児に暴力を振るうヤツは本当に理解出来ない。ましてや自分の子とか愛おしさしかないけどなぁ
@ざらざらきんぐ on 2026.06.16 15:38 「頭がおかしい」以外に言う言葉が見つかりません…人の親も自衛官も、あなたには務まりませんよ。自衛官以外の仕事も、おそらく務まらないでしょう…27年生きて来て、どうすればこのような人格に育つんだ?
@yohko-j6x on 2026.06.16 16:10 泣くしか出来ない、対抗も出来ない赤ちゃんなのに、こんなお父さん酷すぎる😢2ヶ月の赤ちゃん、すごく小さくてかわいい盛りなのに😢お父さんお母さんが、お世話して守ってあげる存在なのに😢育休中なのに、何か勘違いしてるんじゃないか?DVとか普通にする人なんじゃないかなぁ😢人の皮被ってる、鬼なんじゃ😢
@nnkasi on 2026.06.17 01:20 そもそも男に育休なんて、必要ないのよ。この時代にこんなこと言ったら批判くるでしょうけど、男は仕事、女は育児。それで安心して生活ができる環境がほしいものですね。日本人は共働きしても1人育てるのがやっとで、外国人は働かず生活保護で悠々自適、社会が狂ってる。
@makugan1 on 2026.06.17 02:55 子供さん可哀想過ぎます。子供持つ資格無し!警察官も似たようなヤツ多いです。夜中、部屋で酒飲んで大暴れして壁に穴開け便器🚽も破壊!妙な法律を盾にベンシヨウせず出て行きました。喜◯と言う苗字でした。
@TabletTNEC on 2026.06.17 06:25 左巻きの誇張ではないでしょうね。マスメディアは自衛隊えお目の敵にしてるからね。陸自の現役隊員に二ヶ月の赤ん坊が殴られたら骨折で済まないよ。寝ぼけてて力加減を間違ったのではないのでしょうか。
@ダルダルさん on 2026.06.17 06:58 こういうニュースを見ると、腹立たしいけど立民の古賀議員の「自衛隊は貧乏な子供がなる」発言は、真実だからこそ猛批判されたんだなぁ…と腑に落ちちゃうんですよ。
25件のコメント
自衛官だからってわけでもない。
色んな考えや価値観の人がいることは分かるけど乳幼児に暴力を振るうヤツは本当に理解出来ない。
ましてや自分の子とか愛おしさしかないけどなぁ
「頭がおかしい」以外に言う言葉が見つかりません…
人の親も自衛官も、あなたには務まりませんよ。
自衛官以外の仕事も、おそらく務まらないでしょう…
27年生きて来て、どうすればこのような人格に育つんだ?
基地は子供作るべからず!
泣くしか出来ない、対抗も出来ない赤ちゃんなのに、こんなお父さん酷すぎる😢
2ヶ月の赤ちゃん、すごく小さくてかわいい盛りなのに😢
お父さんお母さんが、お世話して守ってあげる存在なのに😢
育休中なのに、何か勘違いしてるんじゃないか?
DVとか普通にする人なんじゃないかなぁ😢
人の皮被ってる、鬼なんじゃ😢
親になっちゃいけないヤツ
育児を舐めてるね
睡眠不足なんて当たり前だから
そもそも男に育休なんて、必要ないのよ。この時代にこんなこと言ったら批判くるでしょうけど、男は仕事、女は育児。それで安心して生活ができる環境がほしいものですね。
日本人は共働きしても1人育てるのがやっとで、外国人は働かず生活保護で悠々自適、社会が狂ってる。
人間失格だよ
これホントなの!?
男が育休取っても使い物にならないどころかこれ
子供さん可哀想過ぎます。子供持つ資格無し!
警察官も似たようなヤツ多いです。夜中、部屋で酒飲んで大暴れして壁に穴開け便器🚽も破壊!妙な法律を盾にベンシヨウせず出て行きました。喜◯と言う苗字でした。
左巻きの誇張ではないでしょうね。マスメディアは自衛隊えお目の敵にしてるからね。陸自の現役隊員に二ヶ月の赤ん坊が殴られたら骨折で済まないよ。寝ぼけてて力加減を間違ったのではないのでしょうか。
他の善良な自衛官に謝れ。
自衛官が赤ちゃんに危害を加えたというより
赤ちゃんに危害を加えるような奴が自衛官になってしまった。という話です
こういうニュースを見ると、腹立たしいけど立民の古賀議員の「自衛隊は貧乏な子供がなる」発言は、真実だからこそ猛批判されたんだなぁ…と腑に落ちちゃうんですよ。
@こんな親を持って可哀想な赤ちゃん自分が寝れないから我が子を叩く人を助ける自衛隊があんたは父親になる資格は無い
親失格の前に人間失格でしょ!
ガキが子供を生むパターンだね
何しに生まれてきたん?
ただただ、やばい。
自分も同じめに遭ってください。
自衛隊も、強制退官させられるんじゃない…?
重罪の判定しなあかんよ、生後2ヶ月だよ無防備、無抵抗…理解できんよ子供つくるな!今後その子とどの様に接していくんですかね
馬鹿がよ、早く星になれ。
この世の理なんて全く分からない赤ちゃんに怖すぎる
自衛隊員だったんだ、感謝してた人達だったのに。こんな人がいたんだね自衛隊に残念