@ハイハイハイ-g2w on 2026.06.22 13:24 昔持ってて全然上がらず手放した半導体バリュー株が軒並み2倍3倍になっててビビるで、ポジション5割近く持ってる小型バリューは全然上がらないと半導体が燃えて燃えて燃え尽きるまで他に物色回ることないのかな
@telboy6535 on 2026.06.22 15:34 市場分析、企業財務分析の知見は秀逸だね。それらから理論構築して結論づける行動力も明晰。うらやましいかぎり。ただし株はきょうの延長が明日ではない。誰も明日を正確に見たことがない。明日は、魑魅魍魎が跋扈し魔濤が支配する:気:のせかい。感性を鋭敏にして渦巻く継続性の:気:を買い、膨張しすぎたハレーションが近い:気:を売ること勧めたいんだよね。
22件のコメント
私もJXとフジクラのお陰でやっと含み損から抜け出せた。
後は暴落のタイミングに気を付けないと。
私は売り目線なので…って、まだ空売り狙ってはるやん!
この相場11月の米国中間選挙あたりまで無限上げが続きそうな気配
昔持ってて全然上がらず手放した半導体バリュー株が軒並み2倍3倍になっててビビる
で、ポジション5割近く持ってる小型バリューは全然上がらないと
半導体が燃えて燃えて燃え尽きるまで他に物色回ることないのかな
動画あげが早くなりましたね
生活リズムの変化?そろそろ復活の狼煙か😮
そろそろダブルインバース仕込み時ですよ!
その馬鹿でかいキャンバスがAI銘柄だったらfireですよw
こうなるとマイクロンの決算が怖すぎるよ
相変わらずキャンバスの握力はなんなのだろう
電線がすごいことになってるぞ。古河とフジクラ。
持ってませーん!
24日が気になる
フジクラ買いたかったなァ⋯⋯
やめときなって空売りは😂
みんな過熱感あるなーは思ってて徐々に増えていく空売りが順調に燃料にされて今よ
フジクラを空売りしとる奴は毎日逃げれんわな、しかも明日は値幅制限なしw
ヘッジでアメリカ半導体買ったけど最近は日経先物上がってても全く嬉しくなくなりましたむしろ下がった方が持ち株上がると言う、、、
ちょっとポジション全力でダブルインバとキャンバスだけにしてみて欲しい
売り目線で上がると思ってるなら
上がってるうちに買えばええやん
売りの資金になるんだから
今度空売りで食らったら終わりますよ😮レバやめなさい😮
頑張ってください!!
配信有難うございます。いよいよマイクロン決算近づいてますが、フジクラやJX金属まだ上がりますね。フジクラ、明日買えれば、トライします。😂
市場分析、企業財務分析の知見は秀逸だね。それらから理論構築して
結論づける行動力も明晰。うらやましいかぎり。ただし株はきょうの
延長が明日ではない。誰も明日を正確に見たことがない。
明日は、魑魅魍魎が跋扈し魔濤が支配する:気:のせかい。
感性を鋭敏にして渦巻く継続性の:気:を買い、膨張しすぎたハレーション
が近い:気:を売ること勧めたいんだよね。
マイクロンはどんな決算でも売られそうじゃないですか?