【イラン×ニュージーランド|ハイライト|大激闘は勝点1を分け合う結果に】グループG第1節|FIFAワールドカップ2026
DAZNでFIFAワールドカップ全104試合ライブ配信!
今なら「FIFAワールドカップ2026」応援放題!キャンペーン実施中📣
DAZN Standardが期間限定で月額1,980円!
加入はこちら▷https://bit.ly/4e3d0Bh
🏆️FIFAワールドカップ2026 グループG
🆚イラン 2-2 ニュージーランド
⚽️
0-1 (7′) イライジャー・ジャスト
1-1 (32′) ラミン・レザイアン
1-2 (54′) イライジャー・ジャスト
2-2 (64′) モハマド・モヘビ
#DAZN #FIFAワールドカップ #本気で楽しむならDAZN
#FIFAWorldCupOnYT
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
41件のコメント
パフォまで見たいよDAZNさん
いやニュージーランドには勝てよ
イランサポーターもいっぱいるね
やっぱ政治は政治サッカーはサッカー
ワールドカップに政治は関係ない
ウッドうますぎやろ
イランvsアメリカガチみたい
厳しい条件なのは、わかるそれでもアジア杯で日本を破ったチームだから勝ってほしかったよ。
これは今大会の今までの中でベストバウトかも?
クリス・ウッドいい選手だわ~
サッカーはハカやらないんだね😳
にしても凄いスタジアムだな。日本とは比べ物にならん。
やっぱワールドカップおもれー!
エース追放&環境不利でもやはりイランは強かった。ニュージーランドも、前の五輪以降、A代表も着実に底力ついてるタレントも何人か出てきてるからやはり強かった。今年のW杯はグループステージ初戦から最高の試合ばかり。
奇麗なアーリークロスだね
確か岡山の実況してる人じゃないか。ニュージーランドがこんな崩しをするチームになってたんだ
イラン対ニュージーでここまで盛り上がれるのがワールドカップ
違ったらすみません、この実況の人サンフレッチェの実況やってる人か?声似てるが…この人いいよね🎉
アジア勢未だ無敗ですごい
FIFAは恥を知れ恥を
カタールの時リアタイした試合全部0対0やったから今大会めっちゃ点入ってガチおもろい
ひでぇハイライトやな相変わらず。
イラン選手のメンタルすげぇ
イラン頑張れ!!
アメリカ負けろ!!
イラン、アメリカからの理不尽な要求してもサッカーで見返せ。
基本的にはサッカーとかそう言うスポーツの場で政治的なことをするのは自分は好きではない。
NZの連携綺麗すぎてびっくりした
今回のアジア勢第一戦終えた時点で全体的に検討してる
国際情勢が影響してるとはいえ80位に引き分けるのはなかなかキツイな
制約がある中でイランすごい🇮🇷
イラン戦の城のヘッド並のイランのヘッド!
オールブラックスかっけーな
アジア勢の奮闘嬉しいわ
さすがに今日のイラクとヨルダンは厳しいか
不遇な境遇のイランを日本の次に応援するわ
イランはアメリカに宿泊させてもらえないらしい
FIFAもひどいで
予選ベストバウト候補
外野の興味がサッカー外に集中してるしスタート前からハンデ背負わされる中で初戦よくファイトしてドローに持ち込んだね
頑張って欲しい
今回は日本以外ではイランを応援してる!
GS突破して🇺🇸との決戦実現して欲しい
エンタメとしてベストゲームだと思う。
日本戦含めて。
嫌がらせ言うとるやつはアメリカとイランの歴史、アメリカの対テロ戦争までの歴史と現状、安全保障全てを学んでこい
それでもイランに対する処置の妥当性がわからないやつは国家及び国民(今回は他国の多くの旅行客も含め)を守らないといけないと言う安全保障において、イランに対して他国と同じ処置は取れず、前日入国となった。これに対して政治とスポーツは分けて考えろと言う愚か者がおるが、この処置自体が政治とスポーツを混同させないための処置であると理解しなければならない。
結局、勝敗は❓
👀
イラン
オーストラリア代表がアジア枠なのでアジア対決にみえる
グループリーグ一節が全試合終わって戻ってきたけど個人的にこれがベストバウト
ニュージーランド代表は黒ユニが映えるよね
サッカーニュージーランド代表(オールホワイツ)はハカやらんのか