@shamlock_hugo on 2026.06.15 02:00 午後から出かける予定あったから、午前中のうちに予報確認してクロワ→タバルの馬単に突っ込んだ…いや降るんかい!ってなったけど名勝負が観られて良かった。
@cubecube3 on 2026.06.15 02:46 競馬初心者youtubeでメイショウタバルは過去一体が仕上がってる!クロワは疲れが見えるでタバル本命 クロワ消しだった…. 基本重賞レースは123人気か1・2番人気で1・2着3着穴がねらい目って聞いてコスモキュランダ入れていたのに残念
@はるかな0 on 2026.06.15 03:12 前日に見た予想の雨雲レーダーで丁度雨雲がかかってたからワンチャンあるんじゃね?て思ってたけど雨降らんしやばいとは思ってたでも降ってから単勝めっちゃ下がったなw
@きゃろっち_ポテトそば on 2026.06.15 03:44 今年(2026年)の競馬史は前半でも1年分あったかのような印象。後半も何か楽しみ❤。 馬券買うだけじゃないんだよね。こういう歴史も含めての魅力だよね。
@まっぴー-f3s on 2026.06.15 03:51 ダノンデサイルが突っ込んでこなければ、、、くそ!けどダノンデサイルカッコよかったしタバちゃん連覇おめでとう!マイユニバースは本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします😢
@いわしみず-w9n on 2026.06.16 03:08 金沢競馬から見てたんだけど中継で雨が降った瞬間におそらくレガとミュージアムファンであろう『終わった・・・』って囁き クロワファンであろう『・・・まあでも大丈夫だよ』っていう最強馬を信じる声 そして我々タバルファンことタバラーの『きたぞぉぉおおおお!!!もっと降れぇえええ!!』って叫びが呼応してて楽しかった お馬さんたち雨の中お疲れ様でした。マイニユバース、ゆっくり休んでね。
39件のコメント
直前のゲリラ豪雨が凄かった😅豊さんやっぱ持ってるなぁ🤔
キュランダさんがもうちょいのとこで差されて外れた
ゴルシ「この天気じゃ息子勝てんやん。よっしゃ雨乞いしたろ。」
午後から出かける予定あったから、午前中のうちに予報確認してクロワ→タバルの馬単に突っ込んだ…
いや降るんかい!ってなったけど名勝負が観られて良かった。
神なんて信じないけど、今回のは信じざるを得ない
良→重への2ステップダウンとか狙ったとしか思えん
競馬初心者
youtubeでメイショウタバルは過去一
体が仕上がってる!
クロワは疲れが見える
でタバル本命 クロワ消しだった….
基本重賞レースは123人気か
1・2番人気で1・2着
3着穴がねらい目って聞いて
コスモキュランダ入れていたのに残念
前日に見た予想の雨雲レーダーで丁度雨雲がかかってたからワンチャンあるんじゃね?て思ってたけど雨降らんしやばいとは思ってた
でも降ってから単勝めっちゃ下がったなw
アンカツは武は天候まで操るんかといってたw
雨が降った瞬間タバルを頭にしたフォーメーションを買い足して無事当たりました
今年(2026年)の競馬史は前半でも1年分あったかのような印象。
後半も何か楽しみ❤。
馬券買うだけじゃないんだよね。
こういう歴史も含めての魅力だよね。
大阪杯春天の疲労もありつつ途中まで前塞がれてさらに重馬場化
で2着にくる化け物
ダノンデサイルが突っ込んでこなければ、、、くそ!
けどダノンデサイルカッコよかったしタバちゃん連覇おめでとう!
マイユニバースは本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします😢
ほとんどの人は買った後でしょこれ
レガレイラ買った友達が土砂降りの映像見た瞬間絶望しててワロタ
まあ買い足すことはできるけどさあ…
メインレースは、人気なくても毎回、武を頭で買うから当たった👍
雨降ったと聞いてタバルクロワの馬単とクロワデサイルのワイドでバチこり当てたったでー
腕いいから
賞金にどん欲
ゴルシの息子って事で、応援馬券買ってたおかげで、ギリギリ+になれました(´・ω・`)
57歳で春のグランプリを勝利するんだから別格です。
運だけじゃ無く、実力で強豪馬の騎乗を依頼されるんだから凄いの一言です。
今後ギリギリまで馬券は買わないとこにしたぜ😂
……さてと、次立ち上がるなよ?
中継見ながらYAHOO雨雲レーダー見たら宝塚市の下がピンポイントで真っ赤っかの豪雨だったからな
ホントに天が味方した勝利だった
クロワデュノール応援してる身からすると呪いの雨だった
初競馬場が今回の宝塚で面白かった
雨土砂降りの映像見た瞬間に買ってた3連単ガン無視でタバル頭固定の3連単(重めに)買い直したけどマジ好判断だった
ダノンよりコスモ〜😢
自分を含めて、レガレイラ買ってた人は発狂したと思う😂😂
ジョッキーカメラのゴール後に雲の切れ間から光さすシーンがまた神々しいのよ・・・
ファミリータイムめっちゃ頑張ったくない?
サラブレットの状態も把握出来ない
『高死労』はヤメてほしい😎💢
3連単当たりました🎯の影でマイユニバースの訃報知り落ち込みました😢どうか安らかに眠ってね😢ご冥福をお祈りします
タケシに複勝10万入れてて勝ったぁーおもたら戸崎にいらん事された
金沢競馬から見てたんだけど
中継で雨が降った瞬間におそらくレガとミュージアムファンであろう
『終わった・・・』って囁き
クロワファンであろう
『・・・まあでも大丈夫だよ』っていう最強馬を信じる声
そして我々タバルファンことタバラーの
『きたぞぉぉおおおお!!!もっと降れぇえええ!!』って叫びが呼応してて楽しかった
お馬さんたち雨の中お疲れ様でした。
マイニユバース、ゆっくり休んでね。
レースライブ中継重馬場になってて
終わったと思った😢
タッケさんはキタサンの時に1枠1番ばっか引き寄せていたし、確実になんか持ってると思う…笑
豊さんって、千両役者とか、絵になる男とか麗句が絶えない人だけど
雨すらをも絵にする男って、かっこよすぎるよ
馬単当てたよ〜!2500円持ってたからプラスになった👍
クロワで初の春シニア三冠が見たかったな
ロジユニのダービーのときに現地いましたが、あのときも雨凄かったですね。
確かダービーの勝ちタイムが2:33秒とかでした。
荒れた方がいいというだけで弱くない馬だし鞍上は武だし買わない奴が悪い