2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  



    【さきたま杯】天童なこの交流重賞ガチ予想‼️今年は荒れに全ベット💥

    調教ハンター!「てんなこ」こと、天童なこです・:*+.(( °ω° ))/.:+

    こちらのYouTube予想は
    22年、23年、25年で回収率100%超えを誇っております♪(回収率発表は過去動画でチョイチョイしてますので見つけてね)

    中央競馬も、地方競馬も☆
    あなたの予想のお供になるよう渾身の予想を配信していきます!!

    当日のレースの“ゲリラ予想”もアップするので、
    【チャンネル登録】&【通知ボタン】で配信お見逃しなくです( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

    ◉【公式ブログ】
    重賞レース・新馬戦おすすめ予想は当日のブログでチェック(*’ω’*)☞https://ameblo.jp/nakochinmania/

    ◉【Twitter】
    ほぼYouTubeやブログのお知らせ(*’ω’*)☞ https://mobile.twitter.com/tendonako

    ◉【裏アカ】
    インスタは
    麦ちゃん(ヨークシャーテリア♀姉)
    青ちゃん(イタグレ♀妹)
    エンゼルスなど推しのストーリー多し♡☞ https://instagram.com/awaji_75?igshid=YmMyMTA2M2Y=

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

    Share.

    5件のコメント

    1. なこさん!めちゃステキ✨️
      個人的に武豊がママコチャはアドレナリン出るから中心そこです
      台風でJRA、特に小倉はどうなるんすかね?
      体調お気を付けてm(_ _)m

    2. なこちゃん、こんちは~☁️
      3歳馬からですかぁ!この時期の53㌔は魅力ですね👍️
      明日は雨かなぁ〜?重!不良!・・・🤔

    3. お疲れ様です〜🙂 ここも園田からサトノルフィアンが出走してますが、園田の重賞も勝ってないしさすがになぁ… なこちゃんに乗っかってこっそりサトノも買っておきます😅