【金相場】人気が無ければ上昇出来ない!?米国の金利は???
新甫発会の動きを見ても……
今の金に一番欲しいモノは
有事よりも米国の金利低下よりも
人気なのかも???
チャプター
00:00 本日のニュース
00:38 NYMEX原油日足
01:51 要人発言
02:43 米国債10年物利回り日足
03:34 米ドルインデックス日足
04:12 ドル円日足
04:58 注目すべき材料
05:36 COMEX金日足
06:08 金日足
07:08 金4時間足
08:10 米、利上げは9月?
Amazonにて発売中!
『マーケットから退場させられる前に読んでおきたい本』:http://amzn.to/1k1SEsN
『損をしてから読む、獲る相場』:http://amzn.to/NdXF2E
利用チャート:【Trading View】https://jp.tradingview.com/
ニュース元:【Bloomberg】 https://www.bloomberg.co.jp/
ブログケセラセラ : https://cxkeserasera.keserasera.tokyo/
Twitter:https://twitter.com/keserasera03
お問い合わせ・メッセージフォーム:https://ws.formzu.net/dist/S782360903/
音楽・音響素材:魔王魂:https://maoudamashii.jokersounds.com/
フリーBGM・音楽素材:MusMus http://musmus.main.jp/
※当動画は利益を保証するものではありません
個人的な相場観を独り言のように述べさせて頂いているに過ぎません
投資はご自身の判断で、自己責任において行って下さい
#金 #投資 #相場 #金相場 #マーケット #ドル円 #ドル円予想 #ドル円最新予想 #テクニカル分析 #チャート分析 #tradingview #金価格 #金投資 #fxtrading #fx初心者 #fx #fx為替 #fxチャート分析 #fxトレード相場分析 #為替 #為替相場 #ゴールド投資 #gold #ゴールドトレード #安全資産 #調整 #相場見通し #金価格 #GOLD #資産運用 #投資 #株式投資 #FX #ガチホ #長期投資 #経済ニュース #ファイナンシャルプランナー #地政学リスク #資産防衛 #投資初心者 #貴金属投資 #ゴールド
2件のコメント
戻ったところは売られ易い展開の金のようですが
足りないのは私と一緒で人気でしょうか?
金はしぶとく4000ドル台を死守しているが、もみ合いの価格帯は徐々に下がっているのでノックアウトされるのは近い気がする。
4000ドル割れを繰り返す中で、金バブルは確定するのではないかと思っています。