【あすの株相場】6月23日(火) 日経急落キオクシアついに大陰線 / サンリオ延期決算最高益 / 大統領令量子技術、HPCが急騰 / IPOリンクス初日絶好調 / 神戸物産月次微妙・・
株材自身の前日夜の予習内容を動画にしています。
お忙しい方・資料漁るのが面倒な方・IRマニアの方向け。
全銘柄データベースの配布もやってます(下に記載)。
【 Excelファイルダウンロード】
URL:https://drive.google.com/file/d/1xSNOkkUsp_b0efCh3wNdPne8duS0ZVnC/view?usp=sharing
・動画投稿後、1時間程度で公開します。
・リンク先は「Google Dribe」のフォームとなります。
・ご利用にあたっては同封のPDFファイルを必ずご覧ください。
・現在は無料でご利用いただけますが、将来的に有料とさせて
いただく可能性があります。その際は何卒ご理解ください。
【セクション】
00:00 オープニング
00:09 ① 株価指数(今日の市場振り返り)
01:37 ② あすからの変更事項(増担規制など)
01:47 ③ ストップ高・ストップ安
02:40 ④ きょうの特集
03:50 ⑤ 引け後の注目の決算
06:08 ⑥ 開示情報・ニュース(IPOリンクス)
07:18 ⑥ 開示情報・ニュース(引け後)
09:36 ⑦ 経済スケジュール
10:07 ⑧ 決算発表スケジュール
10:14 ⑨ 新規上場(IPO)
#株式投資
#新NISA
#日本株
#デイトレ
#スキャルピング
#スイングトレード
#企業情報
#ファンダメンタルズ
#日経平均株価
7件のコメント
昨日はなんでこんなに上がるのと思ってたら今日はなんでこんなに下がるのという
幸いにも持株は指数ほどのダメージはなかったら一安心です
韓国KOSPIに釣られたくらいしか原因がわからないので深刻に考えず調整だと思って対応しようと思います
やはり私がエントリーした日に暴落 スカパー買った日にレーティング引き下げで暴落 ZOZO売った翌日に自社株買い ジェイフロント売ったその日の夕方に大量報告書 勝てる訳ないっていうか呪われている
今回珍しく下落を免れました。普段ガッツリ食らうのに。マイクロンの決算を気になる日程に入れてくれてありがとうございます。
サンリオ買ってあげようかな😎
いや、日本化薬にしようかな😎
お疲れ様です〜😊
フジクラを良いところで買えたな❗️と思っていたら、地合いが悪く引けで含み損になってました😅
まあ、中長期でガチホするつもりだったので気にしてませんが👍
今日は場中の開示情報コーナーないんか
テスホールディングスのJR東日本の受注IRの件聞きたかった
マイクロンの決算が以前のエヌビディア決算みたいになってますね。いい決算なのは分かっているけどハードル高しみたいな。DRAM成長のピークがまだ先であると証明できるか?
NANDは来年がピークらしいので旬は続くかと。ただ汎用品ではDRAMのCXMT、NANDのYMTCの猛追が凄まじいです