【株価33円】あの超低位株に「世界市場」を狙う特大材料キタ!
【1カ月限定公開】「ゴリコロ式」高配当株投資術!一生モノの銘柄リスト作成&運用完全ガイド
★独学で50万円→9,000万円達成!株式投資で勝ちたい人のためのメンバーシップ★
https://www.youtube.com/channel/UCHFHbnObUly48I9cM66xVSw/join
【オススメ動画】
【有料級】独学で50万円から8,750万円まで増やした最強の株式投資術を公開します!
【最強の高配当株31選】高配当株投資をやるなら知らないとヤバイ!暴落で買いたい王道31銘柄
【オススメVIP動画】
【VIP限定】デイトレの勝率を上げるトレード術~引け後の好材料の生かし方~
【VIP限定】銘柄の探し方を全て公開
【VIP限定】決算書はここを読む!
【VIP限定】四季報の読み方、トレードへの活用法、テンバガー候補の見つけ方
【VIP限定】ゴリコロが数百万円稼いだ株式投資法
【VIP限定】配当金生活へのロードマップ
【VIP限定】経済的自由を手に入れるためにやるべきこと
【VIP限定】インデックス投資はいつから始めるべきか?
【VIP限定】株式投資のゴールは?
PR
【株探】
個別株の開示情報をほぼ全て入手できます。
決算速報もわかりやすいのでオススメです。
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C117879&LC=MKABU1&SQ=0&isq=100
【オススメ証券会社】
★SBI証券★PR
シェアNo.1、ゴリコロも使ってる証券口座。IPOポイントを貯めてIPO当選を目指そう!
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100q5xg00kyuf
★松井証券★PR
– 日本株の需給情報が当日にわかるアプリがすごい、口座開設で無料で使えます!
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C117879&LC=MTI1&SQ=0&isq=301
★マネックス証券★PR
米国株やるならマネックス証券!米国株・米国ETF購入時の為替手数料が無料!
https://www.tcs-asp.net/alink?AC=C117879&LC=MXSEC1&SQ=0&isq=1
▼動画の目次▼
0:00 TOPIX定期入れ替え
2:01 NY株式市場振り返り
2:48 東京株式市場振り返り
7:39 本日のストップ高、ストップ安銘柄
15:19 気になったニュース
22:07 引け後の好材料
28:44 ゴリコロ式高配当株投資術~一生モノの銘柄リスト作成&運用完全ガイド〜
31:16 6月18日(木)の注目株一覧
【免責事項および注意事項】
情報の目的: 本動画で提供される情報は、あくまで一般的な情報提供および教育的観点からの意見発信を目的としており、投資勧誘や特定の銘柄の売買を推奨するものではありません。
情報の正確性: 掲載情報は細心の注意を払って作成しておりますが、その正確性、完全性、最新性を保証するものではありません。予告なしに内容が変更・削除される場合があります。
自己責任の原則: 投資には元本割れを含む様々なリスクが伴います。本情報を利用したことによって生じた直接的・間接的な損害(機会損失を含む)について、当方は一切の責任を負いません。最終的な投資判断は、必ずご自身の責任と意思において行ってください。
#株式投資 #低位株 #短期トレード
9件のコメント
小僧寿し?
浅沼組が、、、まじですか。ショック😨
0:14発音発声素敵です。
超低位株メディネットも特大材料来てほしい😅
スタンダード市場に、きらりと光る小型株ありですね。
ここも注目。まだ他にもあることでしょう。発掘頑張りましょう。
今は、日経平均はあまり指標として見ていないので、「ゴリコロ高配当平均株価」みたいなものがあると面白そうだなと思いました!
もし可能であれば、日々更新していただけると嬉しいですw
もちろんメンバーシップとの兼ね合いもあると思うので、中身は一部だけ公開にするなどでも十分ありがたいですし、そのあたりは無理のない範囲でご検討いただけたら嬉しいです🙏
お疲れ様です。ごりころさん。昨日も今日も日経平均の終値は、70000円にたどりついていませんね。ちょっと調べたら、銘柄コード9399今日の終値12円でした。上がっても1円、下がっても1円それともプラス・マイナス0と、いったところでしょうか。
お疲れさんです。TOPIXがようやく終値で4000ポイントを超えたのは良かったですね😊
原油価格も下がったんですが、日銀の利上げ以降も為替は大きく動いていません😅円高になって輸入物価が下がらないと国民生活は苦しいままです。
アイスメーカー各社のカルテルも原材料費が上がっている中で何とか利益を確保するのに動いたと思われますが、やはりけしからんですね😠
今日話題に上がった8107キムラタンですが、リーマンショック翌年の3月には株価が1円まで下がりました‼️😰当時の社長が神戸港の自社倉庫前に社員を集めて「うちの会社に出資して下さい😖」と頭を下げたそうです‼️😰社員達も住宅ローンなどを抱えた中で株を買った後に半年後株価は10円まで一気に上がりました!結果的に買って正解だった訳ですね😊
今のキムラタンはまだまだヤバい状況ですが、自己資本も積み上がり、利益率も改善しつつあるようです😊
本日アサヒビールの新商品「スーパードライ爽快辛口」を飲みました🥫
冷蔵庫でキンキンに冷やした後に、更に冷凍庫に3分入れて飲んだんですが、一気に飲み干してしまいました😅
最近のアサヒは次々と新商品を投入しています!株価もそろそろ反転してほしいですね👍