【さきたま杯】天童なこの交流重賞ガチ予想‼️今年は荒れに全ベット💥
調教ハンター!「てんなこ」こと、天童なこです・:*+.(( °ω° ))/.:+
こちらのYouTube予想は
22年、23年、25年で回収率100%超えを誇っております♪(回収率発表は過去動画でチョイチョイしてますので見つけてね)
中央競馬も、地方競馬も☆
あなたの予想のお供になるよう渾身の予想を配信していきます!!
当日のレースの“ゲリラ予想”もアップするので、
【チャンネル登録】&【通知ボタン】で配信お見逃しなくです( ͡° ͜ʖ ͡°)☆
◉【公式ブログ】
重賞レース・新馬戦おすすめ予想は当日のブログでチェック(*’ω’*)☞https://ameblo.jp/nakochinmania/
◉【Twitter】
ほぼYouTubeやブログのお知らせ(*’ω’*)☞ https://mobile.twitter.com/tendonako
◉【裏アカ】
インスタは
麦ちゃん(ヨークシャーテリア♀姉)
青ちゃん(イタグレ♀妹)
エンゼルスなど推しのストーリー多し♡☞ https://instagram.com/awaji_75?igshid=YmMyMTA2M2Y=
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
5件のコメント
なこさん!めちゃステキ✨️
個人的に武豊がママコチャはアドレナリン出るから中心そこです
台風でJRA、特に小倉はどうなるんすかね?
体調お気を付けてm(_ _)m
確かに斤量考えたら我が金沢競馬のスターヨッシーの馬から行きたいけども実績はウィルソンとシャマルやな🤔
なこちゃん、こんちは~☁️
3歳馬からですかぁ!この時期の53㌔は魅力ですね👍️
明日は雨かなぁ〜?重!不良!・・・🤔
情報ありがとう。2を外せると予想しやすい。2が来たら恨むよ〜。
お疲れ様です〜🙂 ここも園田からサトノルフィアンが出走してますが、園田の重賞も勝ってないしさすがになぁ… なこちゃんに乗っかってこっそりサトノも買っておきます😅