Twitter Facebook LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 重賞馬が恐れているであろう2歳馬が話題となっている #競馬 #競馬予想 #shorts
15件のコメント
おそらく引退時の獲得賞金1700万ドル
イッペイ………ダイジョウブカ?
エフフォーリア産駒は
まだなーんも言えないけど
エフフォーリア自体が早熟だから枯れるのも早そうだなぁ
エフフォーリア同様に早熟血統で無ければ良いのですが、エピファタイマーが受け継がれている可能性もある
イッペイとオオタニサーンでもいい
やめーやw
イッペイはショウヘイ出走の裏開催で(ry
実況(イッペイが逃げる!イッペイが逃げる!)
実況(ショウヘイが後ろからさしたー!)聞いてみたい
イッペイVSショウヘイの実現は早くて来年秋か⋯
イッペイがショウヘイの勝利を盗んだら面白い
ショウヘイの時も思ったけどこの感じで思ったよりもかなり良血なんよな
一平ちゃん「」
へいへい。そういうことですか😑
引退後は乗馬
シャッキントリって馬名登録しないと…