2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    Share.

    39件のコメント

    1. 午後から出かける予定あったから、午前中のうちに予報確認してクロワ→タバルの馬単に突っ込んだ…
      いや降るんかい!ってなったけど名勝負が観られて良かった。

    2. 神なんて信じないけど、今回のは信じざるを得ない

      良→重への2ステップダウンとか狙ったとしか思えん

    3. 競馬初心者
      youtubeでメイショウタバルは過去一
      体が仕上がってる!
      クロワは疲れが見える
      でタバル本命 クロワ消しだった….

      基本重賞レースは123人気か
      1・2番人気で1・2着
      3着穴がねらい目って聞いて
      コスモキュランダ入れていたのに残念

    4. 前日に見た予想の雨雲レーダーで丁度雨雲がかかってたからワンチャンあるんじゃね?て思ってたけど雨降らんしやばいとは思ってた
      でも降ってから単勝めっちゃ下がったなw

    5. 今年(2026年)の競馬史は前半でも1年分あったかのような印象。
      後半も何か楽しみ❤。

      馬券買うだけじゃないんだよね。
      こういう歴史も含めての魅力だよね。

    6. ダノンデサイルが突っ込んでこなければ、、、くそ!
      けどダノンデサイルカッコよかったしタバちゃん連覇おめでとう!
      マイユニバースは本当に残念です。
      ご冥福をお祈りいたします😢

    7. ほとんどの人は買った後でしょこれ
      レガレイラ買った友達が土砂降りの映像見た瞬間絶望しててワロタ
      まあ買い足すことはできるけどさあ…

    8. 57歳で春のグランプリを勝利するんだから別格です。
      運だけじゃ無く、実力で強豪馬の騎乗を依頼されるんだから凄いの一言です。

    9. 中継見ながらYAHOO雨雲レーダー見たら宝塚市の下がピンポイントで真っ赤っかの豪雨だったからな
      ホントに天が味方した勝利だった

    10. 雨土砂降りの映像見た瞬間に買ってた3連単ガン無視でタバル頭固定の3連単(重めに)買い直したけどマジ好判断だった

    11. ジョッキーカメラのゴール後に雲の切れ間から光さすシーンがまた神々しいのよ・・・

    12. 3連単当たりました🎯の影でマイユニバースの訃報知り落ち込みました😢どうか安らかに眠ってね😢ご冥福をお祈りします

    13. 金沢競馬から見てたんだけど
      中継で雨が降った瞬間におそらくレガとミュージアムファンであろう
      『終わった・・・』って囁き

      クロワファンであろう
      『・・・まあでも大丈夫だよ』っていう最強馬を信じる声

      そして我々タバルファンことタバラーの
      『きたぞぉぉおおおお!!!もっと降れぇえええ!!』って叫びが呼応してて楽しかった

      お馬さんたち雨の中お疲れ様でした。
      マイニユバース、ゆっくり休んでね。

    14. タッケさんはキタサンの時に1枠1番ばっか引き寄せていたし、確実になんか持ってると思う…笑

    15. 豊さんって、千両役者とか、絵になる男とか麗句が絶えない人だけど

      雨すらをも絵にする男って、かっこよすぎるよ

    16. ロジユニのダービーのときに現地いましたが、あのときも雨凄かったですね。
      確かダービーの勝ちタイムが2:33秒とかでした。