【朝株!(投資情報)】日経平均は73,000円に接近。先高感強く、日経先物は常に現物を400円ほど上回る動き。ホルムズ閉鎖、和平交渉難航も悪材料にならず。高値警戒感無用の強気相場。285Aキオク強い。
●パスキー設定がんばれ!負けるなトレーダー!パスキーが設定できなければ、投資の世界から追い出されるぞ!●新品/再生PC付き「すぐに使える版」の出荷を完了しました。現在、次の再生PCの調達と検品に入っています。6月に小さなセールを行う予定です。●ライセンス(ダウンロード)版のチャート力学は、いつでもお求めいただけます。https://rikigaku22.com/ または、電話:090-3588-9600 へ。●パソコンがあれば今日から使える「チャート力学」のダウンロード版は、55,000円(税込)。YouTubeと同じ画面や、グループ設定をコピーできるダウンロード・システムもご提供します。遠隔サポート含む、全力サポートも提供しますので、パソコンが不得意な方でも導入できます。
お申し込みは https://rikigaku22.com/ またはお電話 090-3588-9600 で。
●チャート力学が利用している「(旧)データゲット社」が本年末でのサービス終了と、「新データゲット2」への移行を発表しました。チャート力学は「新データゲット2」に対応する新バージョンの開発を完了しており、新バージョンのダウンロードが可能です。チャート力学の「ヘルプ」メニュー →「チャート力学22を最新バージョンにアップデートする」をクリックしてください。
●現行ユーザー様は最新版の「チャート力学22」に無料でバージョンアップできます!●チャート力学の「ヘルプ」メニュー →「チャート力学22を最新バージョンにアップデートする」をクリックしてください。
●チャート力学のお問い合わせは
「チャート力学」購入の申し込み、ご相談は、下記あてメールください。
メール:m★preco.co.jp (← ★を@に変えて送信してください。)
または電話、
090-3588-9600(長谷川)に、直接、お問い合わせください。
電話には出られない時間帯もありますが、コールバックさせていただきます。ショートメッセージでお問い合わせいただいても大丈夫です。
●チャート力学、プレミアムサポート
第一期募集は締切ましたが、チャート力学の購入に伴うお申し込みは、承っています。今ご加入なら1ヵ月+αのオマケ期間付き。
お申し込み、詳細は、
https://rikigaku22.com/SignUpPremiumSupport/
をご覧ください。
●遠隔サポートで購入後も安心
簡単に利用できる「遠隔サポート」を導入しました。サブチャンネルの
上記2本の動画をご覧いただき、遠隔サポート用のツール(AnyViewer、エニービュアー、無料)をご用意ください。
●ラジオヤジのサブチャンネルはこちら
ラジオヤジの「オヤジラジオ」を不定期で配信中。
https://www.youtube.com/c/RadiOyaziSub
●ラジオヤジのサイトはこちら
https://radioyazi.com/
●ラジオヤジのX(旧ツイッター)はこちら
緊急のお知らせや、売買タイミングの情報を配信しています。
Posts by RadiOyazi
◇ラジオヤジへのメール、相談、取材/執筆のご依頼は…◇
mh★radioyazi.com まで、メールでご依頼ください。
★を@に変えて送信してください。
◇ラジオヤジの自己紹介◇
ラジオヤジは、元投資顧問会社(金融庁に登録して営業していました。現在は廃業)の社長。
2020年からYouTubeチャンネルで、プロの投資顧問の投資情報をわかりやすく解説する動画を毎日配信中。
◇動画中のチャートについて◇
FXおよびCFDのチャートは、GMOクリック証券様に動画での使用許可をいただいております。
株のチャートは、ラジオヤジが開発した「チャート力学(りきがく)22」を使用しています。
21件のコメント
ラジオさん、毎日朝からご苦労様です 日経ぶっ飛びましたね 弱気禁物 8万円へGO
1570とニッカトーで爆益\(^o^)/
予想外すね。
ラジオヤジからダメオヤジに変更したら?
日経平均が強すぎだね。
買う気になれない。
下がるまで様子見したい。
おやっさんも朝倉信者になりますか😅
自信満々に下がるからノーポジ!って言ってたよね
はぁ~、言ってる事とやっている事が違うじゃん!先週は、7万1千円以下にならないとトレードしないと言ってたじゃん!ラジオおやじじゃあ無く嘘つきおやじじゃん
もともと信じてないからいいけどね!信じた視聴者は可哀想だね!
寄りで国策になったファナックと安川を買いました。
朝、ビクビクしてて助かって、儲かったけど、行き過ぎだ!笑笑
株初めて1年半毎日見てます、勉強なります、かろうじて利益出てます。
海外勢の強引なオプション獲りだな。
ラジオおやじ収益チャート力学月額55,000円×力学利用推定500人、月額売上2千7千万
その他YouTube利益約月150万円、印税10万、株売却益月50万、農作物収入月10万、不動産賃貸収入50万円。
合計月額売上げ約3千500万、年間売上5億弱/ラジオヤジ1人で
※実労1日約3時間
本当に予想外してばかり😢トレーダーなおと一緒だよ😢
過去のデータが当てはまらない日経相場が続いています。
博打のように騰がるがここはまだ通過点です。
玄人やベテランが騰がる相場にビビり、来ない押し目を待っています。
素人が素直に買って儲かっている相場です🙂
ラジオヤジの商材買った人は爆損❓😭若しくは何も買えずに機会損失❗
釈迦に説教。
そんな暇人いるんですねー。
ど初心者だけど、
ワールドカップのご祝儀相場ってないのかな??
自慢話や説教を有難迷惑ですと率直に言うオヤジ様が大好きです。
敵対的なコメントを削除せず放置している寛大さも大好きです。
いつも楽しく拝見しております。株は訳もなく突然に上がりもするし下がりもする。上昇相場に浮き出つのもご自由だが、身の丈を超えて投資をすると突然に人生を狂わすことにもなりかねないので、くれぐれもご注意の上この世界を楽しんでください。というメッセージをヒシヒシと感じます。ありがとう。ラジオヤジ。
4万円代を買い集めしているから、危険ですよ。
自由自在に上下させてきますよ。
オプションの建玉を見れば今日の上昇は予見できた 72000円のshort squeeze
役立たず