【地震】その時フクロウの様子は? #owl #フクロウ #防災#緊急地震速報 #birds #ペットの防災
皆様はご無事でしたか?我が家は無事でした。久々の地震の瞬間をたまたま撮影していました。やはり人間が気付くよりも早くに、あいじゅは分かっていました。動物の本能ってやはり凄いですね。日頃の防災の大事さを改めて感じた1日でした。
ペット持ちのご家庭も多いと思います。お互いペットの防災も高めていきましょう。
ママには甘えん坊のあいじゅだが、オヤジには相変わらず厳しい仕打ちを・・・。
いつになったら仲良くできるのか?
このチャンネルは、連れ子のフクロウとフクロウ初心者のオヤジの物語である。
あいじゅに噛まれながらも仲良くなりたいと頑張るが、フクロウ女子の気持ちを掴むことができるのか?
↓↓↓チャンネル登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCwLy4dbBTr10kx5wyxDPzrQ
#フクロウのいる暮らし #ベンガルワシミミズク#ふくろう #cute #animals #raptors
9件のコメント
皆さんのペットの様子はいかがでしたか? 地震は怖いですが、防災の準備を心掛けます。
❤❤❤❤😮
貴重な地震動画ですね(⊙ө⊙)
昨夜の地震は けっこう揺れましたよね
あいじゅちゃんもパパさん達も
ご無事で何よりです
うちは、北陸です。能登半島地震の時は、暴れました、いつもボーっとしてるけど、なんかあった時は教えてくれるかもですね~・またね
わんこは群れる生き物なので単独になると不安になっちゃう・・
にゃんこは元々群れないので野生では単独になっても不安にはならない。
ただ、飼われているニャンコは家族で生きてきたので単独になると不安になってしまう。
みみずくはたぶん群れない生き物なので単独でも不安にならないはず・・
だが・・・ママが帰ってくるとうれしいあいじゅ・・・
みみずくも飼われていると分離不安症になるのだろうか・・・謎
あわわわ、あいじゅちゃんもパパさんもママさんも大丈夫でしたか!?
私は飼い猫が脱走からの自分自身が熱中症でダウンしておりました…泣きそうです。
でもあいじゅちゃんやパパさんとママさんの仲良しさんを見ることが出来てホッとしました、ありがとうございます😊
あいじゅちゃん、地震怖かったね😿
あっちこっちで地震か発生してる。マジに恐い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
動物って人間より早く地震を察知しますよねえ
うちの近所に生息してるキジたちも揺れを感じる前に一斉に鳴き出します