2026年6月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  



    6/24【株式投資参謀本部】日経平均株価続落!! キオクシア暴落で含み損14,860,534円の地獄絵図中

    【視聴者のみなさまへ】
    投資は自己責任です。当チャンネルは相場につられて落ち込みやすい気持ちを上げることに特化したチャンネルです。成功もあれば失敗もある。でも最後は自分自身を豊かな地へと導くことが重要です。全投資家さんに栄光あれー!!

    下記にて「株式投資しくじり特集」もご覧ください。こんなけ失敗したら逆に笑えますよ。

    ★ザーマスチャンネルブログ【日々の活動がわかるように集約しました】
     https://baronzamasu.jp

    ーーーーー関連動画ーーーーー

    【臨時ニュース】ソフトバンクグループ株の暴落により耐えきれず、本日15000株すべて手放して損失を決定しました!!皆さん株式投資なんてやらなければよかったなんて思わないでちょっと聞いてみて下さい!
     https://youtu.be/PnVJmyyC_o0

    【株式投資】今年の株式取引を全公開!ソフトバンクグループ株の暴落で5000万円もの損失を7月末に出しましたが、投資家として再度挑みます!我らのマサがこのまま終わるとは思えない!!
     https://youtu.be/knO6DW8DTP4

    【視聴者コメントやってみた】話します。第2の大きな借金を作ったここ宮城県からそのワケを。
     https://youtu.be/2A3EjTb3C5k

    【視聴者コメントやってみた】話します。若き日の借金返済生活を。もし幸と不幸に定量があるのなら、後はハッピーしかないはずの我が半生を正直にお話しましょう。しかしなんで今も困難続きなんだ!?
     https://youtu.be/tMfa3sP6Y6U

    【視聴者コメントやってみた】話します。4億円の借金を30歳で完済するまで支えてくれた恩師がいたことを!
     https://youtu.be/69xah5fmoxM

    【令和4年1月~12月】
    利益確定額:+17,611,532円

    【令和5年1月~12月】
    利益確定額:+3,166,754円

    【令和6年1月~12月】
    利益確定額:+11,584,755円
    (前年度の損切り-10,931,518円からスタート)

    【令和7年1月~12月】
    利益確定額:-4,524,312円
    (前年度の含み損-22,272,938円からスタート)

    【令和8年1月~現在】
    利益確定額:+28,004,634円
    (前年度の含み損-16,087,169円からスタート)
    信用損益額:-14,860,534円
    現物損益額:0円
    現物評価額:0円
    信用評価額:153,146,500円
    米現物評価額:0 USD
    米現物評価額:0 USD
    借   金:0円

    ↓↓チャンネル登録お願いします↓↓

    ★ザーマスチャンネル【メインチャンネル】
     https://www.youtube.com/channel/UCHKVcBWYbd14SQaYhBNvCDg/

    ★ざーます取材ちゃんねる【サブチャンネル】
     https://www.youtube.com/channel/UCuRxlz4qlHD7sFAQ0qx0E_g

    【Dear my foreign subscribers / viewers】
    YouTube has an automatic translation feature.
    Please click on the “Caption” icon on the bottom
    right of the screen to activate subtitles.【PC only】

    #6月24日 #株式投資 #キオクシア

    Share.

    6件のコメント

    1. 要注意だね。

      これに備えて、AI半導体の利確かな。

      AI半導体のトレンドを占う試金石として、マイクロン・テクノロジー[MU]が6月24日(火)

      の米国市場引け後に決算を発表します。(日本時間の6月25日(木)早朝)

      日経レバロング参戦したよ。

    2. こんばんは、日経は今日も下げでした。
      頼みのフジクラも下げましたが電線株のほとんどが下げです。ディトレードの嵐の中でしょうね。
      現状維持ですね。
      −¥1,000,000と損益ですね。
      耐えれば戻ると思います。

    3. ザーマスさん、こんばんは。
      今日は周回遅れなしでラップしております。
      そういえば、私も高校時代にアルバイト掛け持ちとかやってましたが、近鉄郡山から難波まで帰る途中、よく立って吊り革につかまったまま寝てしまって、一度こけて目が覚めたことがありました。
      高校2年生の時は夏休みにかち割りの売り子した覚えがあります。
      もう40年近く前になりますが、あの頃の歩合は1個売って15円だったと覚えています。

      相変わらず任天堂はズブズブ沼の底、コツコツ積立の金銀もドヒャーと下がってしまって、ほんまにええとこないやんの状態ですね。
      ザーマスさんからすれば微々たる額とは思いますが、やはりマイナスの緑色はほんまに気が滅入りますね。
      夜明けはいつなんだー、と屋根の上でわめきたくなります。

    4. ザーマス兄貴、お疲れ様です。含み損がすごいことになってますが、先日の大逆転劇がまた再現するのではと楽観しています。睡眠不足の人は怒りやすくなるとよく言いますが、兄貴は怒らないということで、睡眠時間3時間で足りているんでしょうね〰。明日は雨ですが、どうか道中お気をつけて。では!