【関東の天気】朝から本降りの雨 気温も上がらず梅雨寒の週明け
明日15日(月)明朝の関東は本降りの雨となり、通学や出勤には傘が必須です。また雨と冷たい東寄りの風の影響で気温の上昇が鈍くなります。
予想最高気温は4月下旬並みの20℃で、半袖1枚だと昼間でも肌寒く感じそうです。
📱No.1お天気アプリ「ウェザーニュース」
https://weathernews.jp/s/download/weathernewstouch.html?fm=youtube
世界最大級の気象専門会社が運営するお天気アプリ「ウェザーニュース」
AI技術や日本最大の観測ネットワーク、全国のユーザーからの天気報告を活用し、予報精度No.1を獲得しました。
📺️番組表 24時間生放送中
https://weathernews.jp/wnl/timetable.html
<ウェザーニュースキャスター>
山岸愛梨 松雪彩花 高山奈々 駒木結衣 戸北美月 小林李衣奈 魚住茉由 小川千奈 青原桃香 岡本結子リサ 田辺真南葉 松本真央 白井ゆかり 江川清音 川畑玲 福吉貴文
<気象解説者(気象予報士)>
山口剛央 宇野沢達也 内藤邦裕 本田竜也 飯島栄一 芳野達郎 有賀哲夫
10件のコメント
あいりん、内藤さん、解説お疲れ様です m(__)m
休み明けスタートは東日本曇り☁や雨☂️,傘🌂必要
千葉県民の日でディズニー行く学生さん残念
今年は涼しいですね…そしてオホーツク海高気圧が頻繁に現れてます。本当に今年は暑い夏?になりますかね…なんか冷夏もあると思います
今週の天気は、☁️☀️🌧️ですね~。明日もFight🎉
未来の天気と地震
未来の千葉県
南岸低気圧か
紫陽花は雨だと最高です。
サッカー中止やな…