レース結果【GⅠ宝塚記念🐎 2026.6.14】春GⅠラスト決めるぞ5万勝負!
年間収支プラスになったことはありません。
人生の目標はパチと競馬で勝って飯を食うことです。
推しジョッキーは坂井瑠星
あすピヨのパチ部屋というYouTubeチャンネルを運営しております。
楽曲提供フリーBGM
https://dova-s.jp/
効果音提供
https://soundeffect-lab.info/
https://otologic.jp/
https://noiselessworld.net/terms#terms_of_use
40件のコメント
事前に馬券買ってたからありえん雨降ってきて絶望した
栄一🐹が最初に食べたダノンから勝負したら良かったかも、
栄一秋のG1も頑張ろうね😁
お疲れー
また秋G1楽しませてくれよな❤
たくさん応援お疲れ様でした🥹🤝
栄一のフライングデサイルにしとけば良かったのに
今日の競馬はあいにくの天気になりどうぞ武さんかつて下さいの馬場でした栄一様には可哀想でしたまた秋競馬宜しくお願い🙏栄一様がいたから競馬盛り上がりましたね。
栄一!ゆっくり休んでねw
枠順に翻弄される外枠
また栄一に会えるのたのしみにしてます!
マイユニバース 有馬でも狙おうと思ってたのに😔😔😔
マイユニバース、ご冥福をお祈りします🙏
前三頭激戦でしたね🐴💨
春G1お疲れ様でした!
栄一、ありがとう。ワイド取れたよ🎉
レガレイア惨敗 直前の雨☔が
天はメイショウタバルの味方!😊
ありがとう栄一!
G1シリーズとてもプラスになりました。
栄一のおかげや!😂
また秋もおこづかい増やせるようにお願いします!
栄一が選んだのはフライングだろうがなんだろうがダノンデサイルです😊そう考えれば7-1-2-2😊秋も楽しみにしてます😊
神が武に味方したよね。
馬券は外れましたので…
秋の栄一まで待っときます。
仕上げといてください、栄一様。
栄一に感謝、秋まで放牧決定だね?
栄一、秋まで待ってる!
秋まで栄一見れないのさみしい。
やぱ最初に食べたダノンが軸でしたか😢
わかる〰️
栄一様、秋のGIで再会しませう。
なっ?ダノンデサイル3着や言うたやろ
安いけど3連複ゲット🎉コスモが来て欲しかったぁ
タバル単勝1700円とダノンデサイル複勝で‐1700円の負けで済んだw
馬券は当たったけど、マイユニバースの事で素直に喜べない…
ご冥福をお祈りします
自分もミュージアム本命でしたがゲリラ豪雨で終わりを確信しました😢
しばらくお休みで秋に備えます笑
栄一選んだのダノンデザイルだから🎉
マイユニバース残念でしたね。
栄一に罪はない🐹
壊れた(*^^*)(笑)
あすピヨが可愛いから負けてもいいのだ。
あの大雨にはまいった😥そして重馬場になるとは😱
サムネ画像の左腕よ💪🏻
今回クロノにこだわってた栄一様は秋に期待
現地でしたが、10R終わりで暗雲が上空を多い初めてレース開始10分前から大雨と冷たい風が吹き荒れて耐えきれずスタンドへ戻りました。 外にいても前は人だらけでターフは見えなくなったので屋内でレースを観戦してるのが正解でした。
マイユニバースがあの世へ逝ってしまいましたので、喜べないですね…
栄一ありがとう、春楽しませてもらいました、栄一先生秋に期待してます(*`・ω・)ゞビシッ!!
枠連取れました!栄一ありがとう😊
栄一様〜今日は寝てしまって馬券買い忘れたので負けを回避できました😂
また秋G1でのご活躍期待しております。😊