【大谷が第15号決勝弾!|ショートハイライト】レイズvsドジャース MLB2026シーズン 6.17
SPOTV NOW 無料登録でハイライト見放題!👉 https://www.spotvnow.jp/intro?utm_source=youtube&utm_medium=discription&utm_campaign=direct_spotvnow
今年もMLBの試合を日本人選手所属球団を中心にライブ配信いたします!
無料登録で試合ハイライト・ダイジェスト・インタビューなどのコンテンツを視聴可能🙌
————————————–
【公式サイト】
http://bit.ly/45MYCaU
【twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Posts by SPOTVNOW_JP
【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【TikTokアカウント】
@spotvnow_jp
【SPOTV news】
https://spotvnews.jp
#大谷翔平 #ドジャース #レイズ
2026年もMLB観るなら #SPOTVNOW
38件のコメント
ドジャース戦のロングハイライトはSPOTV NOWで無料公開中!🎬
ご視聴はこちらから👇
https://spotvnow.jp/intro?utm_source=X&utm_medium=movie_link&utm_campaign=annual_use
ベッツの守備がエグい💦
良い投手戦だったけどハイライトを見るならショートでちょうどいいね
今季はスコット良いね👍
抑えが珍しく抑えた
ハイレバでスコット完全に復活したな
やー強いなそれにしてもRays
明日は大谷選手が先発完封して、9回に自身でホームラン打って勝ち投手になる。
大谷きたか遂に、6月谷が
ロブレスキーは、安定してるなあ。いい投手だわ!
フリーランドはバント練習しよう。何度かバントするのみてきたけどきれいな成功まだ1回もないな
なんだ完封で決勝点な訳じゃないのか…って感覚がもうおかしいんやな…
NYSEPITCH❤❤❤
大谷翔平選手
ないすホームラン❤❤❤
明日は自分で打って
援護し8回ぐらいまで。
アシュビーが久々の
10勝目だから勝ちは
どうしても欲しい😂
結局30本行きそう😊
🐯ドジャース💪の😆🫢ビックリ🫨の😆嬉し過ぎの進化🧬自然🏞️体で自分自身の気持ち🩷いい(≧∇≦)b投球の進化🧬が循環∞連動🧠の気持ち🩷いいチームワーク🫂、最高🏄️で👍️す✨🎉😊🎉
値千金の一発やね
スコット「今日頑張ったから明日の大谷先発はスットコでいける」
値千金のほむーらんだな
ロブレスキ、大谷の頭ポンてアメリカじゃ当たり前なんか😅
スコットさん良いやん!
3:00嬉しそうなロブレスキ
かわいー。
翔平が打たなかったらどうなっていたんだろうね・・・ww
「均衡を破る~~!」って言い方好き。
中盤過ぎや終盤で「先制!!」って言われると
いやそーだけど、そーだけえど、そーではあーるんやけど、、と思う。
大谷がホームラン打ってくれると安心するね
投手戦好き、大谷の1点を守る展開に見応えあった。その1点を叩き出すのは流石やね
あのー、なんで今井投手の不出来な投球を動画化しないんですか?
曲がりなりにもプロなんですから、打たれまくって初回も持たずにマウンド降りたことも生き様として堂々と見せるべきですし、都合よく隠すのは逆に失礼ではないですか?
解説員じゃなくてアナリストだってよ。
でも極力喋らないという仕事を全うしてナイス
得点したのが大谷だけってのが凄いな
今日は投げないからホームランでも打っとくか。
ウーダーダダウーダダッ
ロブレスキと他の投手と大谷のHRとベッツの好守備。
1対0とは、また痺れる試合だったと思います。
落合中日だったら胃が痛い試合ですが、ロバーツ監督ならケロっとしてそう。
今日は投手が素晴らしかった🎉
どちらも最高でした🤲
それを大谷さんが15号HRで勝てた👏
さすがです❤
大谷😎
大谷選手、今日も素晴らしいプレーありがとうございます。良いホームランでしたね。打った瞬間はわかりました。
しかも1対0の貴重なホームランでした。
相手のピッチャーよかったですね。
明日の登板楽しみです。頑張ってください。応援します。
2:56ロハスの「写ルンです」の物真似にしか見えん。
今日投げた相手投手は500イニング以上投げた現役投手の中で2番目に低い防御率をもつラスムセン投手でその相手から一番低い防御率の投手が決勝弾を打ったという事実。
まさか大谷選手のソロHRが決勝点になるとは🎉
キムだったらアウト取れてないかもなぁってシーンが何個もある
スミス休みなんだ