【100万円貯金生活編 ※4】夏競馬開幕!激ムズ重賞に3万円の大勝負をした結果…果たして勝つことは出来たのか!?
ご視聴ありがとうございます!!
前回までの貯金額…「533,000円」
年内50万円の貯金を目指す!!
僕のTwitterアカウント
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/50sccchrbaba?t=YTTlig13xGDhyjqVM2aENA&s=09
@50sccchrbaba
アカウントはこれ以外存在しないです。
宜しくお願い致します。
サブチャンネル
たま〜〜〜に更新します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtube.com/@user-jw1de9zs9d
音楽
魔王魂
otologic
効果音ラボ
平小森
DOVA-SYNDROME
#競馬
#ギャンブル
#千葉ちゃんの競馬人生
#競馬勝負
#馬券生活
31件のコメント
負けが混むとキレる。余裕ある時はハズしても笑ってる。分かりやすい。
デカいの的中しない事が続けば終わるんかな。
競馬とメンエスの感想しか見てない
日常もう飽きた
最初から最後まで見られるコンテンツ楽しみにしてます
コイツなんの為に予想してんの?
普通穴馬探すのに予想すんじゃねえの?
穴馬に大金いけませんって、自分でチキンだって言ってんじゃん
そんな人気馬しか買わないなら、悪いこと言わないからウーバーやりながら予想しないで人気馬だけ買ってろよ
その方が当たるから
東京開催終わったから
来週の火曜日から発狂動画じゃない?
しょうもねえ額でつまんな
このサムネの時だけは当たらんよな
夏競馬編楽しみにしてます(貯金箱破壊)
じゃいとか競馬してるけど川崎競馬で馬主してるから一概になれない訳じゃなく場合によってはなれない人も居るって話でしょう
ちばちゃん!マイナスなこと初めて書くけど、さすがにチキン南蛮のソースで口ベチョベチョおじさんはキモイ😂
あんま調子乗らんほうがええぞ(笑)
千葉は1口馬主でいいよ。
背伸びして達成できない
馬主とか目指すより
やれる事やろうぜ。
1口馬主で出資しまくれ。
千葉ちゃんは夢が何気に終焉迎えたけど、動画だけは誰かと違って止まんなよ
俺たちの上杉を返してくれよ千葉ちゃん!
貯金箱やめた方がいい
狙ってる
貯金も出来てるしウーバーもやらなくてすんでるし順調だね😊荒れる夏競馬で少額投資で一発デカいの当てたいね!頑張って👍
メンズエステでもハズレてるやんけ
おもろい
本当にジム行っとる身体なの?と奥様が言ってます。笑いながらいつも観てます。
納豆チャーハンレシピ教えてくれよ!
31:23 ここでトイレ掃除するの競馬がしたいチャンネルの擬似だけどどっちも大好きだからがんb
冷めた女の子からテンションあがって、興奮するの?
馬主コミュニティの話を詳しく聞きたいです。人脈広がりチャンス到来か?からの不適格宣告までの流れをお願いします。
場主無理になったから貯金の金は有馬にゼンツお願いします
なんか最近面白くないね、早送りしてたら終わってる
中途半端な人間ってこういう事なんだね
恥ずかしい
親がなく
痩せてもキモいやないか😂
今日女の子が生まれました!!
そんなにブス気にしてるなら整形しなよ
最近つまらなくなってきた少額で少ないし😂
おもんな今週もはよ破産しろ
鍛えてからプロテインのほうが筋肉つかないんすか?