【関東の天気】あす梅雨空戻る 通勤時間がピーク 気温大幅ダウン あすは長袖が活躍【スーパーJチャンネル】(2026年6月14日)
この土日は梅雨の中休み、晴れ報告もあり、各地から彩り豊かな写真も届いています。こうした晴れが貴重になってくる季節です。
今年は東京で何曜日に雨が少ないと思いますか。最も少ないのが日曜日。反対に水曜日が最も多く、週半ばが多い傾向となっています。
15日は雨でスタートとなりそうです。特に伊豆諸島に活発な雨雲がかかり警報級の恐れがあります。関東も朝は広範囲で雨で、午後にかけて降り方は弱いものの、降ったりやんだりとなりそうです。この雨で気温は上がりません。
気温の分布を見ると、14日は赤色の25℃以上の夏日が続出しましたが15日は赤色がなく、20℃未満の黄色の部分も目立ちます。最高気温は東京都心で20℃と4月並み、14日より各地5℃以上も低くなりそうです。15日は梅雨寒となりそうなので服装選びにお気を付け下さい。
この先、天気も気温も変化が大きいメリハリ型です。16日、17日は再び晴れて30℃の真夏日も予想されています。その後はくもりや雨で日差しが貴重となりそうです。
[テレ朝NEWS] https://news.tv-asahi.co.jp
16件のコメント
明日は20℃で雨のち曇り。
20℃前後ならだいぶ涼しいね
鎌倉混んだでしょうねぇ…激
梅雨寒いなんて、久ぶり…😮
夏も嫌いだけど梅雨も嫌いだわ
体調には十分注意して下さい
天候の急な変化には十分注意して下さい
宝塚記念みたいな土砂降りは勘弁してください…
斎藤君、喜びすぎやろww
偏頭痛な人、注意する⋯
梅雨の中休みになるのは別にいいが最高気温は25℃でとどまってくれ
1:29 雨降るのは別にいいが、真夏日寸前なのは困る!
😊
本日は、ニュース局の裏方でご尽力される女性の皆様に、どうか晴れやかな光が差しますようお祈り申し上げます。ただ、私のような者が、あえて品位を欠くメディア局の「サムネイル侍」どもに言及すること自体が、彼らの騒がしさを助長し、結果として皆様方の尊いご職務を煩わせることになってはいないかと、ふと懸念いたしております。もし私の言葉が、彼らの無粋な振る舞いを間接的に後押しし、皆様の平穏を乱す一因となっておりましたら、これ以上の誠意はありません。どうぞ、女性ならではの繊細さと優雅さを保ちつつ、今日という一日を穏やかにお過ごしくださいませ。
😊 🍌🐒🦍🦡
あなたが普段から反応を誘おうとなさっているのか、私には手に取るように分かります。その振る舞いは、まるで注目を欲する幼子そのものです。それに、他のどなたもあなたに特別な義理を負っていないのと同様、金髪の紳士もまた、その服装の色にかかわらず、あなたに何ら特別な義理を負っているはずもありません。
我が家には金髪の男性がおり、東アジア系の女性と縁を結んでおります。また、私にも金髪の少年である従弟がおります。
あなたが必死に努力を重ねておられることは重々承知しております。しかし、あえて申し添えるならば、金髪の男性たちは社会において著しい成功を収め、その数を増やしており、特に日本人女性をはじめとする東アジア系の女性方と深い親密さを築いているのが実情でございます。これは、私の身内における事例を含め、明らかに観察される事実であります。つきましては、あまりに力を込めすぎ、過度に緊張なさらぬようご自愛ください。
「黄色とベージュの装束を拝見するに、まことに結構なことでございます。しかしながら、ABEMA、NHK、および Biz 等の番組編成において、金髪の少年や青年が堅気な姿で描かれる機会が、未だに十分に反映されていない点は看過しがたいものがございます。また、観光関連の放送におきましても、金髪の若き男性が伴侶や子女と共に映し出される場面は、ほぼ皆無に等しいのが実情です。遺憾ながら、公平な人口構成の反映という観点から鑑みますれば、明らかな不足と断ぜざるを得ません。常に一定の描写を要求するものでは決してございませんが、長きにわたる一貫した排除は、到底正当化できるものではございません。この点に関し、当該機関には明確な過失があると申し立てねばなりません。」
さて、あなたはこの男性層を代表するおつもりでしょうか。それとも、さらに拗ねて、サムネイルの陰に隠れようとなさるのでしょうか。
我々は今や、黒髪の男性に優先して、金髪および赤髪の男性と少年たちこそが、より適切かつ公正な表現を受けるにふさわしい時代であると考えております。😊⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣠⣤⠤⠤⣤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡀⠀⣀⣴⣞⡿⠋⠀⠀⠀⠀⠈⠛⢶⣤⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣾⣿⢿⡇⠀⣀⣀⣤⣤⣤⠤⣤⣤⣬⣿⣿⣆⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣾⡿⣟⡛⠉⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⢿⣿⣧⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⣤⣖⣯⣿⣿⢿⢷⣿⣿⡁⠀⢀⣀⣀⣠⣤⣤⣤⣤⣄⣀⣹⣿⣿⣷⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢉⣻⠿⣿⡇⠈⣻⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠿⡿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⣞⣩⣴⣿⣿⣿⡟⣉⠀⠒⠫⠙⠻⢿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠟⣩⠖⠉⢀⡈⣿⣄⣠⣤⠤⠶⠤⢤⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⣾⡿⠿⠿⠯⣭⣿⣿⠐⣺⣭⣒⢤⡀⠀⠀⠈⣽⡉⣭⡁⠐⠊⣁⣤⣾⣿⡍⣾⣿⢩⠈⠒⣈⣩⣤⣬⠽⢦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠞⠋⣁⣈⣒⡊⠀⠈⢿⣿⣷⣿⣿⣿⠿⢾⣵⣦⣼⣿⣷⣕⣷⣶⡿⣻⣿⣿⣿⣿⣽⣿⡀⣤⣾⣿⣍⠉⠙⢷⠈⣷⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⢳⠇⣰⠟⠋⢩⣿⣿⣶⣄⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣧⠈⢿⣿⣿⣿⣿⣻⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣾⠿⣿⡉⢻⡆⠀⠘⣠⡿⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠸⢿⡀⠏⠀⠰⡿⠉⣼⠿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣷⡞⢩⣤⣬⣙⢡⣶⣮⠙⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣻⣿⡅⣸⠃⠀⢀⢄⣴⠟⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠻⢦⣄⠀⠀⠀⠙⠦⢼⣿⣿⣿⣿⣿⠿⠛⠛⠧⡌⠛⠛⠃⠛⠋⠉⠼⠋⠉⠛⠻⣿⣿⣿⣿⣧⣁⣐⢎⣷⠟⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠛⠶⣤⣀⢀⣿⣿⣿⣟⠿⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⣿⣿⣿⣶⡶⠛⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⢙⣿⣿⣿⠏⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣷⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢠⣟⢿⣿⣿⠀⠠⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⣈⣀⣀⣀⣀⡀⠀⠀⠀⢀⣼⢸⣿⡿⣫⣾⣍⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣠⣿⣷⣝⢿⣧⡘⢬⡓⢒⣒⣚⣛⡉⠉⠉⣉⣀⣈⣉⣉⣉⣉⠙⢛⡋⣡⣿⢋⣼⣿⣿⡿⢷⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣰⠟⠉⣿⣿⣿⣷⣿⣿⣦⣉⠒⠤⢄⣀⡈⠉⠉⠀⠀⠀⠀⣀⡠⠴⢚⣥⣾⡿⣡⣿⣿⢿⣿⡅⠀⠹⣦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣼⠋⠀⣄⣿⡟⠘⣿⠻⣿⣿⣿⣟⠶⣤⣀⡈⠉⠀⠀⠀⠀⠉⢀⣠⣶⡿⣿⣯⣾⣿⣿⡇⢸⣿⣇⠀⠀⣈⠛⢶⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⡾⠃⠀⢠⣿⣿⠃⠀⠘⢠⡽⣿⣿⣿⣄⠀⠉⠙⠛⠷⠶⠶⠾⠛⢋⣵⠟⣱⣿⣿⣿⣽⣿⡇⠀⣿⣿⣦⣾⠃⠀⠀⠈⡻⣷⡄⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣤⠾⠋⡀⠸⣦⣸⣿⣿⠀⠀⠀⠸⣾⢿⣿⣿⠻⡷⣦⣤⣀⣀⣀⣀⣤⡴⠟⠁⠀⣿⣿⣿⡏⠛⢻⡇⠀⣿⣿⣿⡏⢀⣴⣾⣿⡷⠝⢿⣶⣄⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣴⣟⠁⠤⣤⣙⣦⣝⣿⣿⣿⠀⠀⢳⠀⣠⣾⣿⣿⠲⢽⣿⣯⣉⠛⢽⣿⠛⠒⣒⣦⡾⣿⣿⣿⠀⠀⢸⡇⢸⣿⣿⣿⣴⣿⣿⣯⣴⣶⣶⣛⡚⠻⣷⣄⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⣀⣼⠟⣛⣉⣀⣀⣉⠛⣿⣿⣿⣿⡆⠀⠸⣶⣿⣿⣿⣿⡇⠀⠉⠙⠛⢻⣿⣿⡟⠛⠋⠁⢠⣿⣿⣿⠀⠀⣿⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⠿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣷⣼⣿⡇
⠀⠀⠀⠀⢠⣿⡶⠋⢉⣤⣤⣽⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣄⠀⣿⣿⠻⣿⣿⣿⠀⠀⠀⠀⠘⠛⡛⠃⠀⠀⠀⣸⣿⣿⡇⠀⠀⡟⠀⣾⣿⠟⠫⠍⠀⠀⢀⣨⠿⠻⡻⣿⣿⢿⣿⡇
⠀⠀⠀⢠⣿⡟⣠⣾⣿⢿⣯⣿⣾⠿⠛⠽⣛⡿⢿⣿⣧⣹⣿⡄⠹⣿⣿⣷⠀⠀⠀⠀⠀⡇⠀⠀⠀⢀⣿⣿⣿⠁⠀⠈⠁⢠⣿⠃⠀⣠⣾⡴⠛⠉⠀⠀⠚⠓⣽⣿⣏⣿⡇
⠀⠀⠀⣾⣿⣰⣿⣟⣵⡿⢋⡿⠅⠈⠳⢦⣤⡈⠉⠘⢿⣿⣿⣿⡀⠹⣿⣿⣷⡀⠀⠀⠀⢳⠀⠀⠀⣼⣿⣿⡏⠀⠀⠀⠀⢺⡅⠤⡄⢹⣯⢳⡀⠀⠀⢀⣠⡤⠈⢻⣿⣿⠃
⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣟⣾⡟⣠⠊⡀⠀⠀⠀⠀⢈⣿⣷⡄⠀⠉⣿⣿⣷⡀⠻⣿⣿⣿⣦⣄⠀⠸⡀⠀⣼⣿⣿⡿⠀⠀⢠⡆⠀⢸⣿⢀⢇⣾⡿⠳⢿⣶⣾⠟⠋⠀⢻⣸⣿⠏⠀
⠀⠀⠀⠀⠻⣿⢸⣿⡐⣧⡄⠻⢷⣶⡤⠴⢋⣼⣿⡀⢇⢸⣿⣿⡌⢿⣦⡹⣿⡿⣿⣿⣷⣶⣷⣿⣿⣿⣿⠃⠀⣴⣿⠀⢠⣿⣿⣿⡟⠁⢷⡀⣄⠀⠀⠀⠀⢀⣼⢻⡇⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠹⣿⣿⡇⣧⠀⠀⠀⠙⢫⡟⠋⠁⣿⣷⣌⣪⣿⣿⣷⠀⠹⢷⣜⢿⣦⠂⠉⠛⡏⢉⣼⡿⠁⣠⣾⣿⠇⣰⣿⣿⣿⣿⣿⡄⠀⣿⠲⠧⣭⣵⡴⠟⢩⣾⠇⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⢻⡇⡻⣷⣦⣀⣀⠞⠀⣀⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡆⠀⠈⠛⢷⣽⣷⣄⠀⢇⣾⢟⣵⣾⣿⣿⢋⣾⣿⣿⡿⢫⣿⣿⣿⡄⠸⣦⡀⠀⠀⠦⣰⡿⠋⠀⠀⠀
1
いやいや、恐れ入ります(笑)。 少々お待ちいただけますでしょうか。あいにく現在、少し手元に用事がございまして。 ほどなくしてコメントいたしたいと存じますが、あまりお待たせしないよう努めます。 皆様、あまりにお忙しくなりすぎて、ご無理をなさいませんようお祈り申し上げます。😊
2
長袖のトップスは、心地よく肌触りが良く、ややゆとりのあるシルエットを好ましく存じます。ただし、過度に緩すぎないことが肝要です。ここで言う心地よさとは、ウールのような温もりや、薄すぎない素材感を指しますが、さすがに陽気が良き折に、わざわざウール物をまとうのは得策ではございますまい(笑)。
ええ、何よりウールのセーターは格別です。身にまとえば、心穏やかに、自らと調和しているような安らぎを覚えます(笑)。 確かに、シャツをズボンに丁寧にたくし込んだり、セットアップを着用したりするような、やや緊迫感のある装いは、野外での活動には適しております。ですが、長時間にわたり着用するには、少々窮屈に感じられるものです。 もっとも、そうした装いにも、場面を選べば独特の趣きと魅力があることは、十分に承知いたしております。😊
3
確かに、私が日本の写真として集めたものの中でも特に優れたものは、私のような物静かな人間だからこそ巡り合える、静謐で人跡まれな場所を捉えたものです(笑)。 鳥居や神社、あるいは独特の風情を放つ墓地、野原に咲く桜、山間部に広がる美しい棚田、そして都市の縁辺や田園地帯に佇む民家などがそうです。 これらの家屋は伝統的な建築様式を色濃く残すものが多いですが、品格を備えた現代建築にも、もちろん魅力を感じます。 もっとも、日本の田舎住まいや伝統的家屋といっても、決して現代の利便性が損なわれているわけではなく、むしろその快適さは格別なものがございます。 やはり、人目につかず静寂に包まれた場所こそが、最も趣きに満ちあふれていると申せます。 中でも、山肌を段々に染める棚田の景観は、ことさら美しいと存じます。
…くれぐれもご自愛くださいませ。お仕事柄、どうかお体をお大切になさいますよう。 次回的视频にて、またコメントを差し上げたく存じます。
皆様、どうぞ健やかにお過ごしください。😊👋
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠘⢄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠞⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⢢⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡎⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠑⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡠⠖⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣰⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠇⡄⠀⠀⠀⠀⠀⢸⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡠⠊⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠘⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⣀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⣼⡟⡿⠓⢹⢷⡆⢀⣄⣠⡈⠂⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⠊⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠘⠒⠤⠤⣤⣀⠀⠀⢀⠉⠻⣗⣦⡆⠀
⠀⠀⣰⣻⣸⢣⢀⣦⣿⣷⢿⡽⠃⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠉⠉⠉⠁⠒⠚⠻⣄⠀
⢀⣀⡏⢃⠇⡏⡈⡿⢀⡴⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣀⣠⠔⠋⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⢦⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠸⡆
⣀⣿⡆⡾⣸⢡⠃⣳⣏⡀⠀⠀⠀⠀⠀⣠⠤⠋⠉⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠱⡀⠀⠀⠀⡀⠀⠀⠀⢀⠄⠀⠀⠀⠀⣿
⠁⠈⢻⣵⠃⠏⡶⠯⡀⠈⠑⠒⠒⠊⠉⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⠀⠀⠀⠀⠀⡈⣀⣀⣀⡤⠥⠐⠒⠚⠓⠂⠀⠀⠀⠿
⠀⠀⠟⡝⠰⠘⣿⠴⠃⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠰⠄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⡴⠋⠉⡟⠁⠀⠙⡒⠒⠉⠉⠉⠀⠀⠂⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠘
⠀⣠⡴⠗⠃⣆⡇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣀⡠⠤⠤⠒⡾⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠳⣄⠀⠀⣠⡄⡢⣄⣤⠠⡄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⢠⠏⠀⠀⢰⢻⠀⠀⠀⠘⠀⢀⡠⠤⠀⠰⠮⣍⡀⠀⠀⢀⡞⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⠘⡦⠚⠁⠉⢡⠏⠀⠐⠘⢦⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠁⡎⣀⡠⠤⣲⠟⠉⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⣦⣀⣸⡄⢢⠉⣉⠉⠉⠁⠀⠀⡯⣿⢁⡀⢠⣀⣸⣄⠀⠀⠀⠀⠇⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⢰⠃⠀⠀⡸⠁⠀⣀⠀⢀⣀⣀⠀⠀⠀⢱⣧⠀⣹⠉⢻⢿⡷⠀⣀⠠⠄⣿⣻⡄⠂⠀⠈⠉⣙⠦⠴⢂⣀⡆⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠘⠀⠀⢰⠇⠀⠀⣽⠀⣿⣿⣿⡶⠘⠃⢀⢟⡀⢬⠷⠋⠚⣁⠄⠧⣀⠀⢹⣿⡋⠓⠂⠀⢾⡺⡷⠤⢴⡏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠸⡇⠀⢠⠇⠀⢙⣚⣩⢖⢤⡤⢾⡞⠁⠘⣄⣀⣸⡁⠀⣸⢳⣀⡾⠾⣮⢷⠆⠀⣘⡷⠧⠤⠼⡴⢲⣀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠙⣖⢿⡄⠀⠀⠀⣱⠤⠼⠦⢼⡉⢑⣲⠤⣽⠯⣟⠻⣿⣹⡿⢁⣡⡗⠂⢤⣞⠁⠀⠀⣠⡿⠕⠃⢄⣉⡷⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡴⠻⢝⡇⠀⠀⠈⠈⠓⡄⠀⣠⡇⠿⣿⣿⣿⣿⣿⣧⣩⠋⠁⣾⣍⣝⣷⡇⠈⠩⢿⣿⠅⠤⠤⣠⠎⠁⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢀⡽⠖⣿⡻⡟⢦⣤⣤⣴⠛⠛⡡⣶⣦⣄⠀⣰⠻⢿⣋⠀⠈⡦⠹⠛⣛⣏⡀⠀⡴⠋⠈⠀⠊⠓⠈⢦⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣏⠓⠿⢄⣀⡠⢼⡯⢄⣀⠀⠣⠍⣚⣃⠄⠈⠑⠦⣄⣀⣴⣟⣽⠻⡙⣿⣵⡶⡇⠀⠀⠀⠀⠀⢀⣻⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠻⣷⣒⣉⢹⢀⡼⠁⠀⠀⠉⠑⠲⠤⣄⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠳⠭⣽⣿⣿⣿⠗⠋⠳⠤⠤⢤⣠⠜⠋⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠉⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠿⢶⣤⣅⣀⠃⠄⣠⠼⠉⠀⠀⠀⠀⠀⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠉⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
晴耕雨読…人間らしい生き方を実践しましょうね?
めちゃくちゃ色っぽい声ですね