Twitter Facebook LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads もうお前でええやろな函館記念大穴馬が話題となっている #競馬 #競馬予想 #shorts
@sxs3011 on 2026.06.25 15:13 ドヘタクソツケモノイシマンが騎乗してから狂ったな18-18-18-18からの18着、ツケモノイシマンは何がしたかったのやら杉原でええやん ダービーのツケモノイシマンは凱旋門賞でのツケモノイシホラ吹き並みに漬物石
24件のコメント
じゃあ人気馬になりますね😊
調教は走るんよなぁ…
でもな、そうじゃないんよ。夢は見るんよ。あの捲りに。いや…みくりかw
ファウストラーゼン毎回調教は良いのにレースになるとてんでダメになる
豊さんの逃げ切りですわ
そもそもそこまで穴になるのかなぁ。
確かに直近は奮ってない気はするけど…。
みくちゃんで56キロなのきついな基本ローカルで軽斤量で逃げるのが仕事やからな
ホープフルSで味占めてクラシックで散々買った身から言わせてもらうけど、コイツ買うのは宝くじと同義だと思って欲しい。
結局展開次第なんだよねこの馬、逃げたらスタミナ持たないけどスタートが良すぎるから逃げてしまう
ホープフルと弥生賞だけピンポイントで買えた年間回収率60%のワイが今回は買うで(◜ᴗ◝ )
スタート改善したせいで凡百の馬になったからいらない
ドヘタクソツケモノイシマンが騎乗してから狂ったな
18-18-18-18からの18着、ツケモノイシマンは何がしたかったのやら
杉原でええやん
ダービーのツケモノイシマンは凱旋門賞でのツケモノイシホラ吹き並みに漬物石
調教はいつもいいのよ、調教は。
ごめん!もうチャックネイト軸で買うってオイラ決めてんだ
動き良くてもスタートで終了する気がするわ
津村なら買うけど
仮にも弥生賞馬なのにてんでダメだよな…
早熟なだけだと思うから買わない。きたらおめでとう
出遅れるなよw
そこまで大穴か?
イガッチ!お前に決めた!
ラーゼンはリハーサルは抜群で本番で緊張して力発揮出来ないタイプだから切る
マジックサンズはコーナー周るまでにファウストラーゼンを待つために3度も後ろを振り向いて手綱を引っ張っている。
調教は競馬に1割も関係ないって、
こうやって話題になると穴馬として買えなくなるし、買ったとこで来ないのが競馬
ファウストラーゼンじゃ大穴馬には “ 足りない ”と思う。
2 桁人気にはならないだろうし🤭