停戦合意の裏でINPEXの株価が30%急落中!どこで買うべき?
PR
▼当チャンネルおすすめ動画
▼銘柄分析はマネックス証券の銘柄スカウターを使用しています
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=010072vk00l7ar
▼マーケットスピードⅡは楽天証券で口座開設すると使えるPCツールです
https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100pe1a00l7ar
▼松井証券のアプリは機関の売買動向がチェックできますhttps://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100ptwk00l7ar
▼サブチャンネル登録もよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGxAEitbMY0MzVxYVXZOjBw
▼おすすめ株本まとめ
⇒ https://bit.ly/3jj9t4z (ブログリンク)
◇メンバーシップに加入してサポート特典を受け取ってください!◇
https://www.youtube.com/channel/UCfx9nY1DIwd3p0zbtdG4FOQ/join
▼動画の内容
0:00 オープニング
0:33 INPEXは何してる?
6:34 利回り一覧表
#ひげづら株ちゃんねる #株 #投資 #株式投資 #日本株 #日経平均株価 #株初心者 #高配当株
▼楽曲提供:株式会社 光サプライズ様
19件のコメント
国際石油開発帝石の時に買ってて良かった
かなり下で持っているので、減配さえなければいいかな。今は買い増しはしたくないね。
デイトレ失敗してそのまま持ち越したヤツがいたいほど下がっているけど底が見えないのでナンピンができん。 国策銘柄じゃなかったらとっくに損切りしてるわ。CMながす金があるなら、インペックスは自社株買いしろw
今の半額くらいで持ち越ししてるから、そこまで下がってくれば買い増ししたいです。
私の取得利回り6%超えてきてる銘柄です
累進ですし、12末決算銘柄を増やしたい、買い増ししたいところでINPEXも考えてました。参考になりました❤
次回から3年以上保有で8,000円のQUOカードになります🎉
いつも小噺が面白くて欠かさず見てます!これからもお願いします😊
追う者は遠ざかり、来るものには気づかず😅
買うと下がり、売ると上がる、株のようですね〜🤭
何事も思うようにはいかない、だから面白いんですよね~🤗
¥2000くらいなら。😅
労働組合のストライキが長期化すれば有るかも。😢
年初にNISAで400株買いました。配当、優待で長期保有の予定です。今日、3,300円で買いました。当面、3,500円までのボックスかな?と思ってます。
INPEXは何してる~♪
下げている~♪
インペックスか石油資源開発か
6月配当だっけな~
前回決算で見通し弱気すぎて投げ売りされてたような
今日は恐怖物語でしたね
24年や25年は、2000円くらいの株価だったから、またそこまで下がらないかな?と考えてます。
下がれば買い増したいです。
今更ながら、最近のパパさん達の育児参加率ってすごいなと思います。園の送り迎えなんてありえない時代でしたから(昭和w)
一方で、ワールドカップ試合後ののゴミ拾いが炎上していたり、家事育児の参加率の本当のところってどうなんでしょうね!
今回も動画ありがとうございます 相変わらず小噺面白い
仕込みだと思う!3000円には戻らないだろうな!
チンニングこれが王道か?インペックスみてぇなもんだな。兄貴。サイドレイズ🎉
金利の利下げも利上げも示唆されなかったぽいかな?ー日本株はちょい上げ?わかんないな