Twitter Facebook LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 凱旋門賞がついにカランダガン参戦可能が話題となっている #競馬 #競馬予想 #shorts
@oz-sun6503 on 2026.06.23 11:21 いやぁ…これは改悪 サラブレッドがますます「金儲けの道具」として見られるようになっちまう🥺これが通ると ダービーも騙馬解放の話になるだろうしなぁ
18件のコメント
レガシーワールド
カランダガン、ロマンチックウォリアーかな。怪物でもカーインライジングでは、距離的に厳しいか。
カランダガンって海外の重馬場いけるん?前走負けてたし、、、
マーベラスクラウンもいたね。
いやぁ…これは改悪 サラブレッドがますます「金儲けの道具」として見られるようになっちまう🥺
これが通ると ダービーも騙馬解放の話になるだろうしなぁ
ロマンチックウォリアーの凱旋門賞はかなり見てみたいけど年齢的には結構キツそう……
競馬界にもトランスジェンダー参入ということか…
カランダガン、当日の天気の影響はあるのかな?
ステイゴールドを日本競馬の発展と引き換えに去勢すれば、わんちゃん…?
ジョンヘンリー
天皇賞もそうだったよなー
種牡馬選定レースがいよいよ終わるのかぁ
香港勢が乗り込んでくる!
世界最高峰自称したいなら賞金上げてくれよ1着8億とかならみんな出走したいだろ
そういえば日本にはG1を複数勝つような騙馬って全然いないね
騙馬自体が少ないのかもしれないけど
最強の騸馬といえばやはりケルソ、フォアゴー、ファーラップ
ロマウォはロンシャン重馬場の2400なんて全盛期でもとても無理、距離適性たりなすぎ
ゴリアット出れるじゃん‼️