Twitter Facebook LinkedIn Pinterest Bluesky Reddit Threads 両陛下お見送りの駐日大使が示した最大級の敬意#shorts #皇室 #天皇陛下 #雅子様 #オランダ #ベルギー #駐日大使 #皇室外交 #最敬礼 VOICEVOX ・青山龍星 #shorts #皇室 #天皇陛下 #雅子様 #オランダ #ベルギー #駐日大使 #皇室外交 #最敬礼
@みに-x9x on 2026.06.19 05:36 見習えよ、ツボイチ!😥オランダの大使がここまで敬意表しているのに、なぜ日本の首相は頭が高い?😢 陛下が専用機使ったから自分がチャーター機で、とか甘えるのもいい加減にしなよ、全くなってない😰
@chiehiramatsu6716 on 2026.06.19 23:46 私は子どもの頃から、神道の神様(神棚や神社の本殿等)と天皇陛下への礼は90度の最敬礼でなければならないと教わりました。駐日大使は素晴らしいです。ありがとうございます。
12件のコメント
なんか涙が止まりません…
自分の事の様に嬉しいです😂
嬉しいですね❤
しかし 般若の作り笑いは相変わらずキモチわりー
雅子様の笑顔が清々しいです😊
やっぱり我が国の 天皇御夫妻ですね😉✨
話しは違うが
紀子のこの顔
何とかならんか?
何かに取り憑かれとるぞ(笑)
素晴らしい、オランダ、ベルギー大使🥹🥹素晴らしい方々ありがとうございます。🙇
見習えよ、ツボイチ!😥
オランダの大使がここまで敬意表しているのに、なぜ日本の首相は頭が高い?😢
陛下が専用機使ったから自分がチャーター機で、とか甘えるのもいい加減にしなよ、全くなってない😰
さすが、我が国の天皇ご夫妻、立派です。
雅子皇后様の笑顔に、国民は安堵と感謝❤❤❤お見送りに紀子さん嫌 薄笑い😺が気になります
あー どっかの方とは違いますね。日本人なのに?
キーコの顔怖い‼️
私は子どもの頃から、神道の神様(神棚や神社の本殿等)と天皇陛下への礼は90度の最敬礼でなければならないと教わりました。駐日大使は素晴らしいです。ありがとうございます。
大使クラスになると駐在先に合わせる事もするんだな😮