金が国家戦略資産になる時代…今後のゴールド・レアアースの動きについて解説します!
■VOICY音声「【警告】ゴールドの暴落に注意!プロが金に投資をしない理由とは」はこちらから
https://r.voicy.jp/pvmb2AP0meA
※動画内の補足資料は、LINEで公開中!
◆公式LINEでは、YouTubeで話した内容の補足資料や
YouTubeでは話せない有益情報と限定動画を配信中😊
↓さきの公式LINEはこちら↓
https://liff.line.me/2005976231-2M1raxxX/landing?follow=%40725ytlke&lp=DdWCBC&liff_id=2005976231-2M1raxxX
■書店購入キャンペーン(温泉合宿やディナー会、コミュニティ参加無料権利等)
https://skjp-book.net/bookstore
◆さきのSNS◆
Instagram
https://www.instagram.com/saki.miyawaki/
※なりすまし、偽アカウントにご注意ください。
(さき本人からDM等のメッセージをお送りすることはございません)
↓Voicy始めました!
https://voicy.jp/channel/820987
■チーム海外不動産しか勝たんのメンバーとしてライター及びリサーチャー募集中!
https://forms.gle/EwenzMBj9DPA2Smq7
今回の動画は、米政府2.9兆円規模の融資と中国レアアース支配が示す実物資産防衛についてお話ししました🏙💫
ぜひ最後までご覧ください!
このチャンネルでは、国内・海外不動産投資をする上で必ず知っておかないと損する裏技や極秘情報をお伝えしていきます!
=======
◆さきのプロフィール🌎✨
🎥さきの自己紹介動画✨
→https://www.youtube.com/watch?v=72ni0hapdoQ
さき@海外不動産・宮脇さき
海外不動産投資家・海外移住コンサルタント
1997年宮崎県生まれ。UAEドバイ在住。お茶の水女子大学在学時に、暗号資産投資で大きな利益を出し、分散投資の一つとして不動産投資をスタートする。
大学3年生の21歳から国内不動産投資を始め、国内3棟18室を保有し利回り20%以上の物件を運営し、その後いくつかの物件を売却。
22歳で海外不動産投資へ進出し、ジョージア、トルコ(イスタンブール)、アラブ首長国連邦(ドバイ)に不動産を所有。
現在は、個人投資家として資産運用をしながら、富裕層、経営者、投資家への資産コンサルティングのほか、海外移住のアドバイザーとしても活動。
チャンネル登録者数16万人のYouTubeチャンネル「さきの海外不動産しか勝たん」を運営。
◆主な登場人物🌎✨
– Mr.X –
個人投資家。さきさんに投資を教えたとされる人物
顔も出さず、本名も一切公開せず、年齢不詳・・
海外在住。世界中を旅しながら自由気ままな生活を送る。
◆さき@海外不動産オフィシャルサイト🌎✨
https://skjp.net/
◆動画の目次🌎✨
00:00 導入
02:34 アメリカ29億ドルの融資と中国のレアアース支配
07:04 ゴールドの国際的な囲い込みと資源ナショナリズム
10:59 ゴールド価格の最新動向と今後の予想
13:23 個人投資家がとるべき対策
16:29 本日のまとめ
▶︎お仕事の依頼はこちら
→saki.realestatejp@gmail.com
——————————————-
楽曲提供:Audiostock https://audiostock.jp/ , DOVA-SYNDROME
——————————————-
#不動産投資 #資産運用 #ゴールド
9件のコメント
本日の動画はいかがでしたか?
今回は米政府2.9兆円規模の融資と中国レアアース支配が示す実物資産防衛についてお話ししました!
ぜひコメント欄にてご意見お待ちしております!
ゴールドは10%どころの下落ではなく、20%以上下落しましたが長期的に見れば同じく持っておいた方が無難な資産だと思います。グラム30000万円の時に田中貴金属に行列が出来ましたが今は全くその気配はありません。買うならグラム30000円の時ではなく24000円台の今だと思います。
タングステン中国、日本に輸出停止
かなりヤバイ事態になりそう💦
[有事の金] 今回の戦争で伝説崩壊。
中央銀行がどれだけ金を買おうとインフレには勝てない。
ここ4・5年は下落するでしょう。
ありがとうございます🎉😅
金とか密輸とか何とかケチつけて
個人からの買い取りしないとか
簡単にルール変えそう
個人所有禁止に個人売買禁止
すぐにルール変えそうで怖
ゴールドは安全でない?
日本は金を全く備蓄しない
emax半導体とs&p500と
オールカンツリーしか買わない
日経半導体があつい
お肌つるつるですね( ;∀;) 金も銀も投資信託も株ももってます。サイドFIREにはまだまだです。