2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  



    【なぜ?】日経爆上げもなぜか上がらない個別株…その理由を専業投資家が解説!

    KENといとちゃんが使っているおすすめの証券会社はこちら⏬
    ●マネックス証券(個別株の分析におすすめ!)【PR】
    https://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=010072vk00l37g

    ●サクソバンク証券(手数料 銘柄数でおすすめ)【PR】
    https://bit.ly/3Rw10Mw

    ●松井証券【PR】
    https://bit.ly/3tphUkB

    ●みんなのFX【PR】
    http://bit.ly/3ivecn4

    ●LIGHT FX【PR】
    https://bit.ly/3Ms7r0T

    ●SBI VCトレード【PR】
    http://bit.ly/3kcohGs

    ✅1UP投資部屋メンバーシップはじめました👶
    限定動画やオフ会のお誘いなど… 詳細はこちら↓https://www.youtube.com/channel/UCy_ybB4lQ3HwwYfTkvRNJLg/join

    ✅Twitterでも発信しています!
    KEN→https://twitter.com/KenichiShimada2
    いとちゃん→https://twitter.com/gomenne_itou

    ✅インスタグラム
    いとちゃん→https://www.instagram.com/ito.chan.kabu

    ✅KENのnoteはこちらから!
    https://note.com/ken223

    ✅1UP投資ブログ
    https://1uptoushi.com/

    ✅おすすめの本はこちら
    ・めちゃくちゃ売れてる株の雑誌ZAiが作った「株」入門 改訂第2版 
     https://amzn.to/3mzgNIu
    ・日本億万投資家名鑑
     https://amzn.to/2J0AuLz
    ・世界一楽しい決算書の読み方
     https://amzn.to/3moR5GE
    ・お金が増える 米国株超楽ちん投資術
     https://amzn.to/3r9nLr1
    ・億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術
     https://amzn.to/3mv17pJ

    ✅個別YouTubeチャンネルも見てね!
    KEN投資チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCoIgxWsAgDOL7vB65irAJSw
    株主優待らいふ
    https://www.youtube.com/channel/UCHzM8YVtr9EDtAIYQxQ0r6Q
    ライブ配信チャンネル(1UP控え室)
    https://www.youtube.com/channel/UCnSZ74ZQVjU_yUYA5FPqgEg

    ✅お仕事の依頼はこちら🔽
    https://1uptoushi.com/1uptoushi_contact/

    ※注意事項・免責事項
    弊社及び当チャンネル関係者から発信するすべての情報は、情報提供のみを目的として提供されているものであり、投資活動の勧誘や特定の銘柄への推奨等を目的としたものではありません。
    また、情報に基づいて生じる一切の損害についても責任を負担しません。
    最終的な投資の意思決定は、ご自身の判断でお願いいたします。

    #TOPIX
    #日経平均
    #日本株

    Share.

    22件のコメント

    1. パナなんてもう大口の資金入り始めてるでしょ
      チャートがずーっと±1σに張り付いてて崩れない、モメンタムもヨコヨコ、出来高もほぼ崩れない

    2. 価値がある株ではなく、みんなが上がると思う株が上がるってことよね

      といいつつ、個別は数%しかやらず、半導体インデックスに全突っ込みしてる。
      (キオクシアは一応買ってるw)

    3. 日経が上がったり下がったときに騒がれると、「黙れよ」と思う
      もはやなんも関係ない

    4. ソフトバンクが上がらなくて銘柄移し替えれません😂

      ちなみに次は安川とファナックのフィジカルAI考えてます〜

    5. 僕のアドバンは全然上げが足りません!東京エレク、キオクシア、村田、太陽誘電、イビデン持ってない人は置いてきぼり相場!

    6. 分かりやすい解説ありがとうございます。
      少しでも良い生活ができるように、参考にさせていただきます。
      ありがとうございました。

    7. 兼業投資家の私は合わない時は無理せずに指数の積み立てと併用しながらぼちぼちでいいやと思ってますわ

    8. 日経平均が日本株の実態と乖離してるのかな?急に個別株のパフォーマンスが悪くなった。コモディティまで悪いので、もはや日経レバを買ってその利益でなんとか個別株の含み損に耐えてる。そろそろ本格的に石油高騰とバラマキ政策の影響が出てきそうなので恐怖でしかない。

    9. 動画アップありがとうございます。ファンダメンタルズ的に割安株を結構購入しておりますが、中々上がらないので、ヤキモキしておりました。この動画で納得です。いつもありがとうございます。

    10. たまたまおすすめで出てきて拝見しましたが、すごくわかりやすかったです!
      チャンネル登録します😊

    11. AIの進化で先の予測が立てにくくなってるから中長期の利益より短期の利益を狙う勢が増えてるんですね😅
      勉強になりました📚

    12. 株価の妥当性って何をもって考えるべきなんだろ?PERとか基本的ファンダ指標ってもはや機能しないよね😅 何年先折り込んでるか分からないけど業績さえ良ければ一生買うべきなのかな