【生配信】テスタ&馬渕&大川智宏が答えます!キオクシア&フジクラデイトレーダーはどう動いた?そして次の急騰銘柄は?【どっちで増やしまショー】
日経平均7万円台時代!急騰!急落!2026年下半期の相場はどうなっちゃの!?スペシャル
●キオクシア、フジクラの次の急騰銘柄は?
●下半期大注目のAI銘柄はコレだ!
●日本代表を応援して
サッカーW杯銘柄でも勝とう!
●テスタさん馬ちゃん
このポスト…何だったんですか?
#新R25#お金 #テスタ #馬淵磨理子#FPチャンネル#ほんださん #サバンナ八木
38件のコメント
今回のメンバー最高でした!いつものようにとても勉強になりました。馬渕さん、色々言われて大変でしたね。嫉妬なのかXで馬渕さんに粘着してる某オヤジがいましたけど、私は馬渕さんの方が断然信頼できます。今後も応援していますので、頑張ってくださいね😊💪
37:58
馬ちゃん、テスタさんがついてるから大丈夫。気にしないで、無視して頑張って😊、しっかり食べて、栄養とってね。待望の大川さんとのスリーショット❤参考になりました。
馬渕さん応援してます!テスタさん優しい。性格まで最高!
NGKは?
まぁ馬渕さんの件は少しずつ日本の株式市場がようやく一般的になってきたから故の事象なのかなと。
あとご本人の悪意ではなく、仕事上の立場や人柄による方が大きいとも思います。
これをきっかけに社外取締役は報酬を株式で受け取るとかまともな流れになることを願う。
加藤さんの年収がいまだに600万ということに驚きましたわ😂
キオクシア明日9万円を切ったら買うわ❣️❣️❣️
てスタは関係ないみたい
大川さんの滑舌が良くなるといいな
こういうゲストなしの回が好き
テスタさん良い人ですね
まだ上がるから買えるとは別です
🐴「🐵さんは本当に優しいですよね☺️」
🐵「🐴ちゃんをいじめるか😡」
👨👩👧👦「早く結婚しちゃえ」
遅刻しましたw
来週、テイク2お願いします!
フジクラは来年だけじゃなくて3年後の数字も低かったので、原材料の要素抜きでも需要が弱いという認識を与えたんですよね。だから電線会社から全てお金が抜けました。
テスタさん優しくてすき❤馬渕さん応援してます!
テスタさんのお金って馬渕さんのためにあるんだと思う、ご飯たくさん食べさせてもらって、たくさん寝ましょう😪
馬渕さんお疲れ様です。陰ながら勝手に応援しています🎉
いつも解説がわかりやすくて大変助かっている株初心者です。
金利上昇で株が下がる最大の理由は、借金負担ではなく、無リスク利回りが上がって株式に要求される利回りが上がるから
大川さん、必要以上に半導体需要が出ている? コロナのときの再現と言いたいのでしょうが、メモリー企業はそれを学習しているから供給を安易に増やさない、だから価格が急上昇してるんですよ。必要以上の需要なら、ハイパースケーラーが長期買取契約をするのはなぜ? リスクはハイパースケーラーにある。
この3人めちゃくちゃバランスいい、内容もキャラクターも
テスタさんって、こんなに威勢のいいおじさんなんだ
テスタさん、ほんと優しい。馬ちゃん泣いてたけど、気にすることないと思います。
パナソニックずっとウォッチしてます!
とんでもなく綺麗なチャート📈
NPUがデータセンターに供給され始めるとSSDはもっと必要になる
キオクシアデイトレ、心身ともに疲れきって無理です。
テスタさん超人ですね。
馬渕さんの、政治家ひけらかしだけ、余計です。承認欲求? それ以外は良い番組
わたしもパナソニック持ってます!
金利が上がると、負債が? 笑 将来CFの割引率だよ笑
テスタさんだけで売買代金200億ね…
26日の売買代金4兆円だから売買代金比率でいくと200テスタ=1キオクシアなのか?テスタさんってやっぱえぐくね?
なんか特定の銘柄についてこういうのしないでほしい。
サムネしかみてないけど
この4人のメンバーいい‼️
投資家ならフジクラ批判する前にちゃと分析しろよなというモメチンへの痛烈な批判
テスタ、サッカーはもうええから。しつこい。
このお三方のバランスいい感じですね!
キオクシアとラピダスが時価総額100兆円になる、、、見てみたい
テスタさん、優しい😊
馬渕さん、応援しています!
お身体にはお気をつけて下さいね☺️