【ドジャース 大谷の決勝HRでシリーズ勝ち越し!試合は今季最短の“1時間52分”で終了】レイズvsドジャース MLB2026シーズン 6.17
SPOTV NOW 無料登録でハイライト見放題!👉 https://www.spotvnow.jp/intro?utm_source=youtube&utm_medium=discription&utm_campaign=direct_spotvnow
今年もMLBの試合を日本人選手所属球団を中心にライブ配信いたします!
無料登録で試合ハイライト・ダイジェスト・インタビューなどのコンテンツを視聴可能🙌
————————————–
【公式サイト】
http://bit.ly/45MYCaU
【twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Posts by SPOTVNOW_JP
【Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【TikTokアカウント】
@spotvnow_jp
【SPOTV news】
https://spotvnews.jp
#大谷翔平 #ドジャース #レイズ
2026年もMLB観るなら #SPOTVNOW
36件のコメント
ドジャースの名投手スコット、発見される
継投マダックスか?
去年もリリーフ陣使い減りしちゃったせいで後半戦の苦戦に繋がってるのよね
ディアスが予定通り復帰して負荷を分散できるといいんだけど
こんなヒリヒリする超接戦での勝利マジで最高だわ。サンキュー、スコット
投手戦になるとやはり大谷の存在がデカくなるよね
一振りで勝利をもぎ取れるのはさすが
六月谷さんと言われるのは伊達じゃないと
今年のタナスコ安心できる
なんか若干びっこ引いてた気がするんだよな
明日大丈夫なんやろか
気温と試合時間関係なくね
字幕の漢字間違いが酷すぎ
クローザースコット
守護神スコット
あれ?タナスコやるやん
ピッチクロック導入前後の差として教科書に載せたい試合だね笑
今日は投手でかったな()
マジで規定到達で防御率1点台、40HRとか出したら他の選手MVP夢のまた夢なんだろうなw
シュワちゃん74本とか打たないとw
スコット投手が調子いいのはいいね
大味な試合があるかと思えば、こんな締まった試合もあるのが楽しいのよ。
12時からって明日デーゲームなんだ 珍しい
ロブレスキー8勝目か。
2位タイに躍進😂
だがアシュビーちゃっかり10勝目。なかなか
差が縮まらない。😢
大谷明日こそ必ず7勝目
を⚾見殺し、エラー、
リリーフ勝ち消しはNG
で頼むぞ。😅
捕手リードが素晴らしい
1-0て勝ち越していうの?
ワールドカップかな?
ダニーリーマンとか言う、ベンチコーチ見た?大谷もスルーしてたけど、手すら出さないでスルーとかドジャースから消えろよ。。
サクレスキー、タナーサクッと
いやー素晴らしい
タナ・スコ!頼もしいィィーーー。
キャッチャー誰?相性なのか球種選択が良かったの? リレー完封いいね
早すぎて草
今日の先発から継投まで実に気持ちイイ、そして守備陣に加え最後は大谷翔平くんの一発!次は二刀流が待っている😊💪
次登板実戦での足の感覚を知りたい本人納得できていれば続投。
早い段階で降板してもそれは大事にはいたらないフィーリングによる交代。
大谷自身やってみないと分からない。
スコット投手は優しい目をしてるなぁと思います😊
今日はキッチリ抑えたから良かったけれど調子が悪い時にご家族まで誹謗中傷されたいう記事を目にした時にはこの優しい目が思い浮かんで とても悲しい気持ちになりました。
良い時も悪い時もあるけど切り替えてマウンドに立ってほしいと願っています。
映画一本くらいの長さですね。
テンポ良く0-0で進んで、かつ大量得点もせずに大谷さんのソロホームランの一点のみで試合終えたら、確かにそりゃ早く終わるわな
日本のナイトゲームでいうところの18時試合開始で20時前に試合終了って早すぎぃ
攻撃が長すぎてもダメだから難しいね
まさか大谷選手の15号ホームランが決勝打になるとは
ほんと打ってくれて良かった😊
もし延長になって負けたら
無失点で頑張ったロブレスキーやリリーフ陣可哀想になるとこだった
いいホームランだった🔥
天は自から助けるものを助く
スコットどしたん?☺