【ジョッキーカメラ】クロワデュノール騎乗の北村友一騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
2026年宝塚記念(GⅠ)でクロワデュノールに騎乗した北村友一騎手の目線カメラ【ジョッキーカメラ】の映像です。
【レース概要】
2026年6月14日(日曜) 3回阪神4日
発走時刻:15時40分
天候 雨
芝 重
11レース
第67回 宝塚記念(GⅠ)
2,200メートル(芝・右)
▼レース映像はこちら
▼ JRA公式チャンネル
JRA日本中央競馬会の公式YouTubeチャンネルです。
最新のレース映像からここでしか見られない特別コンテンツまで、競馬に関する様々な情報をお届けします!
競馬ファンは必見です!チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/user/jraofficial?sub_confirmation=1
#クロワデュノール #北村友一 #宝塚記念 #ジョッキーカメラ
#JRA #日本中央競馬会 #競馬 #馬 #GⅠ #GⅡ #GⅢ #レース #乗馬 #競走馬 #WINS
***JRA公式リンク***
▼ JRA公式サイト
https://jra.jp/
▼ JRA公式X
https://x.com/JRA_Special
▼ JRA公式Facebook
https://www.facebook.com/jra
▼ JRA公式Instagram
https://www.instagram.com/jra.official/
【ジョッキーカメラ】クロワデュノール騎乗の北村友一騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
JRA公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/jraofficial
44件のコメント
負けて強し!
さすがにワープ使いの息子は強かったな…
変なとこも受け継いでるけど、今回はそれがなくて良かった
お疲れ様。君は強い。まずはゆっくり休んでください。
ジョッキーカメラが泥で汚れても洗い流されていくくらいの雨だったってことやな…ほんますご。
負けて強しクロワデュノール。秋三冠へ期待!
直線追う時ずっとタバルが映ってて泣ける
クロワが主人公だと思ってるから秋まで休んでまた俺たちに夢を見せてほしい
北村友一さんもこのままクロワと戦い抜いてほしい
重馬場の阪神でメイショウタバル相手によく頑張った
ありがとう!
秋ももちろん頭固定の本命
クロワが一番強いのを証明したレースだよJCでは総大将としてカランガダンや猛者達を蹴散らしてくれ!
クロワ、秋までゆっくり休んでね!
宝塚記念も流石だったよ🐎
北村ジョッキーもお疲れ様です!
上半期はクロワ、北村ジョッキーに楽しませてもらいました!次は勝つぞ❤️🔥
川田の意地を感じる
クロワ、北村騎手お疲れ様でした。2人とも強かったです!お疲れ様でした。最後迄2人で走って欲しいです。
能力出しきったし今日は重の巧拙が出たかな
川田の蓋
馬券は当たったけど、仮に外れてもクロワが勝つところを見たかっただけに、ギリ届かなかったこの負け方はほんまに悔しいなぁ…
お疲れ様!秋も楽しみにしてます!!
四角出るいちばんいいところにマイネルエンペラ―が
直線カメラがガックガクに揺れとるな。武の安定感とレベルが違う。そりゃ差し切れんわ。
北村騎手にはまだ春古馬三冠は速いね
今回の結果を踏まえて精進あるのみです!
強い
たくましい
それしかない
このローテ、まして直前は適正外の3200で極めつけはハナ差の激走
馬体維持さえ難しく追切もいつもとは違う中で
秋に向けて休養、さらなる進化を期待している
この悪天候の中、しぶとく迫るのだからオマエはもう父は越えたんや😭
胸張ってくれ
やっぱ川田の蓋分仕掛け遅れたか
馬券は取れたけど、悔しい。ジョッキーカメラみると完全にマイネルエンペラーに蓋されてるわ。
これだけ川田にマークされて早仕掛けできなくて、重馬場に持ってこいのタバルにクビ差はよくやったと思う!しっかり休んで秋に挑んで欲しいね。春古馬二冠できただけでも凄いよ。推し馬なので引退まで◎付けて応援します!
クロワと北村さん春の夢を見せてくれてありがとう
秋の夢を取っていこうぜ
引退まで追いかけます
完璧な騎乗でした👏
これで負けたら仕方ない
最後の直線で川田さんに固められて、ガッチリ蓋をして出れないってことはないけど、損するルートは選ばされてさせられてるね。
川田がふたしてるん怖いわ笑
現役最強は変わりないからまた秋頑張って欲しい
仕方ないなこれは
ゴールの瞬間、「キャー」とか叫んでくれると、「可愛い」ってなるんだけどなぁ
この視点から見てると武が上手すぎる
引き付けて、引き付けて、引き付けて
晴れても雨でもあれだと届かない気がする
負けてあの差だしすごく強かった。
結果知ってるのに4角抜けた時のこの位置差し切るかと思った。勝ったタバルとクロワデュノール両馬すごい!
晴れてたらきっと春古馬三冠できてたよ、クロワも友一も本当にすごい。お疲れ様。
マイネルエンペラー(川田)のピッタリ蓋がハマってしまった〜
それでも2着まで追い上げてきたのはさすが✨
秋もこのコンビで頑張ってほしい。
やっぱユーイチが乗り続けてほしい
直線左右に寄れる癖どうにかならんのか?明らかに損してるぞ
もっと馬場のいい所、選んで走っていたら😮
突然の豪雨から完全にタバル&豊劇場だったのに、
レース終了後に「やっぱり来たか」と豊さんに言わせたクロワ。
最高の褒め言葉だし、本当に強いお馬さんですね。
疲れがあるから3着までだろうと馬券組んでたけどパドック見てオーラえげつなくて、これは見直さないとと1列上げました。
この雨がなかったら春古馬三冠とれてたかもしれない。
今日は競馬の神様が武豊ファンすぎた。
遠き壁、春古馬三冠
これ見ると春古馬三冠なんてできたら凱旋門余裕だろって思ってしまう
最後素晴らしい末脚だった!
雨でなければもっと、、、とは思うが今回ばかりは運なのかな😢また秋以降の活躍楽しみにしてます!
夏の放牧してゆっくり休んで〜
これで捉えられないのならしょうがないな タバルが強かった