可愛いLINEスタンプの裏側が放送事故レベルでヒドすぎたww
【LINEスタンプ販売中!】
全32種類✨コントでお馴染みのキャラから
かわいい三兄弟まで盛りだくさん!
こちらから
https://line.me/S/sticker/34434736
チワワ・柴犬・ミックス犬、みんな元保護犬!
多頭飼育で送るドタバタな犬との日常Vlog🐾
保護犬との暮らし/犬ごはん/犬ルーティン/犬連れお出かけなどを発信中!
クセ強飼い主「健ちゃん」と撮影、編集担当「かず」の同性カップル!
保護犬たちの爆笑な日々をお楽しみください✨
#保護犬 #チワワ #犬との暮らし #犬 #爆笑 #柴犬
ご視聴ありがとうございます!
チャンネル登録、高評価お願いします🐾
健ちゃんと裏方の関係についてはこちら
質問コーナー!
チワのぶファミリー年表
新しい家族が増えた!
愛犬達にシャンプー&泥パック♡
本気で犬と遊ぶオッサン
変な飼い主と犬
・のぶなが(ロングコートチワワ)
主役くん。
食い意地がすごい。
すぐ吠えちゃう。
好きなもの
おもちゃ(サンドイッチ)、にんじん、納豆
・明智(ミックス)
超臆病なシャイボーイ。
顔は男前。へっぴり腰。
ケージからみんなのことを見ている可愛い子。
・ごんちゃん(柴犬)
やんちゃボーイ。
すぐヤキモチをやく。
ものすごい人慣れしてるので触られまくってもへっちゃら。どこでもすぐ寝る爆睡犬。
・健ちゃん
この子達の主。37歳。
基本的に変な行動が多い。
・かず(裏方)
全ての動画撮影、編集、SNSの管理全てを担当。
大阪出身。
【お仕事のご依頼はこちら】
info@nobuchan.jp マネージャー管理
【ファンレター・プレゼントは以下の宛先まで】
〒150-0044
東京都渋谷区円山町5-3 MIEUX渋谷ビル8階
チワワの、のぶなが 宛
※必ず宛名を チワワの、のぶなが 宛でお願いします。
⚠️受け取れないもの⚠️
危険物・生き物・ナマモノ・手作り食品・クール便・生花植物・着払い
三近の長さの合計が120cm以上のもの または15kg以上のもの。
【Instagram】
nobuchan_0229
https://www.instagram.com/nobuchan_0229
【TikTok】
nobuchan0229
@nobuchan0229
45件のコメント
撮影風景が見れて楽しかったです🎵裏方さんのヘアバンドかわいい❤早速、使ってます😉✨
買いました❤
早速バンバン使ってマス😂
撮影大変でしたね〰️😂お疲れ様です😊
スタンプ買いましたー
息子に送りまくりましたー🎉🎉
お疲れさまでした。
これ書いたら、早速LINEへ行きます🎉
健ちゃんの女優っぷりと、裏方さんの貴重な姿と、カメラマンぶりが楽しかったです😂
今日から発売って知って早速ポチッとしちゃいましたー❤
毎日使いますね😊
全部可愛い❤LINEスタンプ今度買おうと思います😃3ワンズ大人しくて可愛い❤めちゃ楽しかったです♪また楽しみにしています♪
スタンプ〜嬉しい♪
撮影風景はこんなだったのねぇ😁❦
スタンプ買いました❤アンナチュラル分かりますよ😂笑
え?かずくん久々のYouTube顔出しが柴犬ヘアバンドとか可愛すぎやし似合いすぎやけど。
ええ?萌え🫰✨
スタンプ作成の裏側公開嬉しいです😂
スタンプは即買いいたしました🙆♀️
総集編みたいに全部みれて😂面白すぎた😂
撮影、編集お疲れ様でした🎉
すごすぎるー!
アンナチュラルわかります😂🐾
また見たくなりました😊
すね毛の妖精がいた!
裏側公開ありがとうございます😍✨撮り下ろしなの凄いです♡途中健ちゃんのおふざけと裏方さんのツッコミ炸裂最高すぎて爆笑(ノ∀`●)笑
お得すぎるお買物で、母にも🎁しました(。 >艸<)フフフ💕これからたーっくさん使いますあわよくばメン限のスタンプ?も何か追加してほしいなぁなんて(*ノω・*)テヘ
ゴンちゃんすっかり役所さんになってる😺!
アンナチュラルのボールの痕わかる笑
健ちゃんと裏方さんが楽しくて仕事しながら大爆笑😂息の合った2人にスパイスをキメる‼️ノブ君にゴンちゃん❤裏方の突込にナイス🎉楽しかったょ🤭😆
7:16 アンナチュラル見てた人はトラウマもんやぞwあれはwやばい
楽しく拝見しましたー💓
裏方さん、出てきて嬉しい😊
何を見せられているんでしょう😂
ゴンちゃんのプロ魂🎉
尊い以外の言葉が見つからない
裏方さん!ヘアーバンド似合って❤いて可愛い〜😄ゴンちゃん!ちゃんとスタンバイして偉い👍
早速、買ったよー😊 アンナチュラルの最終回、分かる~金魚の形でしょ? 後はみんなの悲願、景子と繋がること❤ ダメ元で景子にDM 送ったんだけどな🤔
早速、買ったよー😊 アンナチュラルの最終回、分かる~金魚の形でしょ? 後はみんなの悲願、景子と繋がること❤ ダメ元で景子にDM 送ったんだけどな🤔
裏側早速見れるなんて!ありがとうございます🤩裏方さまのヘアバンドも良きです👍🏻
あ、アンナチュラルのボールのやつわかります
かずくんもヘアバンドするのですね😊
スタンプ買いましたー❤
使うの楽しみ😊
ということは今日の3犬なんですね!?!😍😍😍
ケンちゃん努力してる😂ウィンクて難しいですよね!ケンちゃんの胸は犬のおもちゃ😂スタンプもできてよかった
LINEスタンプ用の撮影の裏側見れて幸せー
裏方さん、ヘアバンドお似合い(*´꒳`*)
スタンプ購入しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
裏方さん、ヘアバンド可愛い♡
裏方さんの全身見れて嬉しかった😊
プロの女優とカメラマンみたい✨✨
裏方さん❣️
顔出しありがとうございます!
何となくお痩せになりましたか?
ほんっとおつかれおつかれおつかれ〜〜〜〜❣️❣️❣️😁
8:05ゴンちゃんかわいいポーズ❤
ウケどころ満載でした😂
久々の裏方さん、まさかのヘアバンド似合いすぎ😂😂
控室~顔がかわいくない~皮膚にキレイな肉球マーク😂😂😂
みなさんお疲れさまでした🎉
裏側って大変なんですね(笑)色々とめっちゃ笑ってしまった😂夢に見そうです…ありがとうございます
早速買いました♡
日頃簡単にスタンプを使っていますがこんな手間暇かかった手作りのスタンプだとは😲心して使わせていただきます🙇
待ってました❗
即ゲットです
面白すぎるて😂
買うしかないでしょ!これは!
最近ハマってます😂😂
信長ファミリーめちゃ笑えて癒やされます❤❤ ありがとう🎉😂
スタンプ、嬉しい❤
次は裏方さんも一緒のスタンプもいいなぁ😊
唐突なアンナチュラル最終回で声出して笑ってしまった😂😂LINEスタンプ買います!
裏方さん可愛すぎる……