@nijntjepluis2191 on 2026.06.27 08:11 いやまぁ分かる。自分のノリみたいなのを勝手に使われたあげく滑ったのがガードマンのノリが悪いみたいな感じで『私が滑ってる』とか言ったらな…
5件のコメント
がーどまんの情緒なぞすぎ
いやまぁ分かる。
自分のノリみたいなのを
勝手に使われたあげく
滑ったのがガードマンのノリが
悪いみたいな感じで『私が滑ってる』とか言ったらな…
いやどう考えてもこいつが滑ってるだろ😅
私が滑ってるやろどう考えても
地獄の空気がおもろい